 
点灯式 
りょうでちゅ。


ももたんが…


ガサごそ。ガサこそ。始めてた。

アタイのビスケットおやつかなー犬と思ったら…


じゃっじゃじゃーん
クリスマスクリスマスツリーで~す絵文字名を入力してくださいだって


画像 021

ツリーだって


画像 025

おやつビスケットないの!?


画像 022

ねぇ~ないの


ウチには、ツリークリスマスが2つあるんだって
今年のツリークリスマスは、にぃにのおばあちゃんが
買ってくれた貴重なツリークリスマスなんだって


今年もサンタさんプレゼントくれるかな~

 
かな #P0vgGwAM
 
さっそく使ってくれたのねん

嬉しいぃ~

ラブを作って、のぉぶんを作ったから、りょうちんも作っちゃった o(≧∇≦)〇゙

まぁまぁ大目に見てやってくだしゃんせ


ツリーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">とりょうちんの2ショット、可愛いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
カナ家のツリーもUPしなくては。。。
ももたん #7nflydWA
ありがとぉー 
んもー
早速使いましたよぉヽ(*´▽`*)ノ
むっちゃ嬉しかったなりぃーv-238

大しゅきぃi-188

(o ̄ー ̄o) ムフフ
かわえぇーi-80でしょーi-199
バカ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かなちんのi-103見たいぬーんi-194
ひなたん #JkPZIk6.
 
2つもツリーがあるなんて
いいですね~v-20
我が家は今年も100均ツリーだわぁv-12
、、、なんて思ってたら、お友達からかわいい
ツリー頂いちゃって、なんだかルンルンですっv-10
りょうちゃんっ、ツリーは食べられないけど、
とっても楽しい気分になれるんだよ~v-238

そうそう、お返事遅くなってしまってすみませんっv-239
リンクしていただけるのですかっv-237
勿論オッケイですよ~v-238
とっても嬉しいですぅv-10
ばず母 #B7q/.fmY
 
おっきなツリー、いいね~♪
ステキ!!
しかも、大事なツリーなのねっ!
ウチなんて、バズにイタズラされる、、、といつもこぶし大の大きさ。(笑)
でもそろそろイタズラしないと思うから~、大きいの買っちゃおうかな~。
やっぱりツリーがないとクリスマス気分になれないよねっ♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ♪ 
ひなたんさんe-28
ツリーi-1032つもあって
毎年どれを出そうか悩んでしまいますよー
2つも出したら片付け大変だしww

100均でも今可愛いのいっぱいありますよねぇi-80
お友達からツリー貰えたなんて
素敵v-354

グフフi-278
子供の頃は、ツリーにいたづらしてたけど…
今は、丸っきり無視です(*´∀`)アハハ

リンク貼らせてもらいますねぇi-185

バズ母さんe-28
おっきいのですが・・
傾くです(T▽T)アハハ!

相棒が生まれた時から一緒にi-103クリスマスを共にしたツリーでございます(´艸`*)
凄いよねぇ~
姑さん
何でも取って置く人なんで…i-201

りょうもいたづら凄かったんですのよi-278
飾りでじゃれたり。
綿持ち逃げしたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
皆同じなのねぇー…

そう思うと
大人になったのねi-185

大きいの買っちゃってくださいi-237


i-247ちゃん>

素敵でしょーi-198
うちの子
本当可愛いのよぉi-189
困っちゃう(≧m≦)ぷっ!

i-150したぬーん


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/29-2b5a8565

