スポンサーサイト 
雨降り。 
雨ばっかしだね・・・




F1001450.jpg
雨の日は・・・つまんなーぃ。


1001432.jpg


何か
カッパ着たらさ?


何処かのいいとこのお嬢様みたいじゃね?




ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、




1001431.jpg

1001430.jpg


顔がまぬけ顔だなぁ~








 
みこりん #uaDEHXyk
No title 
そっちは雨ばっかりとな?
こっちは降ってもちょびっとで、お米ができるかどうか心配だで。

りょうちゃん、かっぱ嬢! きゃはは
ウチはだぁれもカッパ持ってないよ。
雨の日は連れ出さないのだっ!

* おメール送りましたぁん
カーボママ #jwZSdS8o
雨多いよね、、 
日曜日ったら雨だわね~~~。・・(。-з-`)...
りょうちゃんカッパおされ~~~!
何故か・・りょうちゃんのお顔に嫌されますだ( 。・^ε^・。) 
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす☆ 
みこりんv-318

そうなのだー
v-279降りばっかし・・・

えぇぇぇえー
v-279ちびっとなの?
分けてあげたいー

こっちが梅雨入りっぽい感じだわよ(TωT )

むふふ。
我が家も雨の日は、散歩しない派だったのですが・・・
ウチんとこ雨多いんだよねー
なので
奮発してカッパ買ったので
お散歩してるで(T▽T)アハハ!

りょうも満足?!

*e-108ありがとん

カーボママさんv-318

本当に毎週末v-279雨ですねぇ~e-263
カールちゃん・ボニーたん・セラちゃんにも
カッパいかがですか~んv-398

癒されてくれてありがとうです(。・?・。)


ばず母 #B7q/.fmY
No title 
あら?北海道も梅雨?
じゃ~ないのに雨ばっかしですかー。
こちらは夜は降るんだけど、日中はそれほど降らない…って感じですぅ。

りょうちゃん、うんうん、お嬢様みたいよ~♪
雨でもボール投げするのね!
バズもよ~~~。(笑)
ももたん #7nflydWA
ばず母さん★ 
なんだか梅雨っぽい感じですよぅ(´Д`)ハァ・・・

ここ数日雨ばっかりで…
日中もパッとしない曇り空でーっす。
早くスカッと晴れて欲しいよ~

そちらも夜雨降りなんですねぇ(*´Д`)

(*´ω`*)ポッ
お嬢様みたいでしょ~ 笑

バズくんも雨の日もボール遊びするのね♪
これだけは、止められないよね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/278-5188fbc7

