 
かんむり♡ 
P6241253.jpg

ヾ(*´Д`)ノぬふ。


今年も
(毎年恒例?)
シロツメクサでかんむり作ったよぅ~

P6241246.jpg

りょうもご満悦?

P6241240.jpg


P6241225.jpg

モデル頑張ってくれましたっ



りょう
か・かわいいーっ(*´ω`*)ポッ

by相棒


(*´Д`)やっぱりアホだ…

 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
ボール遊びも水遊びもできて、いい公園ね~♪
すごく広そうだしっ。
りょうちゃん、シロツメクサのかんむり可愛いっ!
相棒さんのでれでれっぷりが目に浮かびますっ。(笑)
アズキ母 #DNOJgeMM
プリンセスりょうちゃん♪ 
りょうちゃんi-178お姫様みたいよぉi-205
アズキにもやってみようかしらi-228じっとしてないから無理かもi-229
↓アルテン行ったんですね~
すれ違いで会えず…残念ですぅi-240
カーボママ #jwZSdS8o
\(*^^*)/ わお! 
懐かしい~~~~冠だ~!!
本当にりょうちゃん癒し系だわヵヮィィ(´'∀'`b)b
お目目が大好き♥
モデル頑張って偉いど~~~!
ひとみ #GMKng2yg
花かんむり 
今年も作ったんだねぇ~花かんむり・・・

けど・・・今年のはちとちっちゃくねぇ~かいっ?

この花かんむり見るともう時期夏来るんだなぁ~って思う

相棒さんりょうちん可愛くて仕方ないんだね
ももたん #7nflydWA
コメントありがとう~♪ 
ばず母さんv-20

いい公園ですよ~
他にキャンプ場に温泉に乗馬もありますよんv-237

(´艸`*)グフフ。
今年も作っちゃいましたー
相棒でれでれバカです(*´Д`*)

アズキ母さんv-20

(o ̄ー ̄o) ムフフ
お姫様みたいでしょ~i-198 爆
アズキちゃんも似合うからやってみてぇ~
遊ばせて疲れた後にでも・・・(≧m≦)

アルテン行ったんですよ~
暑い日は、夕方アルテンに出没ですi-278

カーボママさんv-20

懐かしいですよねぇ(≧∀≦*)

数年前から
毎年作って記念撮影してます~
カールちゃん&セラちゃんもいかがですか~?
ウハハハ!!!
可愛いありがとうですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ひとみつんv-20

今年も作ったよぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ギャハハハ!!!
よく気がついたねぇ~
さすがだ(´∀`)

まだ小さいのばっかしで
作るの苦労したんだでぇ(TωT )

姫ちゃんも似合いそうだよ~i-80

相棒は・・・
りょうラブです 笑

さくらママ #/ySf1tp2
No title 
ほんとほんと懐かしぃー!
私も作ろうと思うんだけど・・作り方忘れたかも。。トホホのホ

モデルのりょうちゃんスッゲェーめんこ~ぃ♪
最後の写真はほんと癒されるね~
りょうちゃんの笑顔本当に可愛いわ。v-343
リンママ #-
おうおう♪ 
お姫様やんけぇ♪
一番最後の写真すんごくいいねぇ
バックの青空とお花のカンムリしてるりょうちゃん♪
めっちゃいいよぉv-10v-10v-10
かんむり似合うねぇv-10
ももたん #7nflydWA
コメントありがとぉーっ!! 
さくらママv-20

懐かしいでしょ~(´艸`*)
作り方思い出してぇぇぇぇえ~
さくらちゃん&ゆめたん
絶対似合うと思うワンv-238

ぬふ。
最後の写真
もう暑さと撮影に疲れてるモデルでした(≧m≦)


リンママさんv-20

お姫様i-221やでぇ~(*´∀`)アハハ
男顔だけど・・・
冠ひとつでちょっと女の子にみえるでちょ?笑

この日
本当に久々のお天気で
素敵な青空に緑のバックがいい感じでしょ~ん
v(≧∇≦)vラッキーでしたe-69

リンちゃんもアニーちゃんも
絶対似合うじょ~e-68

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/285-648dd605

