スポンサーサイト 
キャンプ?! 
8月14日の夜
相棒仕事から帰って来てキャンプへ
ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!



P8142214.jpg
ぁ!今何食べたの?

P8142212.jpg

りょうもご機嫌で~っす












さあ~寝よう!と
24時頃テントへ
りょうも一緒に寝た














はずだったのだが…
( ノД`)




若者の話し声が聞こえてくる…
神経質なりょう



起き上がってテントの外に出せと
クーンクーン。
鳴きはじめた…
(*´Д`)ウソダロー


外に出しても
テントに入れば声が気になるらしく
鳴く・゜・(ノД`)・゜・。


1時間以上も…





私が泣きて―よぅぅぅぅぅぅぅぅうΣ(´□`;)





相棒は、いびきかいて寝たり起きたり
使えぬ。

りょうに帰る?って聞いたら…













目をきらきらさせて
「ワンだってさ…




ヽ(TдT)ノマージー

どんだけ家が好きなんじゃー。



可愛い娘のために
相棒残して


 
2時に車飛ばして帰宅しました



りょう家に到着するなり
爆睡でした~



 
カーボママ #jwZSdS8o
(゚  д  ゚)....ェ?! 
かえって来ちゃったの?(^pq^)クスクス
テントだと近所確かに気になるよね・・
でも・・
帰って来るのが凄いわ~。
う~んもぅ~犬思い!(笑)
りょうちゃん幸せだー♥
ももたん #7nflydWA
カーボママさんへ☆ 
(T▽T)アハハ!
帰って来たんですぅぅぅう・・

まあ。
厚真町付近だったので
帰れたんですがねぇ~

参っちゃいましたよぅ( ノД`)

尻尾ぷりぷりで車に乗りましたとさ 爆

ひとみ #GMKng2yg
あはは~ 
夫への愛より~
娘への愛の勝利?

夜中の2時にももたんとりょうちん退散(ウケたっ)
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
プチ?キャンプ 
ももたんさん~お久しぶりです

プチ。キャン~~残念でしたね~

ドゥと一緒だったら良かったかな??

何処に行ったんですか~
キャンプいいなぁ~~
我家は今年は天候不順でことごとく中止です。

遊びに来てください~~
裏庭でキャンプしましょうかってね???



ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす☆ 
ひとみつんe-255

もっちろん
娘の勝利です(*´∀`)アハハ

ってかマジで参ったわー。
こんな事になるなんて(ノДT)アゥゥ
年を重ねるごとに・・・
意固地バーバーだでぇi-282


ドゥぱぱさんe-255

お久しぶりでーっすi-185
パソコン直ったんですね~

プチキャン。
本当こんなオチがあったなんて~
ドゥ兄居てくれたらきっと大丈夫だったはずです( ̄∀ ̄ )。

今年こそv-363キャンプって思ったのに・・・
悪天候続きですよねe-263
我が家は、苫小牧の勇払付近で~っすv-398
釣り人も結構居ますよ~
今度どうですか~v-361

裏庭キャンプお邪魔しようかしら~( ̄∀ ̄ )。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/310-84711fc4

