 
ONE!パラ★ 
P6271321.jpg
今日も天気がいいよ~(*´ω`*)




さくらちゃんママから素敵なお誘いで
ONE!パラへ行って来ました


v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v



実は…
迷子になった( ̄∀ ̄;)
この話は・・・後ほど 笑


30分くらい遅れてONEパラ到着!

久しぶりにお友達ワンに再会でーっす

・さくらちゃん・わさびくん・いちみくん・レオくん・こじろうくん
・ネオくん・ミュウちゃん・アズキちゃん・まめくん
と一緒に遊んでもらいましたーヽ(*´▽`*)ノ


しかし・・・
暑さでワン達もバタンキュー

P6271330.jpg
まめくんとアズキちゃん
仲良く遊んでて可愛かった~

P6271334.jpg
いちみくん


P6271336.jpg
わさびくん ? いちみくんに見えてきたんですが((;´д`)ゞ

P6271365.jpg
わさびくん!涼しい所みぃ~っけ!


いつも涼しげなわさびくん&いちみくんも暑そぅ~


P6271382.jpg
まめくん あっちぃー・・・


P6271377.jpg
アズキちゃん 土管の中で涼んでる?


P6271376.jpg
さくらちゃん イスの下ではぁ。はぁ。

P6271361.jpg
りょうもあでぃ~。 ばあさんだから・・・大事にしなきゃね♪


P6271335.jpg
こじろうくん で合ってる?

P6271355.jpg

レオくんも暑さで動けない? 


P6271390.jpg


ユウキくんと一緒に~


P6271370.jpg


P6271394.jpg

さくらちゃん・ネオくんにモテモテのりょう(´艸`*)

P6271395.jpg


P6271398.jpg
ミュウちゃんも暑さにダウン。


P6271387.jpg

おやつでワンも回復

P6271385.jpg





何時来ても思いますが・・・


ONE!パラは、ワンも人も笑顔にしてくれる
素敵な場所です゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございました~♪


この後は…
海へo(≧∇≦)〇゙GO



 
りか #jBF0.PZA
No title 
土曜日はお疲れ様でした~
暑かったけど楽しかったですねぇv-290
ワンコたちはあまりの暑さにバテバテだったけど飼い主は日陰でまったりして
おしゃべりして楽しかったです。
今度はレナも連れて行きますのでまた一緒に遊んでくださいね。
カーボママ #jwZSdS8o
/(^ω^)/ひゃー 
暑そうだね~!
集まると楽しいよね・・飼い主が(笑)
コノあと海?!

うちも海だ山だ~の週末でした。
りょうちゃんスイスイ泳いだ?
アズキ母 #DNOJgeMM
あつあつ 
土曜日はたのしかったですね~i-194
りょうちゃん熱烈にモテモテでしたねi-178
その後の海i-258での話も楽しみにしてまi-205i-237
また遊んで下さいi-175
ミュウパパ #-
No title 
いや~楽しかった! ありがとう!!
りょうのギャップに目が点\(◎o◎)/!

ユウキはご主人を憧れの眼差しでみていたよ☆
写真ブログでりょう特集もするからお楽しみに~
ポメたちの母 #-
楽しかったぁ♪ 
どうもでしたv-291
何気に遅かったなぁ~とは感じていたけど・・・
途中海の話が出ていたからv-467
だからかぁv-218 
な~~んて 勝手に一人で決め付けて納得していましたよぉォォ
しか~し!
なになに? 迷子さんv-405

飼い主楽しく過ごさせていただき大満足大の字爆睡でしたv-354
海も楽しんできましたかぁ~

「いちみに見えてきたぁ~」正解♪ いちみですv-340
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす♪ 
りかさんi-239

お疲れ様でした~i-185
とっても楽しかったですね( ̄∀ ̄ )。
おしゃべりにおやつに素敵な時間でしたねぇi-80

今度は、是非レナちゃんも一緒に遊びましょうね~

カーボママさんi-239

むちゃくちゃ暑かったです~i-201
グフフ。
楽しかったですi-80

この後海i-258に行ってきました~
りょうは、スイスイでしたよ!

おおーi-199
カーボ家も海に行ったんですねi-184

アズキ母さんi-239

とーっても楽しかったですね(≧∀≦*)
りょう。ばあさんなのに・・・
モテモテでした 爆

でも・・・
i-258では、ネオくんに引かれてました (*´∀`)アハハ


ミュウパパさんi-239

こちらこそ楽しかったでーっすi-199
(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当にギャップのある子なんですのよ~
誰に似たんだ?

ユウキくん怖くなかったかな?
今度は、私が乗せてあげるぅ~笑

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
りょう特集i-80
楽しみに待ってまーっすi-199

ポメたちの母さんi-239

ぐふふふ。
迷子だったんですのよ~
厚真~早来間i-250危険ですわ┐( ̄д  ̄;)┌

んもー
久々にみなさんに会えて楽しかったですi-80
海も楽しめましたよ( ̄∀ ̄ )。

やっぱり・・・
いちみくんでしたね(≡∇≡)>

わさびくんの写真追加です。
今度は・・・わさびくんだよねぇ~???汗





秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/287-36b66653

