 
今更日記 
UPするの忘れてたのらーヽ(。´口`)ノ






今更ですが・・・



先日


Sちゃんとご飯行った。

むっちゃ久しぶりのポムメリィ

ストレスMAXで
愚痴愚痴聞いてもらった(´□`。)°タスカッター


F1001362.jpg
大好きキッシュセット





F1001364.jpg



すんげぇ
話しに花咲いて・・・


長時間居座った( *´艸`)


Sちんありがとうねぇ~


F1001437.jpg


つつじも散り始め

F1001438.jpg



F1001444.jpg

たんぽぽも綿毛に変わったよぅ~

F1001446.jpg





 
しのさん #Wu6oTdlY
どーもっ 
先日は、突然でごめんね~
楽しかったし美味しかった~♪
キッシュも気になったんだよねー美味しそう。
こちらこそ、どうもありがとうでした~☆

りょうちん元気そうね~何よりだわーvv

いろいろ大変そうだけど…(;・∀・)
お互い無理せずやっていきましょー(´ー`)/~~
ひとみ #GMKng2yg
こっちは・・・ 
つつじいつの間にやら~~~

すっかり枯れ落ち・・・

おやじ毎回わかってるのに~~~

たんぽぽの綿毛花につけくしゃみしまくって

お嬢に睨まれてる(あはは~~)

いい加減学習して欲しいよ
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーっ!!! 
しのちんv-273

こちらこそ
ありがとうねんヽ(*´▽`*)ノ
久々に美味しかったし
楽しかったーっe-343
今度キッシュ食べてみて~
お勧めよんi-80
またご飯行こうね~い!!!

りょうつん。
相変わらず元気です(-m-*)プッ

( ̄Д ̄)ノ おぅー!
お互いボチボチ頑張ろうねん☆

ひとみちんv-273

どんどん
季節は、変わってるのね~
でも・・・
でっかいどうぅ。寒いでぇ(TωT )

殿っち。
綿毛スキなのね(≧m≦)

姫たんも呆れちゃわうねー
やっぱり
いいコンビだ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/279-bfbf889e

