 
よさこい 
ばっかしです(*´Д`)


頭おかしくなりそうやー…


さて。
一応夏ですので
あちらこちらで夏祭りぃ~


で…

りょうさんのお友達ブルテリアのさくらちゃん


P4290254.jpg


なかなかタイミングが合わなくって
さくらちゃんママのよさこいを見れずにいましたが・・・

さくらちゃんママがお祭りでよさこいを踊ると聞いたので~
見に行って来たよぅヽ(*´▽`*)ノ


りょうさん雨のため
お留守番なりぃ





さくらちゃんママ
むちゃくちゃ綺麗


P7261662.jpg


P7261666.jpg


P7261668.jpg


P7261623.jpg


P7261650.jpg

踊りも素敵でした


普段のさくらママとは、大違いだったよヾ(*´Д`)ノ


P7261694.jpg
まめくんも応援

P7261695.jpg
大きな旗にびっくりでテンション下がっちゃった

P7261707.jpg
わさびくん&いちみくん
大人しく見てたよ~



P7261713.jpg
兄妹のように仲良しな
まめくんとアズキちゃん

P7261714.jpg
アズキちゃん
よさこいの大音量にブルーだったけど元気取り戻しました




家に帰宅したら

りょうにクンクン攻撃を受けました( ̄∀ ̄;)



なので雨の中お散歩
P7261730.jpg



P7201614.jpg


早くスッキリ晴れて欲しいねっ。

 
モニョ #eDLLob7U
  
よさこいって、目の前で見ると迫力があってカッコイイよね。
ももたんもやりたくなっちゃったんじゃない???
ワンちゃんたち、みんなテンション下がっちゃったの。
ニャンコだと間違いなく怖がって隠れちゃうか逃げるね(笑)

お天気…ほんと雨ばっかで鬱陶しいねe-443
りか #-
No title 
さくらちゃんママのよさこい見に行って来たのですね。
やっぱり土曜日のしらかば町のお祭りで踊ったんだ~
踊るのかなぁ?と思っていたのですがわからなくって・・・
見に行きたかったですぅ~
私も今年はなかなかタイミングが合わなくて見れていないのですv-409

りょうちゃんは雨だったのでお留守番だったのね。
カーボママ #jwZSdS8o
雨・・ 
多過ぎだよね~♪
よさこいも生で見るといいだろうね~♪
凄い運動量そう ^^

りょうちゃん留守番なの?
・・・あはは・・
雨の中でも散歩行けて良かったね~。

カーボセラよほどの雨じゃない限り
散歩びゅ~んと行ってマフ ^^

晴れが貴重になってる夏・・
まだまだ終わらないでほすい・・
だって今日トンボがいっぱい朝から飛んでるし・・
いゃーん早すぎ(´;ω;`)
アズキ母 #DNOJgeMM
♪ 
今日は遊んでくれてありがとうございましたi-237
お祭りの時はりょうちゃんに会えなかったのでi-241今日会えて嬉しかったですi-178
さくらママさんステキでしたねi-175
あんなに間近で見られて圧倒されちゃいましたi-233
アズキはかなりビビっていましたが、終わったらすぐに立ち直る~~単純娘ですi-229
最後の写真のりょうちゃんの寝姿あかちゃんみたいでカワイイi-176
さくらママ #-
No title 
アップありがとうございます!
そして小雨の中来てくれてありがとう~
ワンちゃんも来てくれて踊り子のみんなも大喜びよ~
嬉しかったな~

綺麗だった!?衣装かい!?笑
さすが「化粧」でしょう~化けるのさ(笑)

また機会があればぜひ来てくださいね!
今度はりょうちゃんと(^◇^)
ポメたちの母 #-
No title 
りょうちゃんのクンクン攻撃♪ 
“お土産焼き鳥”の香ばしい匂いが・・・
もしや!ももたんさん!!信号待ち間に1本試食したのでは?
さくらママさん踊りも上手で綺麗ですわv-10
可愛い衣装ですよねv-324
青空の中ゆっくりお散歩してv-342 
大大満足v-344させてあげたいですよねv-342


ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす★ 
モニョしゃんe-343

すっごーっくカッコ良かったです(*ノДノ)キャ♡ 
私もやりたいけど…
体動かなそー(T▽T)アハハ!

ワンちゃん達大音量に旗にテンション下がっちゃったよ~
りょうは、きっと大丈夫だったと思うけど 笑
ニャンコは、間違いなく隠れちゃうにゃんe-464

りかさんe-343

見て来ましたよーヽ(´▽`)/~♪
初だったので
むちゃくちゃ興奮しちゃいましたe-266

今度は、港祭りのようですよ~
タイミング合えばいいですねe-343

りょうは…
きっと湿った土や芝生にゴロゴロ犬になる確率大なので
お留守番にしちゃったです(T▽T)アハハ!

カーボママさんe-343

もう雨ばっかりでカビちゃいそうですね(´Д`)ハァ・・・
本日午後から少し晴れてくれましたが~
このまま天気回復してねe-265って感じですね…

よさこい。とっても良かったですi-237

りょう。
飽きると湿った土や芝生で
ゴロゴロ犬になっちゃうので…
お留守番です( ̄∀ ̄*)イヒッ

霧雨や小雨だと散歩に行きますが・・・
ここ最近散歩に出ようとすると
雨が強くなったりタイミング悪すぎだったんですぅ( ノД`)

私も・・・
トンボ発見しちゃったですよぉ~

まだまだ夏終わらないで欲しいですねi-201

アズキ母さんe-343

こちらこそ
今日は、本当にお付き合い頂いてありがとうございますi-80

一緒に遊べてとーっても楽しかったですぅi-237i-189

本当にさくらママ素敵でしたねっi-178
間近過ぎて興奮しちゃいましたよ(´m`)
アズキちゃん
終わったとたんにシャッキーンi-184でしたねi-199
最高ですe-278

りょう。寝ている時は、パピー顔になります(*´∀`)アハハ


さくらママさんe-343

見れて良かったですぅv-398
もう感動ですv-353

やっぱりよさこい
いいですねんi-199

綺麗でしたよ~
衣裳がi-198
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノ
私にもその化ける化粧を教えてぇi-80

今度は、是非りょうも連れて行きます~i-237


ポメたちの母さんe-343

焼き鳥です(≧m≦)ぷっ!
やっぱりワンの鼻は、誤魔化せませんね~

ギャハハ!
食いしん坊な私でも…
今回は、我慢出来ましたのよ~
オホホホ…


さくらちゃんママ
本当踊りも上手で綺麗ですねぇ~v-398
衣装も素敵でしたねっv-360

やっと午後から晴れましたが・・・
このまま回復してくれるといいですね~

もう当分雨は、いらないですね!

ひとみ #GMKng2yg
北海道は。。。 
梅雨ねぇ~んじゃねぇ~の~~~~

一番梅雨みたいだよね

昨日の竜巻・・・

家から意外と誓いのよん(こえぇ~よ)

今日は一日曇り・・・けど雨降らなかっただけ助かった

だってぇーーーー洗濯『命』なあたしだから(>8<)ぶっ
ももたん #7nflydWA
ひとみつんへ 
でっかいどぅー
梅雨i-3無いってゆうけど
あるってー
絶対梅雨だな。こりゃ。


ええー
竜巻近くだったのぉ?
怖ぇえi-282i-282

気をつけてよ~

私も洗濯物家干だし・・・
湿気でアレルギー鼻炎だし(;´Д`)

最悪やーっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/301-870bfdb4

