 
10歳です★ 
朝からどんよーりなお天気


なので朝のお散歩は…
いつもの公園へ(o・ω・o)


F1001448.jpg
くださいっ

F1001447.jpg
持って来たでぇ


30分ほど遊んで帰宅
私は、用事があってお出かけ。


午後からお天気良くなったので
急いで帰宅してりょう とアルテンへ(〃ω〃v)ィェィ♪





P5190913.jpg

P5301074.jpg

P5301077.jpg

大喜びでボール遊び



P5301067.jpg


ゴロゴロも気持ちぃ



お天気もまた怪しくなって来たので…

川遊びさないように遠ざかったのにぃ



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゥッ・・


池の水がはってあったでぇ



P5301083.jpg


P5301084.jpg

もちろん
ジャッポジャッポ


P5301089.jpg

その後ゴロリン


P5301092.jpg




顔もべちゃべちゃε-(≡ω≡)フゥ....
P5301093.jpg
うふっ





りょう今日10歳たんじょうび!を迎えました~
P5301104.jpg
よだれ 

P5301101.jpg


ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━タイ!!



P5301107.jpg
あっという間に完食ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



5300.jpg
素敵な1日でちたっ



りょうへ

10歳おめでとう。
もう10歳なんて…
早すぎるよ。
もっとゆっくりでいいのに…
毎年同じこと言ってるね

りょう。
元気に10歳迎えられたこと
ありがとう。



怒ってばっかしな
ねぇね。だけど…
まだまだ傍にいてね。

一緒に
まだまだお出掛けもしようねっ。



10歳おめでとう。






 
ひとみ #GMKng2yg
おめでとう 
一番におめでとう云いに来たよ~~~

りょうちんおめでとう

10歳なんてまだまだ~これからだよ~~~

家のおやじみたいに10歳になった途端若返るやつもいるしね
カーボママ #jwZSdS8o
うわぁ~! 
10歳おめれと~りょうちゃ~~~ん♪♪
考え深い年齢になってきたね~、カールも10歳だから分かるよ~♪
まだまだ、まだまだまだまだ一緒にそばに居て遊ばなきゃね ^^
誕生日ケーキにディナー美味しそう~(*^~^*)!!!!! 
秒殺食い!分かる(爆))) 寝顔もまたカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

また1年元気で楽しく過ごしてね~、、うんうん!ゆっくり時間が過ぎますように・・
さくらママ #-
No title 
りょうちゃん、お誕生日おめでとう~
まだまだ元気元気!!
時たま調子の悪くなるさくらとは大違いよ~

今回のゴロゴロも楽しそうね~ニヤリ

また一緒に「ONEパラ!」の泥水天然プールで遊びましょうね~♪

りか #jBF0.PZA
Happy Birthday!!  
りょうちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
これからも元気でいっぱい遊ばなくっちゃね。
お誕生日ディナーにケーキも食べてお腹いっぱいになって寝ているりょうちゃん可愛い~v-344
10歳の1年もりょうちゃんにとってステキな年になりますようにv-353
モニョ #eDLLob7U
☆おめでとう☆ 
りょうちゃんお誕生日おめでとうe-313
うふうふ、同じ日なんだもんねぇe-266
ごちそういっぱいもらって良かったねw
これからも、ももたんママとパパと幸せに暮らすんだよーe-420

うんうん、ももたん、文末のりょうちゃんへのメッセージに同感だよ。
ほんと、もっとゆっくりでいいのにね。
なんだかキュンとして涙腺がゆるんでしまったよ。
お互い、ワンやニャンと一緒に居られるこの毎日を大事に過ごそうね。

お水のなかでジャッポジャッポのりょうちゃん、無邪気でかーわいっe-257
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
10歳へようこそ 
りょちゃん10歳おめでとう~~

ようこそ10歳の世界へ・・・って
人間だと70歳ぐらいかな??

