 
えこりん村★ 
5月5日

相棒やっとお休み。

お天気がいいので
支笏湖周りで
えこりん村へゴォォォォォォォォォォォォォオ


りょうさんトイレ休憩にポロピに寄ったのに・・・
湖に入りたくって
泳ぎたくって
大暴れ(≡∇≡)>

P5050515.jpg


P5050514.jpg


えこりん村到着!

P5050535.jpg
いつも高速から見る風景だぁ(≧∀≦*


臨時駐車場に車を止めたら
奥に羊さんいっぱ~い!!!!!!!

P5050589.jpg
さん
りょうをみて集ってきた。


P5050548.jpg
こんにちわー

りょう
見たことない動物には、超興味を示す
怖いもの知らずな女である。

P5050542.jpg

威嚇するが…
りょう威嚇されている事に気が付かぬ(T▽T)アハハ!

P5050598.jpg

さて
お目当てのドックランへ
と思ったら…
小型犬でドックランいっぱ~い状態
りょう。
入りたくないって


ここまで来て
(;´Д`)マジカーッ


P5050538.jpg
てへっ

気を取り直して
またまた恵庭のドックランへ

沢山のワンちゃんが遊んでいたよ~


りょう。
大喜びで入るo(≧∇≦)〇゙
(何の違い・・・?)


P5050612.jpg


P5050618.jpg
前回お逢いしたラブのキックくん2歳とまた逢えて
仲良く遊んでたよ~

P5050619.jpg



P5050620.jpg

とっても楽しんでました~


良かったゎ






 
カーボママ #jwZSdS8o
子供の日。 
りょうちゃん十分楽しんでるね~。
やっぱ、えこりんランは混んでた?狭いしね・・
もともと小型犬多いかも・・
うちは開店と同時に行ってたけど、、数回のみ(爆)))
羊に威嚇?
それを感じないKYのりょうちゃんスゲぇ好きだわ~。
恵庭のランは楽しくて良かったよかった!

昨日AM11時ころ花ロードの帰りよった!
誰もいなかったカーボセラはクンクンばっかり~(笑)

楽しくてよかったね!りょうちゃん ^^
ポメたちの母 #-
 
ゴールデンウィーク満喫v-10
えこりん村我が家は6日に初体験

アルパカ君いたでしょう!
少し遠くにいたのにダッシュで柵のギリギリまで
ご挨拶に来てくれたんですv-12
もうビックリビックリ♪ ウンギャァ悲鳴ですわv-40
わさびといちみは変化なしv-13

湖に入ってひと泳ぎしてから現地に行くって言うのは??(ヒッヒヒ)

お天気もよく最高だったね♪りょうちゃん!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす!! 
カーボママさんv-527

むちゃくちゃ楽しみましたー

えこりんラン
むちゃくちゃ混んでいて・・・
大型犬居なくってv-406
残念ですたー

結構狭いんですねぇ~

威嚇に気がつかないなんて・・・
KYすぎで
驚きですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頭押す格好に片足ダンダンして
凄い威嚇だったんですよ~

ワンの威嚇には、敏感なくせに・・・
不思議な子です~

恵庭のラン
なかなか広くっていいですね~
花ロード行けば良かったぁあv-356

ポメたちの母さんv-527

GW満喫しましたぁv-352
わさびくん&いちみくんもえこりん行ったんですねー
って・・・
アルパカに会えたんですか?!v-405
いいな~
アルパカを見たくて行ったのにぃ・・・i-201
わさびくんもいちみくんも変化なしですか~i-278
ワンOKでした~????
ウチ。
ランの方でワンの入場NGだったので・・・
お花の方だから?
臨時駐車場の羊と30分以上戯れて
帰って来たんですけどー?!v-406

ひと泳ぎ後に行ったら
えこりんの芝生でゴロゴロ女になりますね~
(T▽T)アハハ!

本当に今回のGWは、お天気に恵まれて良かったですねv-343

ひとみ #GMKng2yg
(??) 
何処が違ったんだろうねぇ~

きっと小型犬ばっかだったのが嫌だった???

こっちは近頃真夏日だったり~

いきなり冬に戻ったみたいに寒かったり~

着るものが大変よ

で、また風邪引いた。。。

インフルちゃんも近場で発生らしく。。。

あたしゃ~外出時はマスク着用義務付けられた

今もし移ったら命とりになるらしい

と、他人事っぽい。。。大ボケなあたし。。

ってかぁ~~~桜早く見せてくれーーーー。
ももたん #7nflydWA
ひとみつん★ 
多分ね~
狭い空間に
知らないワンコがいっぱいだったのが・・・
ダメだったんだと思う~(≧m≦)

なんか
本当気温差がコロコロ変わるよね・・・
インフルも怖いし
もうこれ以上拡大しないで欲しいね。

お互い気をつけましょうね~ぃv-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/263-a17e0ee7

