 
牛小屋のアイス☆ 
5月3日

相棒お仕事のため


妹と一緒に由仁の牛小屋アイスへドライブゥ~




P5030373.jpg






P5030377.jpg





開店10時で10時15分には、到着したのに…
すでに人の列
妹に日替わりアイスを頼んで

私とりょうは、ドックランヘ


ドックランには、柴ちゃん2歳が遊んでいましたが…

りょうが気に入らなく?
ワンワン。攻撃

りょうが移動しても一緒に移動してワンワン 笑

P5030368.jpg
すっかりテンションが下がったりょう( ̄m ̄*


15分ほど遊んで


日替わりアイス~
・いちごチョコ・カフェナッツ
P5030392.jpg
美味しそうぅぅ

P5030382.jpg


P5030386.jpg




その後
札幌にでも行こうか…と思ったのですが

江別へチャレンジ!
相棒父のお墓参りを目標に行って来ました~っ


何とか無事お墓参りを済ませて
お次は、ジョイフ○へ


りょう2度目のジョイフ○

P5030396.jpg

あまりの人ごみにぴぃぴぃ


P5030397.jpg


やはり不安そうでした





帰り道
恵庭のドックランに寄って遊んで来ましたぁ

P5030405.jpg

まだ若いラブくんと一緒に遊んで~

P5030400.jpg
シュナウザー兄弟に追われ~


楽しんだ模様


その帰り道
私と妹は、遅めの昼食
ルタオでヘルシーオムライス!

F1001352.jpg


パンも買ったのに…
写真撮るの忘れた(´Д`Uu)


 
さくらママ #/ySf1tp2
ん? 
牛小屋アイスってタイトルだけかい?
それともワタシだけ見られないのかなぁv-356

ワタシも今日ね~牛小屋アイスに行って来たんだよ~ん♪

でもね~お休みだった!v-406
ももたん #7nflydWA
さくらママ★ 
ギャハハハハe-2

ごめんちゃーいe-263
記事書いてないのに…
UPされてたv-414のだ~

ごめリンゴv-378

行って来たのね~
ってお休みだったのぉ~うv-406
残念…
りか #jBF0.PZA
 
こうちゃんにお誕生日メッセージどうもありがとうございましたv-290

5日の日はりょうちゃんも「ノーザンホースパーク」に行って来たのですね。
うちも行っていたのですよ~
その後に牛小屋のアイスに行ったけど日替わりアイスも並んでいて買えませんでしたv-356
やっちゃんの顔だけ見て帰ってきました(笑)

りょうちゃんもいっぱいお出掛けしてGW楽しんだようですねv-410
カーボママ #jwZSdS8o
(o^v^o)ムフ 
楽しいハードな一日だね!
若いっていいなぁ~~~!
あたしなら、、牛小屋だけで充分だ~!
(疲れるってこと手(/∇≦\)!)

ルタオの(*^~^*)んまそぉ!
スグ近くだけどレストランはまだ入ったことないわ ^^;;
パンも好みが少なく、、買うものが決まってるし(笑)

恵庭ラン!しばらく行ってないなぁ・・・

りょうちゃん楽しくてよかったね!
牛小屋でのガウガウ柴犬ちゃんは別として・・(笑)
ばず母 #B7q/.fmY
 
牛小屋アイス、大人気なのね!!
美味しそう~♪
りょうちゃんの視線が、ちょうだいっ!になってるぅ~。(笑)

ジョイホのカートに乗って一緒にお買い物したのっ♪
ウチの近くにもあるんだけど、多分飛び降りちゃうんじゃないかと…バズは未体験ですぅ~。
りょうちゃん、大人しく乗っててえらいなー。

ドックラン巡り、りょうちゃん楽しかったね~♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす♪ 
りかさんv-367

こじろうくん。
素敵な誕生日迎えられて良かったですねv-363
あ!
すみませーん・・・
ブログ超遅れてて
日付け変更してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
ノーザンは、26日に行ったんですよぅ~
なのでまだお花も何も無かったですv-406
牛小屋のアイス
やっぱり混んでましたか~
凄いですよね・・・
私達も日替わりでも15分以上待たされましたもーん

今度は、まぜまぜにチャレンジ出来たらいいですがv-398


カーボママさんv-367

ハードでしたが楽しかったでーすv-411

ルタオ美味しかったですよ~
とっても上品なお味でした(≧m≦)

恵庭のラン
結構広いんですね~
りょう。すっかり気に入ったようですo(≧∇≦)〇゙

ガウガウ柴ちゃん
結構面白かったんですが
写真撮りそこねちゃって・・・残念です 笑


ばず母さんv-367

牛小屋アイス大人気なんですよ~v-343
とってーっも美味しかったですヽ(*´▽`*)ノ

りょうのよこせビームが痛かったです~

そちらもジョイホあるんですね~
りょうは、今回2回目なのに・・・
やっぱり人ごみがイヤみたいで
ピイピイ鼻鳴らして鳴いてましたでーっ。
外では、むっちゃ気持ち良さそうに乗ってたのに・・・

ばずくんも1度社会見学にどぉ?v-398

今年のGWは、りょうも楽しみいっぱいでしたよ~



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/262-44e747f3

