スポンサーサイト 
ごちそうさま? 
4月ですねぇ。

本日は入学式
いぶゴン。
ぴっかぴっかの1年生ですっ



話は変わりますが・・・



りょうにデザート用のカップを買ってみた






PC032367.jpg

PC032370.jpg




食べ終わると
カップを咥えて



ゴチソウサマ
とカップをちゃんとさげてくれる。


いやーんっ

ウチの子ってば天才ぢゃねぇ






んなわけぬぇ(;´Д`)ノです。



PC032371.jpg


PC032368.jpg
もうないでー
PC032369.jpg
お・か・わ・りっっっつ



そんなおかわり姿の動画をどうぞ(TωT )






















割れないカップでよかったよ
 
モニョ #eDLLob7U
 
こうやって、おかわりを催促する様子だって
おりこうですよーんi-80

しかし、めっちゃ訴えてる(笑)
ひとみ #GMKng2yg
あはは~~ 
催促かわえぇーーーーー

家は催促より食べ残し多くて(><)

姫たんは食細いのか?ちょこちょこ食いよ

PCやっと開通!!!

工事待てなくて自分で接続しちゃったよ(あはは~~)
カーボママ #jwZSdS8o
(゚m゚*)プッ  
カップ投げてるし~、、催促か?かわいいなぁ。・・
そうそう割れないのが一番いいわ!

うち催促しないけど、、舐めくりまわして茶碗洗ってくれる。
はい!ぬるぬるでごじゃ~る(笑)
さくらママ #/ySf1tp2
 
ぉお~~!
りょうちゃんたらほんとテンサ~イ!e-460
と、思って見てたのにぃーー!
そういうオチにウケたわ!(爆)

カッブをぶん投げて催促するのって超かわぇえ~
うちのはカーボママんちと同じでヌルヌル~でごぢゃいます。

んで、おかわりは貰えたのかい?(笑)
ばず母 #B7q/.fmY
 
デザート用のお皿?(笑)
よっぽど美味しいデザートを貰ったのね♪
そだ!そだ!催促しちゃえぇぇ!!

ウチもバズのお皿は全部ステンレスとプラスチックですぅ。
割れないのが一番!ね~♪
(…っていうか、私が割ってしまったことがあるの。(汗))
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
モニョしゃんv-252色付きの文字

おりこうですか~i-80
この顔でむっちゃ訴えまくりですのよ(ノДT)アゥゥ


ひとみつんv-252色付きの文字

新しい生活いかがですか~ん?

そうだー
姫たんラブのくせに・・・
食細いんだよねぇ~

りょうの食欲わけてあげたいのだi-278

すげぇ(*ω*)
自分でやっちゃった~e-278

カーボママさんv-252色付きの文字

本当に割れないのが1番でぇ~すo(≧∇≦)〇゙
カールちゃん達もお皿舐めるんですね~
りょうもピッカピッカe-267にしてくれるんですが・・・
ウルサイ催促つきですぅ(ノДT)アゥゥ


さくらママv-252色付きの文字

うふっi-80

りょうってば
テンサイでしょ~

いやーん。

なんて・・・
そんなオチつきでした(T▽T)アハハ!

さくらちゃん&ゆめたんもお皿ヌルヌル&ピカピカにしてくれちゃうのね~
皆同じねっi-189

おかわり・・・
ないよ(-m-*)プッ
カップ没収で終了!ちーん・・・


ばず母さんv-252色付きの文字

そうなの~
ヨーグルトとかデザート用のカップ
買ってみましたが・・・

これが大きな間違えでしたヽ(。´口`)ノ

そうそう
割れないのが1番ですよ~ん

って私も割っちゃった経験ありですのん(≡∇≡)>



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/252-85e6ba12

