スポンサーサイト 
海。 
相棒休み。
(おかげで休日仕事だってさ(*´Д`))
でお天気も良いので


私のお仕事終了後


本日のお散歩は、海へゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!


♪ピンクランラララーン。君と手を繋いで~  by B'z新曲 



のりのり気分で海に到着





デジカメ忘れた( ノД`)

なので…
携帯カメラ。


F1001636.jpg

嬉しそうheart03

F1001638.jpg


泳いで~


umi

探索してぇ~



海を満喫し・・・


帰宅後ちゃっぽ~っお風呂




 
カーボママ #jwZSdS8o
海~! 
海が似合うね~りょうちゃん!
顔にっこにこだもんね、かわいっ!

帰宅後ちゃぽ~ん”” 
おつかれさ~ん!

またわずかな北海道の夏”
見逃さずに泳ぎ楽しんでチョーね ^^
ひとみ #GMKng2yg
うみぃ~~~ 
海行くと凄く喜んでくれるから

こちも嬉しいんだけど・・・

帰ってからのちゃっぽがねぇ~~~

2人入れるとあたいの手なんてばあさんのお手手(><)

で、お嬢・・・無事に8歳になりましたぁーーーーー
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす★ 
カーボママさんv-301

海似合いますか~?
レトリバーでしょ?笑

本当に海や川ではにっこにっこです~

本当に短い夏を満喫しなくちゃですねv-364
また雨ばっかしですしね…

ひとみつんv-301

お!
やっぱし~?
帰宅後のちゃっぽ
本当に大変だよねぇo(TωT)o

うっぎゃー
姫チン
8歳のBDだったのね~

ごめん。
おめでとうヽ(´▽`)/~♪
女性ブログランキング #-
No title 
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/297-7ce9fa28