それにしても早いねぇ~~

でもまだまだパワーアップで頑張り
ましょうね~~

川遊びしてご馳走も完食
満足な一日だったね!
ポメたちの母 #-
りょうちゃん♪ おめでとう☆ 
v-308お誕生日おめでとうさんよぉ~v-315
けどけど ゆっくりねぇ~ゆっくりね!って思うよねぇ~
平凡だけど 怪我や病気をしないで楽しく過ごして欲しいです
大好きなジャッポジャッポとゴロゴロス~リスリー
秒食『美味しディナー』 (よだれ・・・)←何秒くらい「待て」の意地悪したの?
10歳の1年も楽しくねぇ~
アズキ母 #DNOJgeMM
10歳!! 
りょうちゃんe-266
お誕生日おめでとうv-384
素敵なお誕生日になって良かったねe-278

土曜日の午後はウチもアルテンに行こうか迷ってやめちゃいました・・・i-232
行っていたら会えたかもしれないのにぃi-282
今度会えたら遊んでねi-100i-178

バリバリ元気で楽しい1年になりますようにi-234i-189
はるる #bxtLZJUQ
おめっとさん♪ 
りょうちゃん、おめでと~i-178
ちょっと出遅れたけど・・・i-229

10歳はねぇ、我が家では『中堅どころ』だわi-278
上に13歳・12歳がいるから!
まだまだこれからだよ~i-236

アルテン、我が家はほぼ毎日通っているのに・・・
なかなか会えないね・・・
今度会ったら、ラブなのに泳げないアリスに泳ぎを教えてやってちょi-235
カレンまま #lNeUhA8c
ハッピーバースディ 
りょうちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
いっぱい遊んで美味しいご馳走食べてよかったねぇ。
お目目ウルウルのりょうちゃんの笑顔大好きです。
今年も沢山素敵な事がありますように。
みこりん #uaDEHXyk
はっぴぃ~ば~すでぇ~~~♪ 
りょうちゃん、お誕生日オメデットゥーーー!
ついに2ケタの大台だぬぅ~ん。
10歳のりょうちゃんもキラキラで いっぱいお出かけして
暴れまくるんだよ~ん!

りょうちゃんに初めて出会ったのは5歳ぐらいの時だったっけなぁ・・・。
ももたん、10年なんてあっちゅー間だったでしょ?
ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいよね。
そのぶん、今を精いっぱい楽しもうね。

ワタクシ、未だにおサボリ続行中ですが・・・・・・・・
花畑のキャラメルソフト、食いたいぃぃぃ!!!

ももたん #7nflydWA
お祝いコメントありがとうでーっす☆ 
ひとみつんv-352

一番にお祝いをありがとうヽ(*´▽`*)ノ
ウンウン!
まだまだこれからだよねんv-343
若返ってもらうでー笑

カーボママさんv-352

ありがとうでーすv-363
カールちゃんと同じ年ですね~
お互い
まだまだ元気に傍にいて貰って
お出掛けしなくちゃですねv-398

ゆっくり。のんびり。時間が過ぎてくれますように・・・

さくらママv-352

ありがとうございまーすv-352
10歳でもまだまだ元気(≧∀≦*)

さくらちゃん体調戻ったですか~???

いつでもどこでもゴロゴロは、楽しいそうですぅi-80

また遊んでくださいね~e-343
よろしくです <(_ _*)>

りかさんv-352

ありがとうございますぅe-420

これからもまだまだ元気に遊んでもらいまーすv(≧∇≦)v
とってーも満足だったようでグッスリでしたe-414

モニョしゃんv-352

モニョしゃんもおめでとうーっe-420
素敵な誕生日迎えられたかな~?

