 
ぅほ! 
先週に引き続き

またまたやって参りましたo(´□`o)ぽんぽんっ
真駒内!笑

F1001554.jpg



先週のあゆの余韻を引きずりつつ。



本日は

じゃーんっっっつ

F1001562.jpg

うなぎのぼりぃ~ ※イミフ

EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"




どんだけミハーや?


行けなかった人
ごめんね。ごめんね~。

F1001560.jpg

ツアトラも種類満載♪(* ̄ω ̄)v

F1001558.jpg




F1001556.jpg
EXILEライブお決まりの?寄せ書きなんだって~


1001551.jpg



やっぱし。
苫小牧人としては…
新メンバーSHOKICHI の応援しなくちゃねぇ~ん


ってか
ちゃんとEXILEだったよ。
歌うまいしぃー





んで
ライブ。

ステージがど真ん中!
(こんなライブ始めてや~)

最初のセット破壊されちゃうんだわねー
やるなEXILE!な感じでスタート!




Ti Amo
が生で聞けて超満足o(≧∇≦)〇゙


Choo Choo TRAIN
超カッコ良かったー




WON'T BE LONG
銀河鉄道999

盛り上がたにょ。


2時間半でライブ終了!!!



楽しかったー(*´ω`*)






送迎してくれた
優しいFパパさんありがとうございました○┓ペコ


 
カーボママ #jwZSdS8o
ヮ(*^ё^*)ォ! 
ぅほぉーだねこりゃこりゃ!

EXILEファンは年齢幅も広いし歌もいいし・・
いいもの見たね~いいなぁ~♪

楽しい楽しい日だったね!

現実に戻ったか~い(笑)
リンママ #-
mi-ha-だねぇ♪ 
って行けるなら行きたいかもぉ
えっ?SHOKITIさんって、とま出身なの?
芸能にうといリンママで、ごめんね。ごめんねぇ~♪
よせがきった?

りょうちゃんバナナ持ってきてくれるの?
スゴイ!
たべちゃわないんだぁ(笑)すごい!感動♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうございます~♪ 
カーボママさんe-343

うっほっほーでした( *´艸`)
EXILE本当に年齢層幅広かったですよ~

むちゃくちゃ楽しい1日でした(≧∀≦*)

現実に引き戻されましたe-263

リンママさんe-343

行きたいでしょ~?
楽しかったよっe-265
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
SHOKICHI 苫小牧出身なんだよよ~
凄いよね( ̄∀ ̄ )。
よせがきったよ 爆

りょうは、レトリバーですから
何でも回収してきます(´∀`)タハー

食べられないので
ボンボン投げてアピールですのよe-277




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/280-1c6e882c

