 
ほのぼの散歩! 
やっと!!!!

午後から久々の太陽サンでーっす。


ずっと先週お散歩満足に出来なかったので


大急ぎで仕事片付けて
りょう のお散歩へ



アルテンに行ったら



嬉しいことに

アズキちゃんとまめくんに会ったよぉぉおおヾ(。-∀-)ノヤッホー


もう本当は、帰るところだったのに…
一緒に遊んでくれたの( ノД`)

ありがとーです






まずは…


アズキちゃんと川遊び

P7281736.jpg


P7281740.jpg

川遊びよりも草食べるのに忙しかったけどぉ( ̄∀ ̄;)

P7281752.jpg


P7281751.jpg

水嫌いな
まめくん。
何が楽しいのか理解不能(=ω=) 笑

P7281755.jpg

急にゴロゴロするりょうにびっくりなアズキちゃん



まめくんとバイバイして


まだまだ元気なアズキちゃん
りょうと一緒にボール遊びしてくれたよぅ~

P7281777.jpg


P7281771.jpg

器用にボールを咥える姿が可愛かった~

P7281776.jpg


P7281760.jpg

アズキちゃんもゴロゴロ隊だったんだってぇヾ(*´Д`)ノ

P7281782.jpg


P7281779.jpg


アズキちゃん。まめくん。
今日は、ありがとうでした~


アズキ母さんときたこさん
すっごーっく
ゆったーり。ほのぼのな雰囲気を持っていて
一緒にいると
ほのぼの。しちゃいました(*´ω`*)





 
きた子 #-
No title 
確かに…理解不能なんでしょうねー。
まめの冷めた視線。
りょうちゃんと、アズキちゃんは感じていたのでしょうか^^
毎日のように通うアルテンですが、いつもお会いできなかったので
今日はとても嬉しかったです。
またご一緒にお散歩して下さい!
アズキ母 #DNOJgeMM
入隊!! 
ゴロゴロ隊員アズキはりょうちゃん先輩と遊べて嬉しそうでしたi-194
楽しくしていただけなのに、体重と体脂肪が減っていました~i-236お散歩万歳ですv-82e-420
またご一緒できるのを楽しみにしていますi-100i-178

アズキも野球ボールゲットしましたーi-87フフフ
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす☆ 
きた子さんe-343

( *´艸`)グフフ。
理解不能なんですのよ~
きっとりょうは、にぶちんなので
周りの冷たい視線には、気がついていないと思います~ 笑

私もお会い出来てとっても嬉しかったですe-328
また遊んでくださいね~っv(≧∇≦)v

アズキ母さんe-343

アズキちゃんもゴロゴロ隊i-6だったのね~v-398
また一緒に仲良くゴロゴロしてくださーぃ(-m-*)プッ

(*ω*)にゃぬっi-199
体重+体脂肪ですかーっi-199
それは・・・
私も3時間コース頑張らなきゃe-271ですi-278

また一緒に遊んでくださいねっヽ(*´▽`*)ノ

おおーっ
アズキちゃんもe-45ゲットですねv-238ムフフ。



リンママ #-
お久です♪ 
お元気ですか?
天気もスッキリしない日が多いですよねぇ
わっかぁは昨日と今日晴れでした
久しぶりの太陽サンサンで浴びまくりです
後がこわい…紫外線が…ブツブツ
お祭りも懐かしいなぁ
友達と飲んだのよぉここで…ベロベロになって帰ってきた記憶が
近所のおじさんがワインとか持ってきてごちそうしてくれたの(笑)
懐かしいよぉ
サクラママさんすごい素敵な衣装で…見たかったなぁ♪
りょちゃん相変わらず海に川に…(爆)
楽しそうで何よりですっ(#^.^#)
ゴロゴロ可愛い♪
ももたん #7nflydWA
リンママさんへ 
本当にパッとしない・・・
天気ばかりが続きますね( ノД`)
カビちゃうーっ!!!!!
苫小牧は、昨日のみ晴れで…
今日は、またどんよーりですぅv-406

あ!v-405
リンママそっか~
懐かしいでしょ~?
ここでv-275飲んだくれてたのね(´m`)

さくらママ。
素敵な踊りに衣装に迫力満点でしたよんv-238
見せてあげたいわー

お天気悪くて
なかなか本格的に泳がせてあげられないんですが・・・
誤魔化し水遊びですよ~んヾ(*´Д`)ノ

どこでもゴロゴロゴロリンですe-68



カーボママ #jwZSdS8o
(o^v^o)ムフ 
ほ~んと、ほのぼの散歩いいね~!
お友達は有り難いよね~。
りょうちゃん会えて良かった良かった!
ここは、
小川があり芝生がありのキャンプ場。
いいね~最高!!
見てても気持ちよさそうだ~。

夏らしい夏来るかしら?
まだ・・
スイカ食ってねぇ~~~(笑)
ばず母 #-
No title 
アズキちゃんは柴ちゃんなのに川遊びが好きなのねっ♪
ぷぷぷ、まめくんボー然だったんじゃない?(笑)
仲が良いお友達と一緒に遊べて、
りょうちゃんも楽しそう♪
良かったね~!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーです☆ 
カーボママさんe-343

ほのぼの。お散歩楽しかったですヽ(*´▽`*)ノ
本当にお友達っていいですねっe-266

ここのキャンプ場
川に芝生にワンにとっては、最高な場所かもしれませんねv-398
ただ・・・
山なので虫が多すぎざます(ノДT)アゥゥ

ずーっと寒いですね・・・
今日は、珍しく夏っぽい感じになりましたね~

我が家は・・・
スイカ男v-381が居るんで食べてますよ( *´艸`)

早く
カールちゃん・ボニーたん・セラちゃん
スイカv-381食べられるといいですねi-278


ばず母さんe-343

そうなんですー
柴は、水が苦手な子が多いのにね。
アズキちゃんは、りょうと一緒に
じゃっぽじゃっぽ川遊びしてくれましたよ~v(≧∇≦)v

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まめくんは、ボー然な上に理解不能状態でした(T▽T)アハハ!

久しぶりにお友達に触れ合えて楽しかったようですi-80

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/302-e0f3e93f

