fc2ブログ
マーリー。 
:追記あり:

マーリー。

観て来ました。


私。
ワン系の映画は
パスする派なのですが・・・
(だって最後は、必ずサヨナラなんだもん(TωT ))


やはり
マーリー。
世界一おバカな犬


F1001285.jpg


は、観たいよねぇ~

ってかラブ飼いにとっては
どんだけ…
おばかなのか確認しなきゃね。




観ちゃいました。

りょうさん
幼少時代を思い出しました。

笑いました。
泣きました。



※感想は・・・ネタバレになるのでいつか(-m-*)


帰宅


ウチのマーリー・・・(;´Д`)
F1001277.jpg
寝てました。


 
リンママ #-
笑… 
マリー寝てますね(笑)
しかもガッツリ!(^O^)

ドナを見送ることが出来なくて残念です(T_T)
もう虹の橋を渡り終わったかなぁ
天国で楽しくやってるかなぁ
本当に笑いながら(ドナらしい)旅立ったのですねぇ
素敵な顔してる
本当に幸せだったって顔してるよねぇ(^O^)
また、ドッグカフェ再開して欲しいねっ♪
いつか、遊びに行こうと思います

転勤でご挨拶にも行けなくてすみません
バタバタで出てきてしまいました
本当に仲良くしていただきありがとうございました
また、ひょっこり現れたら遊んでください
遠いけど、是非遊びにきてくださいねっ♪
みこりん #uaDEHXyk
 
私も観たじょ~、マーリー。
もう2週間も前なんだけどさ、スランプ中につきブログが書けず・・・。
(ただのおサボリとも言う。)
笑ったよね、泣いたよね~。

マーリー公開前に「犬と私の10の約束」TVでやってたでしょ?
つい最近、録画してたのを観たんだけど、大泣きだったわ。
結末知ってるんだから観なきゃいいのに観てしまうんだな。^^;
ももたんちのマーリー、気持ちよさそうじゃーーー!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
リンママさんi-239

我が家のマーリーは、ガッツリ寝てました( *´艸`)

ドナ。
虹の橋渡ったかな?
きっと満面の笑みで走り回ってると思います。

本当にドナらしい笑顔でしたよ。
いつものように寝ているようでした。

カフェ再開して欲しいですね。

いえいえ~
いつも急なんでしょうが・・・
本当に急な転勤で
大変でしたね。
こちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうでした~

また新しい土地で大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!!
ストレス溜めないようにしてくださいよ!
病気も悪化しちゃいますので::

ひょっこり現れてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もりょうと稚内まで
ドライブでも行けたらいいな~

みこりんi-239

やっぱし観ちゃったね?笑

あんなCMやられちゃー
観ちゃうよね(´∀`)


本当に心の葛藤があったのよぅー
大切なお友達亡くしたばっかりだったし・・・

でも
マーリーで何か新しい気持ちを貰えたら
と思って
観ちゃっただぁーw


みこりんは、2週間前だったんかー
スランプ中だったのね~
私もだわ(T▽T)アハハ!
ボチボチでいいんよ~

笑って笑って泣いたぁぁ(ノДT)

そう!!!
犬と私の10の約束も観ないはずだったのに・・・
観ちゃって号泣。
りょうを抱きしめ。

その前後にやっていた
ポチたまSPでまさおくんでまた号泣で
りょうを抱きしめ。

もう観ないーっ
って思ってもマーリーだけは・・・
止められませんでした。

ウチのマーリー。
日々気持ちよさげに爆睡ですワン♪


さくらママ #/ySf1tp2
観て来たんだ~ 
私もどんだけおバカなのか確認したいけど~
映画館ではダメだナ。
声だして泣いちゃうもん。
号泣間違いなしだもん。v-406
1人でこっそりDVD派だス!(くら~ぃ)

お宅のマーリー超爆睡じゃん♪
幸せな寝顔に癒されるね~


ドナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ももたん、元気出してね!
カーボママ #jwZSdS8o
観たのね~。 
おバカなマリー観たいわ(笑)
そこが可愛いよねキット・・
そうか!
ラブだしね是非観なきゃだよね ^^

ももたんちのマリーは爆睡!
こりゃ一番だ!!ヾ(≧∇≦ )ブハハ!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばず母 #B7q/.fmY
 
ももたんさん家のマーリー、気持ち良さそうに寝てる!(笑)

私もマーリー観たいんだけど、、、たぶん大泣きになるんだろうなぁ~と思って、DVDが発売されるまで待つことにしましたっ。
それに近所の映画館は吹き替え上映しかしてないしー。
っていうか、もう終わっちゃったかな?(汗)

早くDVD発売されないかなぁ~♪
きっとバズのことをむぎゅってしたくなっちゃうんだろうなぁ~。(汗)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
さくらママi-239

私が…
映画観るなんて非常に珍しい事です~
でも観に行っちゃいましたi-199
どんだけ
おバカか確認したかったーっv-414

案の定
泣いてしまったですが…
楽しめましたよv-343

でもDVDがお勧めざますね~ぃ
早くDVDになって欲しいね( ̄m ̄*

我が家のマーリー幸せそうに
爆睡ざますでしょ~

ドナにお悔やみをありがとう。
悔しいけれど…
今頃
きっと楽しく走ってるはずだから…ね♪

カーボママさんi-239

おバカなマーリー是非観てくださいi-278
笑えましたよi-184
お転婆ぶりは…
セラちゃんとかぶるかもですよi-237

我が家のマーリーは…
最高に夢の中でしたi-80


v-267コメさんi-239

DVDで観てちょv-238
って…
ラブでも
違うんだよねぇ~
中には…
例外で?盲導犬タイプもいるのよね(爆)
ウチは、マーリーとかぶったよぅv-406


ばず母さんi-239

我が家のマーリーは、むっちゃ最高にユメの中ですv-414
早くDVDになって欲しいですよね~
そうそう。
吹き替えのみですもんね~っi-201

絶対観た後
バズくんむっぎゅー。間違いナシですよーっi-199




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/255-1b69c015