 
お花見 
むっちゃ更新遅れてまつぅ~

GW明けやっと我が町に桜前線がやって来ました~


5月9日
りょうとアルテン近郊公園にお花見散歩に行って来ました

P5090783.jpg



P5100835.jpg
にゃは。


P5100830.jpg
まずは、ボール遊びよねっ



見事に満開でしたよ~ん

P5100822.jpg


P5100821.jpg


P5100820.jpg
まーだー?


P5100817.jpg
もういい?ちゃんと撮れたっ?



P5080691.jpg

今年は、ちゃんと笑顔にモデルしてくれて
(遊び疲れてたんだけど 笑)
良かったワン


 
モニョ #eDLLob7U
 
青空に桜が映えてとってもキレイ~e-420
公園が広々していて、いいところだね。
北海道にも春が訪れ、今はもう初夏の陽気になった?

ふふ。
りょうちゃんって冬は冬なりに楽しそうだし
春は春で全身で季節を感じられて気持ちよさそうに見えるねe-266
リンママ #-
咲いたねぇ♪ 
さくらぁ桜~♪
きれいよぉりょうちゃんと桜v-10

りょうちゃん水がすきなのねぇ(笑)
さすがラブだねっ♪
泳ぐりょうちゃん見てみたい
ぜひぜひぃ動画で…v-301

誕コメありがとうございましたm(__)m
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
モニョしゃんv-252

やっと北海道も春がやって来ましたぁヽ(*´▽`*)ノ
めちゃくちゃお天気も良くって
暖かくって気持ちがいいでーすv-237

昨日と一昨日は・・・
25度こえて夏日だったよー
今日は、寒いんですが(TωT )

りょうは、どの季節も満喫で来ちゃう様です♪
羨ましいよぅ~(≧m≦)



リンママさんv-252

桜綺麗でした~

やっぱり春は、いいねっヽ(*´▽`*)ノ
稚内にも桜前線届いたかな???

りょうは、ほんっとに水が大好きなようです。
アホになります( *´艸`)

今度りょうの華麗な泳ぎ動画にしますわ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/266-329a0b0e

