スポンサーサイト 
お別れ 
いつも遊びに行っていた
ドッグカフェの看板犬ドナ(10歳)が悪性リンパ腫で虹の橋を渡ってしまいました。


初めて
私とりょうがドックカフェデビューしたのがDONAでした。

本当に笑顔が素敵なドナ。

PA252146.jpg


PB072232.jpg



ねぇ?
ドナ知ってた?


看板犬のドナに一目惚れして
ドナに逢いたくてカフェに行くようになったんだよ!!


画像 083

PB022198.jpg



ドナのおかげで私もりょうも沢山のお友達に出会えたよ。


一緒にお散歩もしたよね。

ドナ先に行き過ぎて
慌てて戻ってきたり。

私とりょうが来るの待ててくれたね。



何処に遊びに行っても
ドナの笑顔が1番輝いてたね。

画像 106




ドナの大きな手
触りたくても
トラウマあって
おっかぁ以外に触らせなかった
ドナの大きな手


最後に触れるなんて…

ドナ
悔しいよ。




まだまだ
一緒に年を重ねられるって思っていたのに・・・

ドナを苦しめた病気が憎いよ。



数年前から色んな病気に悩まされ戦ってきたね。
いっぱい頑張って偉かったね!

ドナ。
もう苦しまないで虹の橋でお友達と走ってるのかな?
じいちゃんに甘えてるのかな?

ピーピーボール見せびらかせてるのかな?



ドナ。
本当にありがとう。
そしてお疲れさま





またね。






 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モニョ #eDLLob7U
 
お友達とのお別れは寂しいね。

今頃、ドナちゃんは天国で元気に走り回っているだろうね。
ばず母 #B7q/.fmY
 
ドナちゃん、、、お星様になってしまったんですか。。。

病気と戦って、、、頑張ったんだね!
もう苦しくないよね?

りょうちゃん、仲良しとのお別れ、悲しいね。。。

でも、これからもお空から見守ってくれるよね!
カーボママ #jwZSdS8o
ドナ....ェ?! 
どうしてるかなぁ~っては思ってたけど・・

1度しか会ったことないけど笑顔だった!
皆と遊んで楽しそうだった!

寂しいね・・
ドナ、病気と闘って偉かったね。

安らかに・・ドナ♪♪
そして、、
落ち着いたら風に乗って、りょうちゃんに皆に挨拶にきてね!
ももたん #7nflydWA
温かいお言葉ありがとうございます。 
v-267コメさん

本当に残念でなりません。
お別れって切ないですね。

お悔やみの言葉ありがとうございます。

モニョしゃん。

とっても寂しいです・・・。
ドナ今頃走り回っていると思います。


ばず母さん。

ドナ
一生懸命病気と闘ってました。
とっても偉かったんですよ!

もう痛くないですよね?
虹の橋の向こうの友達と今頃
笑顔で走り回っていると思います。

きっと見守ってくれてますよね^^


カーボ母さん。

ドナ虹の橋を渡ってしまいました…

お正月ONEパラでも
本当に笑顔で走り回っていたドナが
昨日の事のようです・・・

そうですね!
風に乗って
いつかドナ来てくれますね^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももたん #7nflydWA
温かいコメントありがとう。 
v-267コメさんへ

同じ時期にだったんだね・・・
お別れって
本当に辛すぎるよね。

バンド買ったんだね~
私もそろそろ準備しなきゃと思ってます。
色々お互い情報交換しながら頑張ろうね!

後で・・・
メールしまちゅ♪



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/254-4ded9f5f

