 
スッキリ~ 
F1001441.jpg

?!

なんかついてまっせ?


F1001442.jpg


おやつの値札シール( ̄∀ ̄;)


P6231203.jpg

ボーボー。

P6231204.jpg



パッド
(北海道ラブなんで伸びるらすぃ~)


伸びるの早いなーっ。


P6231211.jpg


スッキリ━━━ッヾ(。・ω・)ノ


 
カーボママ #jwZSdS8o
ヮ(*^ё^*)ォ! 
パットすっきりしたね~♪上手!!

カールもぐんぐん伸びます伸びます・・
バ二’zは、ゆるやかに伸びるので良し。
カール・・バリカンでパットの奥の毛までやるのであります。

りょうちゃんも栄養満点だから伸びる?
北海道ラブは一生懸命切らなきゃね( ̄‥ ̄a;)
寒いから伸びるのかな?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ももたん #7nflydWA
カーボママさんへ 
パットは、旦那が係りなので(´艸`*)
綺麗にスッキリで~っす。
私だったらガタガタでーっすv-394

カールちゃんもやっぱりぐんぐん派ですねv-363
バーニーズは、緩やかなんですね~
いいなぁv-353

犬種でも違うんですね~

以前テレビでやってたのは・・・
寒さしのぎで伸びるってやってたような~(≡∇≡)>
伸びるしか記憶に残ってませんでした 笑


ポメたちの母 #-
むにゅむにゅ♪ 
スッキリぃぃ~v-218
『ま~るいお手手』って可愛いですよね♪
足の裏にシールが付いた時のりょうちゃん!ってどんな感じ??
我が家のニわんとも “超高速回転阿波踊り状態”v-12
取ってあげた後は凄い大きなため息+かなりの意気消沈v-409
改めて・・・ 生活環境に順応して生きていく動物(人間も)凄いよね♪
“生”って神秘~~
リンママ #-
ご無沙汰しましたm(__)m 
誕コメありがとございましたm(__)m

良い天気が続かないですねぇ
曇ったり晴れたり、暑かったり寒かったりで…。
最近そちらの景色が懐かしく感じるようになってきました
また皆さんに会いたいなぁ♪
りょうちゃんの水遊びも生で見たいですぅ(*^_^*)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーっです(^ ^* 
ポメたちの母さんv-540

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まーっるいお手手可愛いですよねぇv-343
ポメちゃんたちは、
ふわふわの毛だからもっと可愛いですねv-353

シールがついたら。
手をぶらぶらさせますよ(´艸`*)

これが可愛くって
ついつい反応楽しんでしまいますv-39

りょうも
相当のストレスのようで・・・
シールを取ってあげると
ため息v-355ついてます

わさびくん&いちみくんの
超高速回転阿波踊り状態
目に浮かびますぅv-356


リンママさんv-540

本当に良い天気が続かず・・・
気持ちもパッとしませんね(TωT )

私達もリンママさんに逢いたいよぅ~。
遊びに来て~って言っても・・・
遠すぎるよねぇ・・・

でも・・・
機会があったら
りょうの水遊び姿生で見に来てねv-398



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/295-de6a29a0

