スポンサーサイト 
うみぃ~ 
海ざます。



さくらちゃんとミュウちゃんとネオくんも
一緒に来てくれたよ~んO(o´∀`o)Oイェイッ!!!


しかし…
ウチの娘


海を見たら
もう止まらない。

P6271417.jpg


海へ向ってまっしぐら~


P6271412.jpg



相棒もちょうど釣りから戻って来ていて
りょうは、大はしゃぎっす(*´Д`)

P6271436.jpg



で…
釣果

30匹ほど釣ったのにクーラーひっくり返したって

・゜・(PД`q。)・゜・


バカーっ



でもその後頑張って20匹位釣った。
ってか
超小さい。
ミニカレイ






P6271407.jpg
ユウキくんも海で楽しそう♪


P6271409.jpg

さくらちゃん初海?!

P6271414.jpg


P6271422.jpg
りょうは、アホのように泳ぎまくり


P6271401.jpg
ユウキくんは、初ジェット





P6271424.jpg

りょうお決まりゴロゴロ開始っ

P6271425.jpg



P6271416.jpg

汚ったねぇー犬!とミュウちゃんとネオくんは、思っていたに違いない 爆




みんなで海も楽しいねぇ~


また遊びましょうね♪(* ̄ω ̄)v



りょうもご機嫌でした


コメントありがとうございます!
明日お返事させてもらいますn(_ _)n
 
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
迷子になってもちゃんと到着できて良かったぁ~
私なんて未だに1人じゃ行けませんもの・・・・トホホ

ももたん達も海で遊んだんだね~
今カーボママんとこに行ってきたらカーボセラも海で遊んでたわ~
ここの海って見たところ波がなさそうですっごい良さそうなんだけど地元かい?
やっぱ、そっち方面に1度行かにゃ!

ゲゲッ!りょうちゃ~んi-201砂だらけジャン!アハハ~~めんこいね♪

ワタクシもジェットに乗せて頂きたいわんi-176

逃がした魚は勿体なかったけどその後20匹なんてスッゲェー!!v-229

ps.私のブログのコメント欄の不都合でお返事が遅くなりそうです~
ごめんね~
カーボママ #jwZSdS8o
やっぱ海だよね~♪ 
先ずは・・迷子・・迷路に入った?!
あたしも頭に中で地図の書けない女。
互い来た道帰るしかないね(笑)

りょうちゃん河童だね~慣れたもんだ!
水を得た犬だ~~~!
カッコええ~~~!
パパのジェットいいじゃな~い ^^
ホントここなら波もないし泳がすのにはいいね。
ただし・・
汚れるの覚悟で(爆)))
りょうちゃん砂浜でゴロスリたまんね~ってね ^^
カレイ・・手のひら?
天ぷら美味しいよね・・そろそろ宗八かな?
短い夏楽しもうね(*゚ω-*)-☆
リンママ #-
ぎゃーぁー! 
泳いでるぅすご~い♪
と思ったら
泥んこっ!
りょうちゃん…
おちゃめさんで可愛いです♪
私もジェットのりてぇ~♪
ポメたちの母 #-
いい感じぃ~ 
ドロ具合とってもいい感じぃv-218
泳ぎ大好き♪+スリスリ大好き♪の末=ドロ子決定v-291
「うみぃ~v-467」って話が出ていたとき 
何気にザブ~ンのイメージがありましたが・・・
いいじゃ~んv-354 りょうちゃんご機嫌v-340
パパさんカッコいいね ユウキ君たまらんわv-344
ももたんさんも惚れ直しだねv-10

“ひまわり迷路”ならわかるけど“牧場迷路”v-12
『路に迷った!!』って直ぐわんこにバレルよね
我が家もヒィーヒィ・ク~ンクン・ウッワッウォォォ~~ンv-40
バックにギアを換えようもんなら・・・
まぁ~お互い遠回りでもv-222 来た路帰ろうねv-221

さくらママ #-
No title 
ブルテリアさくらのママです(^O^)/

先日はありがとう~
そしてお疲れさまでした~

「ONEパラ!」に来る前にそんなことがあったなんて知らなかった~
大変だったね・・・汗
無事にたどり着いて良かった、良かった!!

