スポンサーサイト 
皆既日食 
皆既日食観察出来ましたか~?


こちらでは…
部分日食が観察できるって大騒ぎでしたが・・・


昨日から
むちゃくちゃ忙しいぃいいぃ( ノД`)


それでも
めげずに


10時半ころ外に出たら
太陽サン出てて


もしかしたら~♪

なんて思ったけど…


11時過ぎ




客来て
外出れぬぅ


(;´д`)




なぜこんな時に来る?!




(´Д`)ハァ・・・



やっと客帰って
サングラス片手に
外に出たが・・・



太陽サン隠れてるぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



私の人生
いつもこんな感じさねー。


あぁー

生で観察したいーっ
体験したい~




そんな姉を気の毒だと思った妹Tちゃんが
わざわざ写真送ってくれたよぅv(´Д`*v)ピース


DSCF3444.jpg


DSCF3443.jpg


DSCF3442.jpg


 
ひとみ #GMKng2yg
。。。。 
あたしゃ~見ようって張り切って~~~

朝4時から朝散済ませ~家事済ませ~

疲れきって・・・・

その頃にはZZZzzz・・・・夢の中ぁ~~~~~~

何で大事な時に寝ちゃうかな?と自分でもガックシ(><)

ねぇ~鹿児島だけでなく~日本中本当に真っ暗になったの?

26年後に期待するしかないけど・・・生きてなさそう
カーボママ #jwZSdS8o
ヮ(*^ё^*)ォ! 
すごいすごい!
写真送ってもらって感謝感謝だね。
あたし・・
早朝起きなので寝ましたわ(爆)))

ここで写真見れて幸せー!!
さんきゅーですよ~♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす! 
ひとみつんv-280

ありゃ。
お昼寝しちゃったのねー

でも私も見れてないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

真っ暗には、なってないで?(多分)
体験したいぞよ
今度は、26年後だねー
きっと生きてる!



カーボママさんv-280

おおー
カーボママさんもお昼寝でしたか~

写真送ってもらって感謝です( ̄∀ ̄ )。
でもでも
肉眼で見たかったーん。

26年後は、見れるといいな☆

真っ暗体験したいですなー


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/300-d7c56446