ね。
本当にこの子達には、ゆっくり時間を過ごして欲しいーっ。
お互い
一緒に過ごせる今を大切に1日過ごしましょうねんe-343

水遊び・・・
無邪気なんだけど・・・
後が大変で泣きそうよ 笑
ももたん #7nflydWA
お祝いコメントありがとうでーっす★ 
ドゥぱぱさんv-352

ありがとうございますv-315
とうとう10歳になっちゃいましたよーっ。
本当にあっという間ですね(TωT )

人間でいうと70歳!
凄いことですね~

まだまだ元気にパワーアップで
過ごしてもらいます(´艸`*)

10歳の夏こそ
ドゥ兄一緒に泳ぎましょうね~

ポメたちの母さんv-352

ありがとうございまーっすv-360

本当にゆっくーっり。ゆっくーっり。お願いです。です(≡∇≡)>

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
平凡で怪我も病気も無い。日々こそが幸せですね。

りょうにとって
ジャッポジャッポ&ゴロゴロが最高な時間なのかも・・・
ですねi-278

よだれは・・・
もう皿を置いた瞬間からですよぅ(TωT )
食い気だけは、日々パワ-アップですi-189

アズキの母さんv-352

ありがとうございますぅi-237

素敵な誕生日を迎えられました~e-266

土曜日。
お天気あやふやでしたもんねー
残念でーすe-263
黒柴ちゃん(?)いましたよ~e-420

今度アルテンで会えたら遊んでくださいね~ん(ノ∀`*)

バリバリ元気に過ごしてもらいまーっすi-236

はるるちんv-352

ありがとでーっすv-353

アリスと同じ10歳やで~
そうだよね。
まだまだだよねi-80

アルテン。
皆居るかなー?って思って行くけど・・・
なかなか会えませんねぇ~いi-195

今度アリスに泳ぎ教えるワン(-m-*)
一緒に泳げたら楽しいのにぃ~

カレンままさんv-352

ありがとうございますe-69

りょうにとって
年に1度のスペシャルな1日
満足に過ごして貰えたようです(*´▽`*)

私もウルウルに弱々です(*´∀`)


みこりんv-352

ありがとーっっっi-199

すっかり大台に乗っちゃったでぃ~

まだまだ元気に過ごしてもらうわっv-398
10年
本当早いでー。

そうだね~
みこりんに出逢ったの
りょうが5歳くらいだよー
5年なのね~
(もっと経ってる気がした 爆v-414

お!
グルメみこりんでもまだキャラメル食べて無かったんか~
今度行ったら買ってくるよe-343
なかなか美味いんだ 笑


さくらママ #/ySf1tp2
No title 
v-30810歳のお誕生日おめでと~
元気で楽しいことがいっぱいの1年にしようね~e-460

ほんとほんと!ほんとにゆーっくり年を取ってほしいね。
そしていつまでも傍に居てほしいね。

牛小屋のアイス楽しみにしてるよん♪
リンママ #-
Happy Birthday 
v-31510歳のお誕生日おめでとうデスv-315

10歳かぁ
もっとゆっくり歳とって欲しいよねぇ
でもっ元気で健康だから素敵な10歳だよねっ♪
これからも健康でのんびりと過ごしてねっ
楽しい1年になります様に…v-22

出遅れてしまって、ごめんねぇ(T_T)
ももたん #7nflydWA
お祝いコメントありがとうでーっす♪ 
さくらママv-353

ありがとうでーっすv-363
元気で楽しい事いっぱーいな10歳になって欲しいなっ~e-420
それが一番幸せだよねっ

ゆっくり時間過ぎて欲しい・・・
まだまだずーっと傍に居てくれなきゃ困るもんね。

牛小屋アイス行く時連絡するからねんv(≧∇≦)v

リンママさんへv-353

ありがとうで~っすe-266

もう10歳すよ~
本当にアッという間です(TへT)
でもこれからは・・・
ゆっくーり時間が経ってくれたら・・イイナァ。

健康でのんびりが最高ですよねっe-343

お祝いありがとうでした~



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/270-c7e6d9eb