海に連れていってくれてありがとう~♪
ぜひまた行きたい!!と、さくらも言ってますww
そしてまた素敵な旦那様に会わせてくださいね~ニャハハ~

また近いうちに「ONEパラ!」行きましょう~♪


ひとみ #GMKng2yg
海だぁ~~~~ 
りょうちんまだまだ現役だ~ねぇ~

家の姫嬢も海見ると泳ぎまくり~~~~

ワン友さんみんなで楽しそう

家も今年は海に連れて行ってあげようかな?

って~誰が乗っけて行くのでしょう(うふふ・・・)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっち★ 
さくらママv-301

本当迷子になっても無事到着出来て
良かったぬーん(´□`。)°
どうなる事かと・・・
ヒヤヒヤしたで~

みんな水遊びデーだったんだね
急に暑くなったから
やっぱり海や川だよね(ノ∀`*)キャー♪
ここは、湾内なので波がそんなに激しくないんだ~
夕方は、湖のようなんだよ~

是非1度遊びに来てくれえぇぇえええ( ̄∀ ̄ )。

めんこい・・・v-362
(=д=)
むっちゃこの後が大変なんっすよぉヽ(。´口`)ノ

ジェット乗せたげるよぅv-398

他の人は・・・
300枚とかなんだよ~
でも今年のカレイは、小さいのん。

FC2やっぱし調子悪いよねv-406


カーボママさんv-301

迷子になっちゃいますた(ノДT)アゥゥ
ビックらです 笑

近道なんぞ開拓せず
地道に来た道戻ろう~ですね (≡∇≡)>

りょうは、本当に
呆れちゃうほど凄いです・・・。

永遠に泳ぎまくってます~
そうです!
汚れるの覚悟しなきゃ泳がせられませぬ…

ジェットって魔法で
パパさんカッコよく見えちゃうんですよ( ̄∀ ̄ )。

宗八上がってきてますよー
でも今年は、ほんとに小さいです・・・
手のひらもないかも~?

お互い
短い夏を楽しみましょうねv-411

リンママv-301

りょうは、むちゃくちゃ泳ぐんですよ~
ですが・・・
その後最悪な状態なんっすよぅ(Pд`q)

なので
りょうを海に連れて行くには・・・
覚悟が必要ざます 笑

ポメたちの母さんv-301

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

どこでもドロ子v-17に変身可能ですのよ~e-69
ある意味天才だわ~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
なんちって~

そう思わなきゃ
りょうの親は、やってられませぬぅ~ 爆

ここは、湾内なので波そんなに無いんですよ~
夕方は、湖のようだし~
マリーナ横も波高くなくって
ワン遊ばせるのは、お勧めですよん(≧∀≦*)
ポメちゃんたちも海デビューいかが?

ジェットという魔法に皆さん騙されてますな~笑

そうそう。
何故ワンにも不安な気持ちばれちゃうんだろー;;

|,,-_-)ノァィ
もう勝手に近道開拓しません!
来た道戻りまっす!!!

さくらママv-301

こちらこそありがとございましたv-238
ONEパラに大福に楽しいおしゃべりに楽しかったです~e-343

ガハハハ
迷子になってたんですのよぅ(≡∇≡)>オホホホ…

本当に無事到着出来た時は、ほっとしました~

また海で遊びましょうね~e-266
今度は、きっとりょう指導の下
さくらちゃんもドロ子決定でしょうが(´艸`*)グフ

またONEパラよろしくお願いします <(_ _*)>

ひとみつんv-301

やっぱり水みちゃうと体が勝手に
動いてしまうようですね~

でも元気な証拠だよねん(≧∀≦*)

泳げる間は、思う存分泳がせてあげるわー

殿くんも姫ちゃんも海に遊びに行けるといいねe-267


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/290-90f35e28

