 
こだわり。 
りょうに靴型のガムをあげると・・・



P7011457.jpg

P7011455.jpg


綺麗に分解して食べるんだー


なんだかこだわりがあるらしい~(´艸`*)



ボロボロソファーに注目
こんなんなってますぅヽ(。´口`)ノ
 
ひとみ #GMKng2yg
あはは~ 
味は同じなのにね・・・

きっと食べ易いからじゃない?(りょうちん流生活の知恵)

家のお嬢もぶた耳舐めまくって~

ふやかし時間かけて食べるよ

おやじ10歳にして歯は至って丈夫過ぎ~~(4歳並みらしい・・・)

バクバク~ガリがり~ガッツリv-91
カーボママ #jwZSdS8o
真剣? 
好きなんだね~ガム。
分解上手だ~(笑)

うちは殆どやらないのでどうするかな?

ソファーも分解?(≧▽≦)
うちは3セット目・・
全部ボ二ーが分解してくれた(´д゚`ll)
カール&セラはやらないから助かる。
あっ!ボニー今はやらないよ ^^

わんこ飼ってたら仕方ない部分なあるわね ^^;
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす!!! 
ひとみつんe-68

そうかも~
そうかも~
一応食べやすい方法を考えてるのねぇ(´m`)

すげー
姫チン。ふやかすんだ~
りょうも殿くんと同じ
バリバリ派だよ( ノД`)

カーボママさんe-68

ガム命ですヾ(*´Д`)ノ

そううなんざます…
ソファーも分解です。
ぼよんぼよん綿出まくりですv-413

えー
3セット目ですかv-361
ウチ2セットで我慢中です~

ボニーたんだったんですねぇ~
もうやらないなんていいなー…

ウチ。
年取ってから分解に目覚めてくれたんで( ノД`)あほー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/294-adde8356

