 
バリバリ夕張! 
苫小牧は、朝からいいお天気で暑いので
ソフトクリームを食べにドライブへo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪


1時間半ほど車を走らせ
到着


花畑牧場の夕張工場でーっすv(о・ω・о)v
RYO2009 984

早速ソフトクリーム購入

RYO2009 989
私は、キャラメル味
相棒は、みるくとキャラメルのミックス

ちょっとキャラメルの味薄い?かなー?

ってか
夕張むっちゃ寒くて…
味わうって感じでは無かったのんつД`)・゚



RYO2009 985

RYO2009 990
アタイも食べたいでー

その後
30分ほど並んで
噂の生キャラメルGETだぜっ


帰り道
気になっていた
黄色いハンカチのロケ地へ



入場料500円。
ワンNGってことで
諦きらめた

RYO2009 1007
黄色いハンカチ


幸福の黄色いハンカチ [DVD]幸福の黄色いハンカチ [DVD]
(2009/01/28)
高倉健倍賞千恵子

商品詳細を見る


って…
私映画記憶に無いんですが・・・(-ω-lll)
だいたいの話は知ってるよ~

父ちゃん好きだったからさー
連れて来てあげたかったな…



さて
30分ほど並んで購入した
生キャラメル&キャラメルクリーム

P5261056.jpg
キャラメル。
美味しかったぁ(o・∀・o)

P5261064.jpg

クリームは、まだ食べてないのだー
早く美味しいアイスにぶっかけたいわ


 
カーボママ #jwZSdS8o
おぉ~! 
行ったんだ~!いいなぁ~!
うちもパパちん誘ったら、、
今は平日も混んでるから、おとぼりさめてからってさ“o(><)o”
何時になるんじゃい!全然遠くないのに(笑)
これ高いけど美味しいよね!
3箱買った?太るじょ~~~( 。・^ε^・。) 
本当は・・羨ましいのです ^^;

あたし生まれたのが夕張・・2歳まで居たらしい・・
記憶なし!そのうちに・・( ̄ー+ ̄)キラーン
ももたん #7nflydWA
カーボママさん 
行ってきましたよ~

でも・・・
まだ・・・
むちゃくちゃ混んでました(ノω`*)ノ

まだまだ人気なんです。
ツアー客が凄いんですよぅ~

高級キャラメルですよねe-267
むっちゃお高い!
でも
高いだけあって美味しい~っo(≧∇≦)〇゙ですよんv-353

ほんっと・・・
太るヽ(。´口`)ノ

カーボママさんも夕張生まれなんですねっv-363
ウチの相棒も夕張生まれなんですよ~v-398
生まれただけで・・・
記憶無しだそうです 笑

近いうちにゆっくり行ってみてくださいね~
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
おっ!行って来たのねん♪
生キャラのソフトうまかったっしょ~v-367

あ・・・v-356
幸福の黄色いハンカチは記憶にござんせんか?
あたしゃ鮮明に記憶に残ってますだ・・・おょょi-229
ももたん #7nflydWA
さくらママへ 
行ってきましたーっv-411

さくらママのブログ見てから
ウズウズ。してたのよー
最近私キャラメル味ブーム中で( *´艸`)
ソフトクリームv-367食べたくって~ん

美味しかったv-345
でも
もっとキャラメル味濃くてもいいー 笑

黄色いハンカチ
うろ覚えな感じぃ(≡∇≡)>
さくらママは、鮮明なりねv-415

でも
ちょっとロケ地覗きたかった~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/271-018f255c

