 
携帯より。 
PCなのかFC2なのか
調子悪く
コメントのお返事&日記更新途中のままですぅ(T□T:)

ひとみつん&ばず母さん
すみませぬぅ~

 
ひとみ #GMKng2yg
ありゃりゃ。。 
ももたんのPCも連休なりか??

5月1日無事に家のおやじ~~~

10歳の誕生日迎えれました

10歳前にお初な毎日階段往復にもめげず元気になってきてる
おそるべし~~~殿おやじですわ


ももたん #7nflydWA
ひとみつんへ 
PCだったのか
FC2だったのかナゾ(;´Д`)

今日は、どちらも調子いい感じっ★

ありゃー
1日殿くん10歳のB.D迎えたんだねぇo(≧∇≦)〇゙

おめでとうー
元気に10歳迎えられて万歳だねv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/259-7b0904d1

