 
カッパな日々 
(´Д`Uu) うあ”-っ



もうヤダこの天気



誰だ
北海道に梅雨は、無いとか
適当な事言うヤツは!!!!!!


こりゃ。梅雨だろっ。




あー



鬱になりそう。






P6111146.jpg
もうカッパ着たくねー



F1001571.jpg
でも着ないと散歩出来なもんなぁ…


F1001568.jpg



F1001570.jpg
あぁー。思いっきりゴロゴロして・・・ボール遊びしたいなー。




 
リンママ #-
ほんとぉー! 
やだよねぇ
v-278見たいよねぇ
ものすごく湿度も高いからカビそうじゃない?
わっかぁも気温高くて湿度高いんだけど家の中暗くて、外出ても暗くて
イライラするよぉ
スカーっと晴れてくれたら気合入るんだけどねぇ
ファイト!
モニョ #eDLLob7U
 
オサレ~なレインコートじゃんっ。
ワンコの飼い主さんは雨の日も散歩を欠かさず
偉いよね~って朝、話してたばっかだよん。

りょうちゃん、かっぱ脱いで水たまりでゴロゴロしちゃえi-80
カーボママ #jwZSdS8o
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 
雨ばっかり・・嫌だ嫌だε=(。・`ω´・。)
カッパ来て散歩した?
偉い!!
うちは昨日はセラのみ
今日全員散歩なしでざます。
お陰でセラ・・留守番中暴れた!

水曜日から晴れるみたい嬉しい ^^
ひとみ #GMKng2yg
(=_=) 
ホント嫌だよね~

今日は曇りって言うから洗濯物干してたら~~~~

いきなりの雨よ!雨!!

お陰で洗濯物ちびっと濡れちゃったよ

雨の日の散歩って体拭いたり、レインコート干したり

やる事多くて嫌になる・・・だよね~
さくらママ #/ySf1tp2
どよよ~ん! 
もううんざりするほど雨ばっかしだったよね~v-279
久々に今日は晴れたよ~~うれぴー♪v-278

雨の日の散歩はカッパを着てても汚れるからイヤだよね。
天気予報では暫らく天気良さそ~だよん♪v-278v-278v-278
遊びに行かなきゃ!i-246i-246

あぁ~~泳がせたいな~v-446
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす★ 
リンママさんv-279

やっとやっとv-278見れましたね(≧∀≦*)
わっかぁ~も晴れたかなぁー???
苫は・・・
むっちゃ寒かったのー。
どよよーんな天気続きだったねv-406

しばらくは、スッキリお天気かな~ヽ(*´▽`*)ノ

モニョしゃんv-279

オサレでしょv-361
お揃いのレインコートが欲しい今日この頃ですi-278

偉いでしょ~(´艸`*)
・・・と
褒めて貰わなきゃ
やってられましぇーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カッパ脱ぎ捨てて・・・
ゴロゴロされたんよぅヽ(。´口`)ノ

カーボママさんv-279

やっとi-199やっとi-199
スッキリ晴れてくれましたねぇv(≧∇≦)v

辛かったですねぇ~

雨の日の3ワンお散歩は・・・
ムリがありますよね(´□`;)

セラちゃんお留守番中暴れるのね(´艸`*)

ひとみつんv-279

ほんっと
梅雨空は、イヤだー。
本当気持ちもドヨヨーンで
疲れたぁ(´□`。)°

雨は、仕事増えるよね。

今週は、やっとスッキリ晴れです~
関東は・・・梅雨なのかな???

さくらママv-279

やっと晴れたv-278ねぇv-353

本当カッパ着せても汚れるし・・・
カッパもどろどろだし~だよねぇ(=д=)

やっとのスッキリお天気お出掛けしなくちゃだよねv-238

今週は、気温上昇v-154だから
泳がせられるんじゃな~い(´艸`*)






秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/282-ec35ce38

