 
りょうとラジコン② 
PC272882.jpg
むむっ。何か来たじょ



PC272883.jpg
アイツだっっ












りょうの大嫌いなラジコン。にご飯を運ばせてみました(-m-*)プッ




PC272884.jpg
キャーッ
ご飯だぁv(≧∇≦)v





PC272885.jpg
このまま食べちゃえっ…
もっと運んでっ



あんなに気に入らないラジコン。だったのに…
ご飯運んだだけで…
ラジコンを克服した模様?

りょうとラジコン参照


PC272895.jpg
いいヤツだったんだ


 
リンママ #-
ウケルゥ~(笑) 
リンもラジコンは嫌いです!
こんな克服の仕方があったのかあ~(笑)
これはっスゴイ!
思わず笑ってしまいました(大笑)
笑顔がいいねぇ♪
りょうちゃん可愛いじょっv-238
カーボママ #-
おぉ-! 
苦手なラジコンご飯で克服!
こりゃ~いいアイデアだね ^^
楽しみながら食べれるね(笑)
つーか・・
そんな風に遊んで楽しんでる
ももたんが目に浮かぶ~♪
(*≧m≦*)クククク 
さくらママ #/ySf1tp2
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
よく落とさず食べてるね♪
りょうちゃん、えっら~ぃ!e-460
てか、器用だなぁ~
うちのクロコちゃんならその辺にばらまいてるぞょ・・

ククッ・・いいヤツだったんだね♪良かったネ♪
ドゥぱぱ #ies1LsUc
 
りょうちゃん元気だね~~
やっぱりドゥと似てるね

雪が解けたらまたBQやるんで
遊びに来て~~
ひなたん #JkPZIk6.
 
ラジコンとりょうちゃん、前のも見た記憶が~^m^
でも、ご飯運んで来るなんていいやつぢゃん♪、って
な感じで仲良くなっちゃうなんて。。。
りょうちゃんってばぁ~(笑)
でもね、うちのこつぶもりょうちゃんタイプ^皿^
オヤツが絡むと誰とでも何とでも友達に
なっちゃいます^m^

こつぶねずみ。。。違和感なさ過ぎでショ^^
本人も違和感無いようで、ずっと被って
過ごしてましたよ~(笑)
ご紹介したご本はamazonでも買えるらしいです~☆ミ
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
リンママさんe-125e-282

ウケルでしょ~
リンちゃんもラジコンi-242ですか・・・

やはり・・・
ラブは、食べる事には弱い模様です(-m-*)プッ

本当は、動画撮りたかったんだけど・・・
メモリーいっぱいで写真のみになったのが
残念(Pд`q)

カーボママさんe-125e-282

やはり・・・
ラブです( ̄∀ ̄ )。
食べ物になると怖いもの
無くなるようですよ~んi-185

グフフ。
日々色んなアホな遊びして
りょう困ってます(T▽T)アハハ!


さくらママe-125e-282

(o ̄ー ̄o) ムフフ
カップの上だけは、食べて・・・
その後
食べられないと怒ってたわ~

そうなのよ~
絶対ばら撒くと思ったんだけど
器用に食してたよん

クロ子ちゃんもチャレンジしないか~いi-198i-237

ラジコンいいヤツで良かったワン
by りょう 笑

ドゥぱぱさんe-125e-282

元気で過ごしてますよ~v-398
やっぱりドゥ兄に
似てますよね( *´艸`)

BQいいですね~
是非雪が解けたら
また遊びに寄らせてもらいますねv-353

ひなたんさんe-125e-282

キャハハ!!
ちゃーんとりょうの前に停車させたの(-m-*)プッ

こつぶちゃんもりょうタイプなのね~v-343
仲間じゃー

やっぱり
食べ物くれる=いいヤツになるんだねっe-68

ウンウン。
こつぶねずみぃ~
違和感なくって可愛かったぁv(≧∇≦)v
おお~
こつぶちゃん案外お気に入りだったのねi-80

本買えるんですね~
見てみますi-184

ありがとうです!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/250-ff056ee8

