 
青空! 
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



やっと晴れまちたぁ

1585.jpg


気持ちがいいから
朝から洗濯&散歩

F1001567.jpg


そして
ちゃりちゃり~で10日ぶりぶりの通勤



 
カーボママ #jwZSdS8o
‐`,◎、´‐ 
ホント気持ちいいよね~♪
洗濯物もよろこんでまーす!
りょうちゃんもももたんもご機嫌 ^^
カーボセラもご機嫌でース ^^

ちゃりいいね~~~うちのママボロちゃり3年眠ってます。
(。_。;)
ひとみ #GMKng2yg
晴れた!けど・・・ 
こっちも午後から晴れたのだけど・・・

その時にはなぁ~~~~んもする気ゼロ(><)

この動かんからだどぷすりゃいいのさ(苦笑)
カレンまま #lNeUhA8c
晴れてよかった。 
北海道も温暖化なんでしょうか?
梅雨っぽくなってるんですね。
↓のお写真かなり湿度を感じますから。
こちらも昨日は30度急に暑くってびっくりです。
りょうちゃんも晴れてお散歩よかったね。
アズキ母 #DNOJgeMM
爽快! 
今日はバッチリな洗濯&散歩日和でしたね~v-63
りょうちゃんも嬉しいね~e-266

ちゃり…大人になってから練習してちょっとは乗れるようになった…
けど、こっちに移り住んですぐにバイパス沿いのちっちゃな畑に突っ込んで、すっころんでからは物置の中で冬眠中ですi-232
ポメたちの母 #-
No title 
本日は晴天なりぃぃぃv-218
ご機嫌スリスリできましたか?
自転車出勤v-354前に洗濯!散歩!鏡~~
v-448だとブーぅんと一飛びですが・・・
自転車コキコキv-394
朝・夕は清清しいですか?
気温が上がると汗汗・ゼイゼイ・ハァハァ
腿の筋肉痛なしですかぁぁぁ
わたしゃ 5丁目から1丁目のスーパーまででも腿だるい(歳を感じるぅぅぅ)
ももたん #7nflydWA
コメントありが㌧ 
カーボママさんi-237

やっと気持ちのいいお天気v-278になりましたねi-184

みーんなご機嫌ですよね(*´ω`*)

ちゃり。気持ちいいですよ~
どうですか?(´m`)


ひとみつんi-237

そちらも晴れたのねぇ~

本当切ないよね( ノД`)
せっかく気持ちのいい天気でも…

いつも頑張りすぎてるから
頑張りすぎないようにだよぅ~~


カレンままさんi-237

やっとやっとの晴れですぅo(TωT)o
長かったです…

温暖化なのでしょうね~
んもー
あれは梅雨ですねv-406

うわv-405
30度ですか~v-363
カレンちゃんもバテバテですね…

やっとの晴れで気持ちのいいお散歩出来ましたv-353


アズキ母さんi-237

やっとこ
スッキリ晴れてくれましたねぇ~

やっぱり天気がいいと気持もいいですねんヽ(*´з`*)ノ

( ▽|||)サー
畑に突っ込みましたか…v-356
アズキ母さん
運動神経良さそうなのに~

結構ちゃり。難しいですよねー


ちょっと笑っちゃったんですが( ̄∀ ̄;)

ポメたちの母さんi-237

やっとお天気に恵まれましたねぇヽ(´▽`)/~♪
りょうは、朝からご機嫌スリスリ満喫でしたよーっ

自転車i-224i-203
なかなかいいですよん
今日は、むちゃくちゃ暑かったですが・・・
おまけに
途中のお店のやきとりの匂いにつられ 笑
漕ぎまくりですっi-80
腿もパンパンですが(´m`)

慣れまっせぇ~いi-237








秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/283-9a564a9c

