 
うっほ~♪ 
先日のONEパラ&海でのひと時
ミュウパパさんが素敵な写真を撮ってくれましたヾ(*´Д`)ノ

kissと散歩





最近


りょうさんの
お気に入りの場所が…
アルテンである。


夕方のんびーりお散歩


昨日も夕方アルテンに連れて行こうと相棒と話していたのに…
カレイの処理で時間がかかって(*´Д`)

いつもの公園散歩に変更となったのだー
すまぬ・・・


なので
本日
お天気いいのでアルテンへ
(ちゅうか暑いので 笑)


誰もいないので…

りょうの真似してゴロゴロしてみた 笑

P7061489.jpg
はっ?!どした?


不思議そう。な顔

P7061490.jpg

近づいてみた。

P7061491.jpg

接近してきた。(´m`)



P7061493.jpg


暑いらしい。

P7061499.jpg
マジ暑い!





桜の木の下で…



P7061502.jpg

さくらんぼ?

P7061503.jpg


ボール遊びして

P7061506.jpg


お楽しみの水遊びっ

P7061511.jpg

P7061514.jpg


P7061530.jpg

満足そうで良かったワン
 
アズキ母 #DNOJgeMM
最高!! 
あっ今日も時間差アルテンでした~i-179

さくらんぼi-261?熟したモノが沢山落ちてて、アズキは何度も口に入れては叱られていましたi-201

ミュウパパさんの写真キレイですよね~~i-189
水中でブルブルするりょうちゃんサイコーi-234i-234

ブログなんぞ初めてみたので、リンクさせてもらって良いですか?i-237
カーボママ #jwZSdS8o
ある点! 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!変換したら↑こうなぅた!
アルテンっていいね~、、水辺があるのがいいわ。
りょうちゃん+水 似あってるよ~い♪♪

カレイ↓凄い釣果だね処理大変だけど
釣れるのはやっぱ嬉しいよね。

さくらんぼ????へぇ~~~!
今年食べてないわ!
買ってこよ~っと!

ミュウパパの写真いいよね~♪
りょうちゃんは河童だね~♪
ラブはこうでなくっちゃね(≧▽≦)
ひなたん #JkPZIk6.
No title 
ご無沙汰しておりますです××;
りょうちゃんと同じ目線のお写真、
イイですねぇ~≧∀≦b
水遊び~☆ 私も飛び込みたいわぁ(笑)
ホント毎日暑くてイヤになる~><。
↓カレイ、スゴイ大量ですね~〃∀〃

いつの返事!?。。。って感じですがぁ。。。==;

引越し終了しました~^^b
でも片付けはまだまだですがぁ××;
ペット王国、楽しかったですっ♪
サングラスちわわちゃんはホント大人しくて可愛いですよ〃∀〃
大阪ではかなり有名なわんちゃん達です☆
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
海の様子、見てきました~♪

りょうちゃん、ブルブルしながら泳いでるの?(笑)
砂まみれになって~、楽しそうなお写真ね~♪

一緒にゴロゴロしながらのお写真、
いつもとアングルが違っていいねっ!
りょうちゃん、楽しそう~♪
暑くなったら泳げるし、
いいなぁ~、この公園!!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとでーっす☆ 
アズキ母さんe-241

アズキちゃん達もアルテンだったんですね~
暑い日は・・・
水遊び出来るので助かっちゃうですe-69

e-241
下に落ちてたんですね~
アズキちゃん食べてたのね( ̄∀ ̄ )。

ミュウパパさんの写真は
本当にキレイですよねi-80
りょうの顔の表情変化に大笑いしちゃいました~

私もリンクさせて頂きましたi-237

カーボママさんe-241

ある点(*´∀`)アハハ

アルテンなかなかいい場所ですよ~
最近ワンちゃんも増えつつありますよんi-199

苫小牧に来たら是非寄ってくださいi-189

カレイ処理本当に大変ですが・・・
やっぱり釣れるとニンマリですぅ(≧∀≦*)

超ミニなさくらんぼe-241がなってるんですよe-2

ミュウパパさんの写真本当に素敵ですぅ~v-343
カーボママさんも負けてませんよねヾ(*´∀`*)ノ

りょうは・・・
本当にラブカッパです(T▽T)アハハ!
ばあさんに見えませぬ~


ひなたんさんe-241

お久しぶりでーっすv-411
新しい新居には、慣れましたかv-362

りょうとゴロゴロ気持ちが良かったですよ~

カレイも頑張ったでーっすv-353

そちらは・・
ほんっとに暑いんでしょうねぇ(;´Д`)

まだまだ暑くなるのでしょうが頑張ってくださいね!

ペット王国いいな☆
サングラスちわわちゃん可愛いですよね(´艸`*)


ばず母さんe-241

きゃー
見てきてくれたんですね~
私とは、違ったアングルなので
また違う楽しみ方ですよねi-80

ばず母さんもkissだから
楽しめたんじゃないでしょうか~?

私も・・・
やっぱり欲しいどーっ(≧m≦)

りょうね。
耳に水が入るのがどうにも気に入らないらしく
水が入った?時にブルブルして泳ぐ時あるんです(-m-*)プッ

ゴロゴロも
汚さが非常に伝わるでしょ?(´□`。)°
あんなの。
乗っけて帰宅でっせー。
最悪ワンi-239

ここの公園
夏は、本当に助かってますi-189
ただ・・・
虫に刺されまくりですがi-240 爆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/292-42cbb43f

