スポンサーサイト 
merry X'mas 
画像 044

X'masクリスマスですねheart0


楽しんでますか!?
サンタさんは・・・
来たかなぁー???heart03



りょうの今年のプレゼントは・・・



じゃっじゃーん


画像 039

どうです?似合うでしょ?


画像 042


画像 041

さて。お散歩行きますか?

ドックカフェ DONAで作ってもらったハーネスとリードjumee☆faceA1

F1001023_20071225100426.jpg


可愛いのッheart03
デニムのししゅう入りなんだぁ~
お次は・・・

DONAで新発売されたフリースパーカ
特注で
スカートつけてくれましたぁheart0

ももたん
感激ヽ(*´▽`*)ノ

画像 050

スカート付ですのよ


画像 049



画像 051

足型jumee☆faceA3のポケット付よん

画像 034

にぃにがね。可愛いーっ。可愛いーっ。ってjumee☆faceA6アタイ照れちゃったjumee☆faceA109




 
かな #P0vgGwAM
 
*<(*´-`)o∠※"。・:*:・゚ Merry Christmasv-360

可愛いスノーマンだぁe-343って思ってたら・・・


りょうちんのスカート姿がぁ~e-420
超~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ んですけどぉ~e-414

素敵なプレゼントv-25をもらえて良かったね(*^∇^*)
ももたんは旦那ちゃまに、何をもらったのかなぁ~(* ̄m ̄*)


ちなみにのぉぶんv-25は、ガムだけでしwww
ふだん買ってあげてるから・・・ 言い訳?!
カナ⇔ポル兄は、何も無しなのよん ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
はるる #bxtLZJUQ
 
あっ (゜o゜)
モルトのスノーマン e-191
いつの間に e-94・・・?
私は食べ物にばかりe-317が行き (^^ゞ
撮り忘れたので~ぱくっちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
m(_ _;)m ゴメン!!

リョウちゃん、楽しいクリスマスを過ごしたかしら~ (^^♪
みるく #zP5wrhHQ
かわいい! 
かわいい~~~~~!!
めちゃんこ可愛いお洋服だこと~!
あ、着てるモデルさんが可愛いから余計なのね~。

家もイン兄にお洋服のプレゼントしたんだけど、
りょうちんにはかなわないわ・・・。

ももたんしゃん、お腰どう?大丈夫?
相当酷そうだけど・・・。

近くだったかりょうちゃんのお散歩変わってあげるのに~。。
ひなたん #JkPZIk6.
 
かわいいリードandハーネス☆
デニムがいいです~(〃▽〃)
そしてりょうちゃんってば
スカートはいてるぅ~☆
スッゴいかわいんですけどぉ
(=°ω°=)
おっきなにくきう☆
りょうちゃんの何十倍も大きな
わんちゃんだね(笑)
とっても素敵なクリスマス
プレゼントだね(o^-')b
ばず母 #B7q/.fmY
 
出遅れちゃったっ!(汗)

メリクリでしたぁ~♪(笑)

りょうちゃん、ステキなリードとお洋服のプレゼント良かったねっ!
お洋服可愛い!!
似合ってるっ♪
足跡がポッケになってるの?
フフフ、、、何入れるのかなぁ~?
オヤツ!?(笑)
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
かなちん>

グフフ。
りょうちん可愛えぇーでちょ?

ウチも今年は、なーんにも無しですわよぉ
(´□`。)°
寂しいものですね…

その前にクリスマスも危うい状態だったから…(=д=)

無事クリスマス出来たから
許すかww

はるるちん>

ちゃーんと抜かりないのよ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぱくりOK
今メニューぱくって来たとこよw

りょうは、楽しいより美味しいクリスマスだったようで…
体重がぁぁぁあ


みるくちゃん>

インくんもお洋服プレゼントだったんだ~!
えー
インくんも可愛い顔立ちだから
似合うでしょ~

でもさ・・・
イエローって
なかなか色合わせ難しいよねぇぇえ。


調子のいい日と悪い日とあって
大変ですぅ(´□`;)
早く完治して欲しいぃぃぃい。

近くだったら
インくんとまったりお散歩頼みたいですぅ。

ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
ひなたんさん>
リード&ハーネス可愛いでしょ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
デ二ムいいでしょ♪
むっちゃ可愛いんです★
でも・・・
上手く写真撮れなくって
残念です(ノДT)アゥゥ

スカート
嵌っちゃって(´艸`*)

ひなちゃんみたいに可愛い洋服欲しいぃ♪

ばず母さん>

メリクリですぅ~!!!

可愛いでしょー?
似合ってるでしょぉ~
(親バカ炸裂ww)

足型ポッケになってるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

何を入れようかなぁ~
ぅふふ。

やっぱり
オヤツ!ですねぇww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/31-8a99ff53

