スポンサーサイト 
起きろーっ!!! 
ご飯係りな私の朝



相変わらず無言のビームで目が覚める(´Д`Uu)






ちょっとーっ!!!



F1001453.jpg
朝ごはんの時間っっ!!!!!





超こええぇぇぇぇぇえんですけどぉ(;´Д`)

起きますから・・・・



もう少し笑顔で起しませんかね?


 
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
無言のビームe-16すっごいよね~
ビシバシ突き刺さるよね~
食欲があるって良いことだけど、うちのやつらは私が寝てたら(寝たふりとも言う・・)身体に乗っかってきてバッコバコに踏まれたり蹴飛ばしたりするんだぜぇ~
りょうちゃんの無言のビームは可愛ゆぃじゃ~ん♪

りょうちゃん、ご飯食べるの早いe-3
うちのさくゆめはあっというマe-2
もう少し味わって食ってほしいズラ。

あゆのコンサート楽しんで来たんだね♪
あゆってさ~お顔が超小っちゃいのにおメメが超デカイe-2
だけどちゃんと整っててきゃわいいのよね~e-328
1日でいいから『あゆ顔』になってみたい・・(笑)
ひとみ #GMKng2yg
あはは~ 
家のおやじ・・・寝場所確保のためか?
あたしが寝てると
肩トントン叩いて~
起きてみたら顔から2~3cmまで顔くっつけて
『起きろ』って起こすよ
それも真夜中に!!
そんで起きると自分はZZZzzz・・・
カーボママ #jwZSdS8o
(≧▽≦) 
りょうちゃ~ん!無言の訴え!
視線を感じるももたん!
本当にいいコンビだわ。
りょうちゃんって味があってなんとも好きだわ~♪
ポメたちの母 #-
私には・・・ 
りょうちゃんの“無言のビーム”が突き刺ささったママさんv-344
 >超こええぇぇぇぇぇえんですけどぉ がv-442
超かわええぇぇぇぇぇえんですけどぉ に聞こえますがねv-10
腹が空いていては1日のスタートがきれませんことよv-218
静かな訴え可愛えぇわっv-342
リンママ #-
ウケル(笑) 
りょうちゃんも顔…(笑)
ごはんまだぁ?って感じでふてってますねぇ
こんな顔するんだねぇ(笑)
超!おかしぃ(可愛いよっ♪)ハハハ…♪
やっぱっ!りょうちゃん愛嬌あるねぇ(^^♪
ひなたん #JkPZIk6.
 
アハハ(・∀・)
すんごいド!あっぷ~( ´艸`)
こりゃあ起きない訳にはいきませんね~(*^皿^*)
でも寝坊しなくていいかもぉ(^з^)

お返事遅くなりました~(>_<。)
そうなんです☆BBQもできてランもあってすごく
いい所でしたよ~(≧ω≦)b
天気も生憎の雨模様だったんですけど
みんなそんなのお構いなしに泥んこで遊んでました~U^エ^U♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
さくらママe-277 

無言ビームe-16すごいよぅ~
ビシバシです( *´艸`)

ギャハハハi-278!!!
さくらちゃん&ゆめちゃん
蹴飛ばしたり踏んづけたりするのねぇ~e-276
ウケル~

無言ビームでいいっか(*´∀`)アハハ

あったりまえじゃーん!
食べるの
むっちゃ早いでぇe-274
ラブのレディは・・・早いんだ~(多分e-263

あゆ。
可愛いのんe-281
本当に目がでっかいのー
羨ましいのだe-278
私もあゆになりたいe-420

ひとみつんe-277 

(*´∀`)アハハ
殿ちん
ほんっと人間みたいだよねー
可愛いなぁ~e-343

しかも
起して寝んのかい(≧m≦)


カーボママさんe-277 

無言の訴えほど怖いの無いですよぅ~
本当に我ながらいいコンビだと思います 爆
(↑アホです(≡∇≡)>)

りょうをスキだなんてありがとうですぅv-398

ポメたちの母さんe-277 

ムフフフッ。
可愛いんでちゅv-343って言いたいんですが・・・

このふてぶてしい顔は
ちょっち恐いでっせぇi-282

たまーに
しびれ切れると・・・
頭の横でどんっとフセして大きなため息されて
起されますぅ~
これが可愛くってぇi-80ぐふふ。


リンママさんe-277 

りょうは・・
色んな表情をみせてくれますのよ~
本当にウケます( *´艸`)

特にふてぶてしい顔が得意としてます(TωT )


ひなたんさんe-277 

すごいアップでしょ~( ̄∀ ̄ )。
びびりまっせ 笑

BBQもランも~
本当素敵な場所ですよねv-22
こっちもそんな
ワンに優しい場所が増えたらいいのになー

皆泥んこになって遊んだのね!
どこのワンも泥スキなのね( *´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/277-0d38a072

