 
ONEパラ! 
りょうと一緒にお出かけしてまーす。
UP遅くなってますぅ…


29日の祝日

ONEパラ!でBBQのお誘いを頂き
遊びに行っちゃったぁ~ん
♪ィェィヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゙ィェィ♪





P4290244.jpg


P4290234.jpg
パパが居なくて悲しいミュウちゃん。


P4290227.jpg
すっかり大きくなったアズキちゃん

P4290226.jpg


P4290211.jpg
今日もマイペースなドリィさん

P4290208.jpg
今日もオモローなさくらちゃん


P4290201.jpg
テンションの低いネオくん



P4290282.jpg
やっぱりデカイッ!もんもんくん

P4290280.jpg
アズキちゃんとじゅんぺいくん




P4290272.jpg
わさびくん


P4290246.jpg

今日も仲良し
わさびくんといちみくん

P4290245.jpg
いちみくん


P4290283.jpg
ナイトくん
なかなかが撮れないんですぅ


P4290288.jpg
むっちゃおりこうさんパオくん



本日は、さくらちゃんと気が合い
プロレスごっこ?

P4290266.jpg



P4290260.jpg
アリス仲間に入れずに…涙


P4290254.jpg


P4290248.jpg


P4290247.jpg
りょうとさくらちゃんの遊びを見学なオーシャン&ドリィ

P4290287.jpg
ポメ達の母さん差し入れ
ワンコ用のお肉 


P4290200.jpg
キャハ。
ポメ達の母さんありがとーっ



その後
お山に皆で移動して…





P4290309.jpg


べちゃべちゃ


P4290310.jpg

そこまでは・・・
全然OKだったけど


(;´Д`)ぅへえ

おばかなりょう
ここでゴロゴロしてくれて(ノДT)アゥゥ

P4290289.jpg
うふ


P4290355.jpg
座ったまま・・・・寝る(=д=)


P4290356.jpg
ぐったり?笑






 
ポメたちの母 #-
 
先日はどうもでした♪
泥んこス~リスリ りょうちゃんウッヒェェ~v-218
外での焼き肉 何年振りで・・・ 楽しかったぁ
山最高v-433

天気もよく 気持ちがいい連休になっていますね
普段の仕事の疲れをゆっくりとって下さいなv-410
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
色付きの文字ポメたちの母さんv-286

こちらこそ
ありがとうございましたぁ~
素敵なお肉まで頂いちゃいましてヽ(*´▽`*)ノ
ごちそうさまでしたv-343

ほんっとに
りょうには、泣かされました(ノДT)アゥゥ
ワンワンうっさいわー
最後には、泥コンコ&ゴロゴロで…

でもめちゃくちゃ楽しかったようなので 笑
ヨシですねv-398

今回の連休は、お天気に恵まれてますね~
アズキ母 #DNOJgeMM
 
先日のONEパラ!楽しかったですねi-194
お久々にりょうちゃんに会えて超ウレシかったですi-175i-175

アズキもプールの魅力にやられてドロンコ娘でしたが
満面の笑みだったのでオッケーですi-234i-189

また遊んで下さいねi-100i-178i-237
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
アズキ母さんv-286

とーっても楽しかったですねっv(≧∇≦)v
アズキちゃんにも久々に会えて嬉しかったですv-343
アズキちゃんは
誰とでも仲良く出来ておリこうさんで羨ましい・・・

泥コンコプール
楽しんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
飼い主的には・・・
悲鳴あげちゃうのですが~
でも
楽しんでるからヨシだよねv-398

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/258-ae6c6e0a

