 
お花見2 
10日
相棒お休みなので
一緒にお花見散歩

アルテンに行ったよ~んo(≧∇≦)〇゙

P5090725.jpg
早くボール投げてっっ


P5090734.jpg


P5090727.jpg



P5090719.jpg



P5090714.jpg

相棒が一緒だと好き勝手出来ちゃうから
ご機嫌である(*´Д`*)

P5090706.jpg
ゴロゴロゴロゴロ


P5090746.jpg


P5090738.jpg


P5090740.jpg
ちらっ。




川遊びぃ~

P5090759.jpg
気持ちぃっ

P5090757.jpg


今年のお花見散歩終了!
お天気にも恵まれて暖かくって気持ちのいい
お花見散歩出来たぬーん。



 
さくらママ #/ySf1tp2
GWは 
天気良かったもんね♪v-278

りょうちゃん、すっかりモデル犬じゃ~ん(*・。-*~☆
桜とワンはすんごく絵になるよね~

んで!もう川遊びしたんだ~
今年初かい?いいなぁ~

お花見お散歩満喫できて良かったね♪
しっかし、いい所だね!
さくゆめ連れて行ってみた~い!
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
 
こんにちは
いよいよ川遊びシーズン到来ですね~~

りょうちゃんももうすぐ10歳??
早いよね~~

遊びに来てくださいね~~

胴輪  ドゥもお気に入りですよ~~

カーボママ #jwZSdS8o
ヮ(゚д゚)ォ! 
まだお花見出来る?そりゃいかったねー♪
そろそろツツジ、ハマナスの花が楽しみだね ^^
これからは、、そういういい季節だ嬉しい~。
りょうちゃんゴロゴロ気持ちいいんだろうね!
いっぱいおやり~~~~~~(笑)

川遊び・・流石ラブだねー、これなら川に連れて来ても楽しいね。
うちは・・無理っぽ・・多分(´д゚`ll)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす☆ 
さくらママv-252

今年のGWは、本当に天気に恵まれたねぇ~
しかし・・・
強風や大雨にみぞれ・・・と思えば
夏日になったり
身体も追いつかないねー
さくらママも風邪悪化させないようにねv-364

川遊びして来たよー
もうね~
大喜びです!

でも
泳ぎたかったようで・・・
姿勢低くしてて( *´艸`)
早く泳がせてあげたいわ~

来年でも是非さくらちゃん&ゆめたんとお花見に
遊びに来てよ~
いい所だわよんv-354

ドゥぱぱさんv-252

こんにちわ~
川遊びの季節到来ですね!
ドゥ兄にも嬉しい季節ですねっv-398

そうですよー
後数日で・・・
りょうも10歳です。
早過ぎますよね・・・

胴輪気に入ってもらえて良かったですv-343

またりょうと遊びに寄らせてもらいますので
よろしくです☆

カーボママさんv-252

今は、遅咲き桜が楽しめま~す♪
今度は、ツツジにはまなす。
本当楽しい季節がやって来ましたね(≧∀≦*)

りょうは、本当に何処でも
ゴロゴロゴロゴロ女です(TωT )

ありゃ?
カールちゃんもボニーたんもセラちゃんも
泳がない派ですか~?!

りょうは、本当にラブですわ
もう水をみたら止まりませぬ┐( ̄д  ̄;)┌

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/267-24bbcb09
 
-
管理人の承認後に表示されます

