 
パピー! 
P8021978.jpg
ひゃっほーっ

P8021956.jpg
ぇ・・・?だれ?
ロンでつよ~



P8021957.jpg
あそぼっ

P8021966.jpg
あしょんでーっ
・・・

P8022019.jpg
わふっ


P8021993.jpg
アタイは、ひとりっこでいいですから!!!




やっぱりパピーって可愛いねっ(ΦДΦ)キラーン






※むっちゃ忙しいので・・・
更新遅れてますぅ~










 
ひとみ #GMKng2yg
ありゃ?? 
とうとうりょうちんに妹出きたんかなv-362

あたいも先日黒ラブパピー見て触って~~~

ぷにぷにで可愛かったぁ~~~

もう一回子育てしたくなった(><)
アズキ母 #DNOJgeMM
!!! 
あれっ なんだか この前よりおっきくなってるような・・・
成長早いーー!?!?
アズキすぐに追い越されちゃうi-201

それにしてもカワイイですぅ
写真でも柔らかいのが分かりますねi-233i-178
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうです♪ 
ひとみつんv-286

(。-∀-)ィヒ♪
妹出来たのーって言いたいとこだけど…
ダメでちた( ノД`)

お友達のゴルパピーでしたv-343

やっぱりパピーっていいよね~
私も子育てしたいような…
悩むとこだぁ(=ω=)


アズキ母さんv-286

ヾ(*´Д`)ノぐふ。
先日の写真ですが・・
多分。
もう先日よりはるかに成長してるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウンウン。
あずきちゃんすぐに追い越されちゃうよ~

本当パピーって
特別な可愛いさですねi-80
本当に柔らかさがわかりますi-189

りょうにもう一度パピーに戻って欲しいなっi-278

アズキ母 #DNOJgeMM
!!!!! 
きゃぁぁv-402
↑カン違い~~e-258
最初の写真見て足が長くなってる~と思い込み~e-327
私のイメージのロンロンはもっと足が短かった…(←暴言e-350ごめんねe-277

ってことは更に更に大きくなって、
もうアズキ越えしているかもですねe-446

早合点でお恥ずかしくて思わずダブルコメントv-356
ごめんなさい~e-444
カーボママ #jwZSdS8o
ぅふ・・ 
ゴルパピ可愛過ぎ ^^

良くお持ち帰りしなかったね~(笑)

ん?りょうちゃん1人っ子でいいって?

ママ独り占め出来るもんね ^^

ももたん忙しいのね~。
なーんでもゆ~くり行こうぜ!
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
いや~~~ん♪
パピー、きゃわいい!!!
無邪気な笑顔がたまらないですねっ♪
えぇ!?りょうちゃんの兄弟候補なのー???
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーでっす♪ 
アズキ母さんv-286

(*´∀`)アハハ
足長く見えるよね~
私も短いと思っていたのでヨシですよv-218
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、

きっと
もうアズキちゃんより大きくなってるかも~
ゆっくりでいいのにね~

いえいえ
全然Okです。
私も早合点派なので(≡∇≡)>

カーボママさんv-286

ゴルパピー可愛すぎですぅ~
ぬいぐるみのようで
連れて帰りたかった~笑

りょう
どんな反応かな~?と思ったのですが・・・
ウザイ様子でした(TωT )

何だかバタバタです・・・
ゆっくり頑張りまーっす!

バズ母さんv-286

パピーは、本当に可愛いですねぇ(≧∀≦*)

りょうの妹でも~と思ったのですが・・・
どうもNGのようでした~v-406
もう少し母性本能発揮するかな~?
と思ったのですが・・・e-263
テンション下がりまくりでしたよ~





秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/308-4147becc

