スポンサーサイト 
1年ぶり。 
春ですね。




1年ぶりに…
再会です。


F1001305.jpg
だーれだっ




パワフルラブのクロでち。

またまた
バニラ・レナ宅にお預ざます。



久々の再会で私
襲われました(;´Д`)



なので・・・
翌日りょうを連れて着ました。


F1001304.jpg


りょうのおちりにしか興味の無い
エロエロなクロ。(T▽T)アハハ!

F1001306.jpg




ボールにしか興味の無い
りょう。


F1001307.jpg


レナにも相手にされないクロ。


頑張れっ!








 
ひとみ #GMKng2yg
あはは~~~ 
あはは~~~~

ワンコも10ワン10色?

クロちゃんお顔半分ってわざと?

ねぇ~~~大ボケももたんさんやいっ=3

メッセは見たんかいっ?
カーボママ #jwZSdS8o
エロエロ?(笑) 
あっちこっち発情シーズンで、
いいにおいが風に乗って来てるのかも・・

そこへ、、りょうちゃんの美味しそうなオチリ ^^;
1年ぶり一番喜んだの飼い主さん?(笑)
いいね~話が弾んで楽しそう♪
さくらママ #/ySf1tp2
さくら家地方にも 
クロ君みたいにエロエロな黒ラブが居るよ~
女の子がいっばい居る中で何故かゆめに猛アタック!
ゆめしか目に入ってないみたい・・
なのでさくらババは可愛い娘を守るのに必死こいてるわ!(* ̄m ̄)プッ 

誰にも相手にされないクロ君ちょいとかわいちょうだね~
画像からクロ君の荒い息遣いが聞こえてきそ~~
ももたん #7nflydWA
コメントありがとう~です★ 
ひとみつんv-286

ぐふふ。
むっちゃパワフルでりょう共に
襲われたでぇi-282

まだまだやんちゃな2歳です(-m-*)プッ
昨年までビシバシりょうに怒られてたんですが・・・

今年は、無視でした(T▽T)アハハ!

i-68ね~
あまりに激しくって・・・
半分になったんよぅ~

写真撮るにも苦労だったのよん

メッセ今みまちた(≡∇≡)>ゴメi-264


カーボママさんv-286

エロエロですv-406
発情シーズンなんですね~
私にまで・・・
発情するなぁ~な感じですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また
お盆過ぎまでお預りでーっす。
喜んでいるよりも・・・
相変わらずなパワフルさに困ってますよん( *´艸`)


さくらママv-286

おおー
そちら地方にもいるのね~
ゆめちゃんラブなんだぁーっ!!!

ウチも・・・
りょうが教われてたら
旦那必死だよ(≧m≦)ぷっ!
どこも一緒なのねー

クロの息遣い聞こえるでしょ~i-278


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/256-9fbabdde

