スポンサーサイト 
調子わるっ。 
日曜日からどうも調子が悪い(´□`。)°

吐き気にめまいに…
おまけに腰痛。

12月なのにぃ。.゜(PД`q)゜.。

大掃除の予定だったのに…

寝てましたアップロードファイル


月曜日
もう腰は、このままぢゃ
ヤベーと思い。
病院病院へ行きました…

坐骨神経痛だって(ノДT)アゥゥ
血管注射されたわよぉ…

頼むから良くなってくれえー

って感じ。


りょうは、日曜日相棒とラブラブデーだったようです( ̄∀ ̄*)

たまには、役に立つのねww








 
かな #P0vgGwAM
 
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

カナママも坐骨神経痛&椎間板ヘルニアで、
つい先日、絶えかねてv-100で痛み止めの薬をもらってきてたよ( ´Д =З

吐き気、めまいは、腰痛からきてたのかなぁ??

寒くなったりすると出てくるんだよねぇ。。。
血管注射v-74まで・・・
腰は、無理しないで、コツをつかめば良くなるよ! ネ!

りょうちんはダーリンひとり占めでイイ感じだったんだぁe-266
ぷぷぷっ(笑)
ももたん #7nflydWA
かなちん♪ 
かなちーん(´□`。)°

参っちゃったなりよぉe-263
かなママさんも坐骨神経痛&椎間板ヘルニアなんだぁー
私もなのよぉ…
トホホi-240

そうなの
コツをつかめばいいのに
見過ごしてたのi-282
バカでしょー・・・

吐き気&めまいは、肩こり&腰痛だねぇi-202
今日マッサージで吐き気&めまいは
何とか復活ですワンi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/27-653eb446

