スポンサーサイト 
ハウス! 
りょう には、ハウス(ゲージ)ございません。




最近
ハウスが出来ましたv(≧∇≦)v
(って自らハウスにした?)





じゃ~んじゃ~ん





F1001223.jpg


ちょっと窮屈そうなのですが…
お気に入りの様子。



F1001222.jpg
ヘソ天で寝れないけど…ヨシとしよう…



F1001224.jpg
出入りが大変なざますょ



 
カーボママ #jwZSdS8o
ん? 
ハウス!こたつかぁ~?!?!?!
あっ!違う!
膝立ててる間かな(笑)
うちもハウスは特になし!
家全体が犬小屋ざます(^▽^;)
リンママ #-
大変ざますぅねっ(^○^) 
それわぁ~出入りが大変ですねぇ(笑)
人口ハウスですかねぇ(^○^)
りょうちゃんの甘えられるハウスが出来て良かったですねっ♪
お利口ですっ♪
うちはハウスは出来ません(T_T)
リンはドレッサーの下がハウスになってて、アニーはムートンの座布団を2枚重ねて間にもぐって寝てるので、母ちゃんは座布団なしでお尻が痛いです(T_T)残念
ひなたん #JkPZIk6.
 
こんばんわ^ω^
りょうちゃん素敵なハウスね^m^
でもこのハウス、ある時とない時が
あるんじゃなぁい??
は~いろっ♪、って思ったら、ないっ((゜д゜;))
みたいな。。。(笑)
お気に入りの場所ができてよかったね^m^


ばず母 #B7q/.fmY
 
あはは♪
出入りが大変!?
そして相棒さんも疲れる?(笑)

でも幸せそうなお顔してくつろいでるぅ♪
相棒さん、、、そのままで、、、ねっ!(笑)
さくらママ #/ySf1tp2
 
りょうちゃん甘えっコだにゃ~
狭い所好きだよね~
きっと落ち着くんだわね?!

うち・・ハウスだらけ!
今はゆめのバリケン1個だけなんだけど家の中が狭くてかなわんのよぉ~

ところで、りょうちゃんのサブリはどう?
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
カーボママさんv-318

( *´艸`)むふふふ。
正解は、ひざでした~。
カーボママさん家もハウス無いんですねi-185
ウチ
りょうさんご幼少の頃
ケージではないのですが…
サークル?作ってたんですが
見事に脱走されるわ
破壊されるわで
気がつけば家全体がハウスです(*´∀`)アハハ


リンママさんv-318

(≧m≦)ぷっ!
大変ざまっすぅ~

でも
ここ数日こんな感じです~
気がつけば…
居た!みたいなi-237
お気に入りのようですi-178

え~
リンちゃんドレサーがハウスって
何だか可愛いっv-343
ドレッサーの下って
丁度いいかもねv-398

アニーちゃんは、やっぱり潜るんだぁ~?
ダックスってふっかふかな場所
見つけて潜って寝る子多いよね(-m-*)プッ
ウチの妹のとこもそうだよ~

ひなたんさんv-318

そうなんです~
ある時とない時がありますぅ・・・
おまけに・・・
私じゃ
足が短すぎて
りょう入れませんv-414

とってもお気に入りのようですよ~


ばず母さんv-318


出入りが大変のようです( ̄∀ ̄ )。

相棒が足をずらすと・・・
嫌な顔されるようですi-278

本当に幸せそうな顔なので
相棒には、頑張ってもらわなきゃ~


さくらママv-318

時には・・・
甘えっ子です。

日々自分勝手気ままなヤツなんで・・・
こんな面が無きゃ
相棒も辛いよねぇ(-m-*)プッ

本当に
狭いとこダイスキだよねー
何故?

おおー
ハウスだらけなん?
その方がいいよねー
ちょっと「ハウス」って言って
バリケンに入るのに憧れたんだけど・・・

どうにもバリケンが大嫌いらしく(ノДT)アゥゥ

ダメでした…


サプリ!
今さくらママのとこでコメみました~
丁寧にありがとーっ!!

合う合わないって
やっぱりあるんだね・・・

今のところDHCのワン用サプリは、飲ませてるけど・・・
合ってんのかなぁ~?

10袋以上買っちゃったから
終わったら
教えてもらったの買うつもりで~っすv(≧∇≦)v

ありがとうで <(_ _*)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/249-33dd0855

