スポンサーサイト 
ちゃぉ♡ 
|´Д`*)ノャポ フォ~


侍JAPANおめでとーっ






何だかねぇ~
むっちゃ多忙な日々を・・・おくっておりますた。


サボってる間にFC2も頑張ってたんだね~
写真のUPがいっぺんに出来ちゃう機能付いてるなんて
素敵なりっ


でも・・・
忙しいくせに飲み会には出席
飲めない私は・・・

F1001253.jpg
イチゴミルクで乾杯(-m-*)プッ

これが美味しかった

ってほとんど飲み干しただぬ。
おまけに料理は、食べてなしっ




さて。

りょう さんも元気でーっす


すっかり雪も融けちゃって
少々不満ありの様子ですが・・・

それでも
ちょこっと雪がある場所見つけては・・・

F1001250.jpg

ゴロゴロしてま~っす。

F1001251.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問出来なくってゴメンナサイ "○┐ペコッ

まだ。
ちょっと忙しいので…

更新も訪問も遅れますぅ~




 
カーボママ #jwZSdS8o
雪・・ 
もう終わりだね!
少しでもゴロすり(笑)カールもです(^▽^;)

侍ジャパンヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

仕事がんばってるね~若いからゴーゴーだ~!
飲み会は行くしかないでしょう(笑)正解♪♪
リンママ #-
お久だにゃぁ~♪ 
多忙の様で…でもお元気そうで良かったです♪
りょうさん、それはコンクリートまではみ出てないかい?ジョリジョリしてて痛くないかい(笑)
お身体大切に…ファイト!
あーちゃん #-
ちょっと違うけど… 
我が家のリーくんの場合は
雪を見つけてはその上で「小」を
します(爆)しかもわざわざ(汗)
でもこれももうできなくなりますね♪

あらためて…ご無沙汰してごめんなさい。
リーくんも私達も元気です♪
1ヶ月前から何かしらバタバタ…
なんで1日は24時間しかない
のかしら?ビールを飲んでへべれけに
なる時間くらい免除してほしいと思ったくらいです。
最近やっと落ち着き珍しくブログの
更新もがんばってます。

季節の変わり目…お互い自愛しましょう♪
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃんってホント雪が好きなのね~^m^
そぉんなちょっとだけの雪を見つけて
ゴロゴロ~♪、って~^皿^
もうすぐゴロゴロ~できなくなるから
心置きなくやっておかなくちゃネ(笑)≧∀≦b
忙しい日々、飲み会がなくちゃぁ
やってられネェ!××メ!、って感じですよね^m^

あのカフェはガレージを改造した感じのカフェで
バイクが置いてあったりしてとっても
素敵でしたよぉ☆
看板犬のラブちゃんたちもとっても
いい子達でした~〃∀〃
おっきい子って撫で甲斐がありますよね~^m^
そちらは梅はまだですか?
こちらは次は桜がチラホラしてきましたよ♪
みこりん #uaDEHXyk
 
ももたぁん、あんまり更新ないから今月いっぱい待って更新なかったらメールしようかと思ってたよ。
よかったぁ~、ももたんもりょうちゃんも元気で。
りょうちゃん、写真では行き倒れてるように見えるが・・・・(>▽<)”

えっ?えっ? 写真UPが一度にできる機能?
知らんかったなり~。

私も全然更新が滞っておりますが、元気なりよ~。
さくらママ #/ySf1tp2
 
さくらもちょこっとの雪を見つけてはスリスリ~
でもこの時期の雪って汚いからやめてほしぃだよ・・

侍ジャバン♪やったネ!e-364
ハラハラしたけどやっばりイチローは偉いっ!e-460

ん?FC2に新しい機能?
そりゃ~気がつかんかったな。
早速見てみるわ♪

ももた~ん、飲み会でイチゴミルクかい?(笑)
私ならジョッキー何杯でもおかわり~~v-275v-275v-275
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
カーボママさんv-22

もう雪は、終わりですね~
やっと・・・って感じですが・・・
まだまだ寒いですねぇ(TωT )

早く暖かくなって欲しいぃぃぃ~

侍ジャパンv-20
ばんざーぃv-222ですねんv-315

出歩いてばっかしです(≡∇≡)>

リンママさんv-22

元気でーっすv-343
コンクリまではみ出してます( *´艸`)

引越準備に忙しいんでしょうね・・・
お互い
身体気をつけて頑張りましょう!!!

あーちゃんv-22

(≧m≦)ぷっ!
リーくんは、「小」なのね~
本当コレも来年までお預けですねっ★

あーちゃんもリーくんも元気で良かったです~
本当に・・・
1日が過ぎるの早すぎてヽ(。´口`)ノ
24時間ぢゃ足りないよねぇ~い
でも1日の疲れはv-307キューっとねv-398

ひなたんさんv-22

本当に雪がダイスキなんですよぅ~
これもしばしのお預けでーす。
私は、嬉しいのですが(-m-*)プッ

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
飲み会でもなきゃ
やってられませぬぅー
私は、もっぱら食べる係りですが( ̄∀ ̄ )。

え~
ガレージ改装なの??
でもむっちゃお洒落で素敵なカフェv-343

こちらは・・・
梅も桜もまだまだでーっすv-409
早く春を感じたいですぅ~

みこりんv-22

いひひっ。
ごめんよぅ~

むっちゃ元気だったよんo(≧∇≦)〇゙
みこりんも元気で良かったぁ~v-352

なんだかね・・・
やる気無くって
止めようか悩んだじぇ(≡∇≡)>

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
行き倒れ!!!!!
見える!見える!

写真一気に転送出来んぞーぅ!
見てみてぇ~
ラクちんだでv-343

さくらママv-22

さくらちゃんも
ゴロゴロ&スリスリ隊だもんねぇ~v-344

本当に今の雪汚いし
黄砂付だし
ホコリっぽいよねぇ∴(ノд`)∵

本当に侍ジャパン良かったぁ~ん
イチロー最高ぢゃぁーv-352
まーくんも頑張った(ノ∀`*)キャー♪

写真の転送が5枚くらいかな?
まとめて出来ちゃうよーんv-343
みてねーっ

イチゴミルク。
カワイイだしょv-398
でも美味しかったのよぅ~

ジョッキv-275v-275v-275の方がかっちょイイ~
少しでも飲めたらいいんだけどなぁ~んv-414



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/251-5bc96f47

