 
公園巡り 
6日

相棒お仕事でーっす・・・

昨日恵庭の帰りに
いぶゴン連れて来た( *´艸`)


P5060621.jpg
朝。いぶゴンテレビに夢中の間
りょう休憩


掃除を終えて
10時過ぎに公園へ
お散歩


GW中
天気が良かったから
いっきにたんぽぽも満開だね~

P5060627.jpg

いぶゴン。
さっさとブランコ遊びぃ

P5060634.jpg
アタイもそれ乗りたいなー


P5080673.jpg



3件ほど
公園を転々としながら

P5060636.jpg


お目当ての公園にやっと到着!

(ノДT)なげぇ~道のりじゃった



P5060663.jpg
公園の桜ももうすぐだ~



りょう
ちゃんといぶゴンを見守っていたよ~

P5060648.jpg



P5060656.jpg



お昼過ぎ
いぶゴンママがお迎えに来て・・・

りょうさん
玄関前で気持ちよくお昼寝してました~

P5060667.jpg

P5060668.jpg


我が家のGW終了


今年は、結構近場ドライブで楽しかった~
運転もちょこちょこ自信ついたしo(≧∇≦)〇゙
りょうとじゃんじゃんドライブ行くでぇ

※やっとGWネタ終了でーす。
お花見にも行ったしぃ~
まだまだ日記更新遅れてます…
現在に追いつくまで頑張りまーっち!


 
カーボママ #jwZSdS8o
(o^v^o)ムフ 
連休ネタまだ続いていたのね ^^
以外に行こうと思えば近間にもいいところあるのよね~。
あたしなんて、、しょつうプチドライブざます。
車=散歩がカーボセラの定義みたいもんだわ。

今度エコリン村通り過ぎて(そのまま道なりに・・)
恵庭湖まで行って見てください、、広くていいよ~♪
入ってちょっとしたら桜公園もありんす。(来春プリーズ)

これで、りょうちゃんも車好き好きドライブ大好きだね。
りょうちゃんも、ももたんも満足しましたね ^^
最高の連休良かったね(*^o^v)
ばず母 #B7q/.fmY
 
わぁ~♪
これから桜なんですね!
満開が楽しみですねっ♪

公園巡り、いいじゃな~い!
りょうちゃんもいぶちゃんも楽しいしぃ~、
気持ちイイよね!

日差しも暖かそうで、、、うとうとりょうちゃん、
楽しい夢、みてるのかな?
ももたん #7nflydWA
コメントありがとう~です! 
カーボママさんi-260

連休ネタやっとこ終了です(-m-*)プッ
お付き合いありがとうございますぅ~

近場ドライブ結構楽しいですねっi-80
カーボママさんが色々プチドライブしてるから
今年は、私も~って
頑張ってみましたぁi-237
これがなかなか楽しいi-184

恵庭湖i-198
そんなのあったんですね~
今度行ってみますぅi-234
あーっっっi-199
行く時通りましたっ~
桜公園の看板をみたんだけど・・・
何処から入るのか解らず素通りしました(≡∇≡)>
来年は、是非行ってみまーす!
ありがとうです!

ばず母さんi-260

連休明けに
桜前線v-252やっと来ましたのよ~i-80
悪天候で桜散っちゃったんですが(ノДT)アゥゥ

公園巡り
なかなか楽しいのですが・・・
いぶゴンとは、むっちゃハードです(T▽T)アハハ!

りょう。
やっと暖かい日差しに負けました~


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/265-a1eb237e

