 
ONE!パラ☆ 
朝から雨な日曜日。



本日は、お友達と久しぶりのONE!パラ~

でも雨じゃー
中止だねぇ( ノД`)


と諦めかけていたら…

ONE!パラ地方雨降ってないってことで
急いで準備して
ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!




本当に雨降って無くってびっくりい




P8021866.jpg
座り込んで草食べるりょう
(;´д`)


P8021798.jpg
クロ。

P8021810.jpg
ミュウちゃん。

P8021805.jpg
ネオくん。

P8021819.jpg
アズキちゃん。

P8021882.jpg
わさびくん&いちみくん。

P8021834.jpg
「オラのおなごになってくださーい
「いやっ

さくらちゃんに惚れちまったクロ(´m`)


P8021892.jpg
さくらちゃん。


~さくらちゃん&りょういつもの儀式

P8021875.jpg
さくらちゃん「おんぶちてっ~
(違うけど…笑)

P8021876.jpg
りょう 「きゃはっ」





泥んこプールに移動っ


P8021897.jpg
まめくん。



さくらちゃんの案内で?
初泥んこプール体験のアズキちゃん

P8021906.jpg

りょうもついて行く

P8021901.jpg





P8021909.jpg

やはり
ゴロゴロがいいらしい(*´Д`)



やっぱり
ONE!パラは、笑顔になるねっv( ̄▽ ̄*)v..

 
さくらママ #-
No title 
お疲れさまんさ~!

いやはや、今回も笑った、笑った~

みんなと遊ぶと笑い過ぎてフェイスに「シワ」が出来ちゃう~~~笑

眼尻にテープ付けないとやばいでやんす~

「天然泥水プール」がちっちゃくてワンコたちは残念だったかもね~ww

またみんなで行こうぜぃ~(^O^)/
アズキ母 #DNOJgeMM
(^∇^) 
楽しかったですね~i-178i-178
ホントにシワが出来そうi-237

実はアズキ、泥水プールは2回目なのです~
1度目もさくらちゃんに誘惑されて i-175 (v_v。)人(。v_v) i-175
なーんてi-278
本当の所は、楽しそうなさくらちゃんを見て「あたしも~♪」と勝手に参加して、楽しさを知ってしまったのですi-282
好奇心旺盛なのも困りモノですi-229
でも楽しそうだから、まぁいっかぁ~~

またシワを作りに行きたいですねi-194
ポメたちの母 #-
No title 
ニヒャv-291デヘヘv-10の笑顔いっぱいのONE!パラ~
ワンたちの笑顔を見て飼い主ルンルン♪
飼い主のルンルンを見てワンたちウホウホ♪
多少の(かなりの)泥んこたいしたこと無いよねv-405
クロ君とも参加できて笑いがたくさんi-237
楽しかったぁぁ
また笑顔いっぱいのONE!パラ ご一緒よろしくで~す
きた子 #-
No title 
ONE!パラ でしたか。
ONEパラ! だと思っていました。
人間が楽しくしていると、ワンコ達も楽しいし
ワンコ達が楽しくしていると、人間も楽しいし
まめと一緒にいられる間、笑顔でずっといたいものです。
…が そうも言っていられない場面もあり。
クロ君と次に会ったら、また まめは喧嘩するのかな?
年下のくせに生意気ぼんず。

ひとみ #GMKng2yg
にんまり・・・ 
ププッ ( ̄m ̄*)

りょうちんまたまたゴロゴロ~~~

シャンプーお疲れ様v-222

しっかし~いつもニコニコりょうちん癒されるぅ~~~
りか #jBF0.PZA
No title 
今回はONE!パラ 行けなくて残念でした~v-292
多少の泥んこはワンコが楽しかったらいいですよね。
次回は我が家も一緒に遊んでくださいねv-290

そしてドナのニューフェイス、ロンくんさくらママさんやきた子さんのブログで見ましたがめちゃくちゃ可愛いですねぇe-266
早く会いたいです。
カーボママ #jwZSdS8o
あはは~! 
りょうちゃんヤッパ泥んこかぁ~!
楽しけりゃいいよね(*^o^v)
しかも泥んこお似合い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも海はもっとお似合い、、砂まみれ(笑)
そんな、りょうちゃん大好きだど~ん!

あっ!正式名は【ONEパラ!】でございます ^^
よろぴこー♪♪
みこりん #uaDEHXyk
No title 
なんじゃ、このどろんこプールは!
飼い主はちと困るけど、わんこは楽しいわなぁ、このどろんこ。
そして乗られてもめっちゃ笑顔のりょうちゃん。。。。。( ^)o(^ )

ももたん #7nflydWA
コメントありがとーっです☆ 
お返事遅くなってすみませんっn(_ _*)n

さくらママさんe-68

お疲れ様でした~e-343
今回もむちゃくちゃ楽しかったですねv(´Д`*v)
ほんっとに
目じりのシワがあっという間に出来ちゃいますわね~
ォホホ…

今回泥プール思ったよりも小さくて
ワンは、残念でしたね(´m`)

また誘ってください。よろしくです○┓ペコ



アズキ母さんe-68

今回もむちゃくちゃ楽しかったですねぇe-266
本当にシワに注意ですわ(≧m≦)ぷっ!

アズキちゃん
泥プール2回目でしたのね~(。-∀-)ィヒ♪

さくらちゃんがあまりに楽しそうi-185
ワン達みんな誘われますねぇi-204i-278

またシワi-198増やしに行きたいですわねi-184


ポメたちの母さんe-68

ワンも飼い主も本当に笑顔にさせてもらえますね~i-278
本当に泥んこ
万歳ですわよ~i-189
(本当かよ?(´▽`;)ゞぽりぽり)

クロは…
結構笑える存在ですのよi-80

こちらこそまたご一緒よろしくです~


きた子さんe-68

ONEパラ!がご明答ですv-414
(↓カーボママさんより カーボママさんありがとうでーっすv-343

本当にワンも人間も笑顔でいられて素敵な時間ですよね~
本当に…
愛犬と一緒の時は、常に笑顔でいたいですね~。

まめくん。
ちょっと大人になっちゃったのかな?

でも男の子同士って
やっぱり合う子・合わない子が居るようですね…v-356

クロとも仲良しになれたらいいですねっv-353




ももたん #7nflydWA
コメントありがとーでっす☆ 
お返事遅くなってすみませんっn(_ _*)n

ひとみつんe-68

んもー
どこでもゴロゴロなりよ(TωT )
シャンプーも大変だす・・・

りょう。年を重ねるごとに笑顔になってきたよ( *´艸`)

りかさんe-68

お出掛けだったんでもんねぇ~
残念でしたe-258

やっぱり泥んこ遊びは、楽しいそうですよ(´艸`*)
ぜひ。一緒に遊んでくださいね~

そうなんですー
ロンくん
むっちゃ可愛かったですよv-398
もう会えたかな~?グフフ。


カーボママさんe-68

またまたお邪魔させて頂きました~ヽ(*´▽`*)ノ
やっぱり。
泥んこ最高な遊びのようですよぅ~v-353

何処でもゴロゴロ。
楽しくって嬉しいんでしょうね~
笑顔見せられちゃ・・・
負けですワンi-239

うわー
ありがとうございますi-199
ONEパラ!が正しいんですねi-229


みこりんe-68

みこりーん!!!
元気だったぁ~i-198

この泥んこプールは、どんなワンでも入りたくなっちゃう
不思議なプールでございます。(*´∀`)アハハ

りょう。
乗られても超笑顔です(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いっしょ?爆




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/307-5659c5e5

