スポンサーサイト 
涙… 
日曜日。

ずーっと病んでいた腰痛悪化しました(´□`。)°

朝起きて
くしゃみをしたら腰に響いて動けなくなりました
ヽ(。´口`)ノ

相棒。
朝から会社に用事足し…
本当いつもタイミングの悪いヤツじゃ


りょうと私のみ。


苦しむ事
30分
妹が遊びに来た。助かった…絵文字名を入力してください


そのまま救急病院病院へ連れて行ってもらった。

日曜日だから何も出来ぬうぅぅってp(´⌒`。q)グスン


でも座薬貰って帰宅。

座ってても痛いし
寝てても痛い。

座薬が効いてくれて何とか動けるようになり。
でも今日までずーっと苦しい痛みとお付き合い中ですぅ。


で…

月曜日の朝方
りょうちゃん
いつもの様に私によしかかって寝ていたの。
その時腰に激痛走って
いったーいって叫んだら
りょうビックリして飛び起きて布団の中に入って来ました。



以来


りょうの様子がおかしいんですぅぅぅぅぅぅう。
.。゜(PД`q)゜.。


私を避けてる感じで


叫んだ翌日からは・・・
・私のところで寝ないで相棒の布団で寝ている。
・ご飯支度中いつも見張り番をするのに来ない。
・寝る時だいたい私が寝るまでソファで寝て一緒に2階に上がるのに…
さっさと相棒と寝る。


なんでぇー


腰が痛くっても
ちゃんとお散歩してるのにぃぃぃぃいい。
ひどいーっ


6.jpg

胸に手をあててみー


相棒は、この光景をザマミロって笑ってる

 
かな #P0vgGwAM
 
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・??

もしかして、神経が骨かどこかに触ってるのかも!?
カナママはそうだったよ。
レントゲンとかに写らなくて、なかなか分からないんだって。

一番ひどかった時は、脳神経外科(ぜんぜん違う科だけど)の専門病院に行って、
先生が 『ココは何の専門病院か分かる?』 と言いながらも、
レントゲン撮って、モルヒネを腰にv-74して落ち着いたんだぁ ε= (´・` ) フゥー

イモでも食べて、腰痛とりょうちんのビックリ病を治してケロv-535
ひなたん #JkPZIk6.
 
ももたんさん;、腰痛に加えて
更なるダメージですよね…
りょうちゃんきっとちょっと
びっくりしただけですって
p(^-^)q
私もひなを抱っこしたまま
こけちゃったことがあって、
ひなは死守したんですが、
スッゴい怖かったようで、
オシッコ漏らされるわ、
近づいてくれないわ、まるで
りょうちゃんそのまんまでした~(苦笑)
でもしばらくしたら忘れてくれたようですから(^^;)
おやつで仲良し作戦!、とか
どうでしょう☆
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
かなちんi-103

何とか復活しましたよぉ~
ご心配をおかけしましたぁ <(_ _*)>

5年前にヘルニアって解ってるんだけど…e-263
再度MRI入ることになっただよぉ(´□`。)°
年明けにしたんだけど…

でも
イモパワーで
元気e-271になったじょi-278
ありがとぬーん

かなちんとこにも
遅いクリスマスi-72が届くぬーんww


ひなたんさんi-103
本当に悲しい出来事でしたよ(ノДT)アゥゥ

今は、こっそりおやつで釣って
何とかりょうのご機嫌取り戻しましたぁi-80

こんな経験初めてていうか・・・
久々過ぎて戸惑いましたぁi-201

ひなたんさんも経験ありだったんですねi-203
結構悲しいですよねぇー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/30-6e4b627b

