スポンサーサイト 
 
大雪が降ってくれて…

りょうさん。
埋まって歩くのがイヤらしく
私の足跡についてお散歩する(-_-)


ずるくね?

F1001220.jpg
埋まるんだからしょうがないでちょっ!!!

ってことで…
公園内に道(お散歩ロード)を作りましたo(≧∇≦)〇゙

ちゃんと
りょうのゴロゴロスペースありです(-m-*)プッ


F1001225.jpg


そしたら・・・
ちゃーんとコースを歩いて
ゴロゴロコースに入るとゴロゴロする。

ヽ(・ω・o)ノ

りょうってば天才ぢゃねぇ~?


F1001217.jpg

ゴロゴロしたら
コースに戻り

F1001227.jpg
ちゃっちゃと歩いてくれる?


F1001233.jpg
お先に失礼!



私がちんたら歩いてると
追い越しかける(;´Д`)

F1001244.jpg
コースもう1周しない?

F1001247.jpg
小山でもゴロゴロ


とっても
らくちんなお散歩な日々でした~


 
カーボママ #jwZSdS8o
いいね! 
らくちん散歩 ^^
りょうちゃんとなら何時でも楽ちん散歩では?
ほーんとりょうちゃんかわいいわぁ ^^

ふふ・・お散歩ロード出来てるね!
そりゃ~ママの後から歩くのは楽ちんだ!(≧▽≦)
りょうちゃん賢い!
あぁ~ぁ3月もう雪要りませぬ (*´'ε``*)=3
みこりん #uaDEHXyk
 
うん、りょうちゃんはズルイけど天才ぢゃ!(*^^)v
しっかし、こんなにゴロゴロして、ちべたくないんかいぃぃぃ!?
こっちも昨日から急に寒くなって、今日は雪降ったどーーーー!
でも積もらなかったからつまらん。
今年は埋もれるほどの雪遊びはしてないなぁ。

雪に埋もれてもラブはいいのだっ!
シアンなんて、雪の球がくっついちゃってサ、
お湯に浸けないと取れないもんね。

ももたん #7nflydWA
コメントありがとでーす♪ 
カーボママさんe-191

(ノ∀`*)キャー♪
カワイイありがとうですi-80

りょうは…
ランに行くと動きませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
日々の散歩は、むっちゃ自由犬になって
蛇行で大変なんですよぅ~
おまけに
冬は、雪でゴロゴロなので
歩いては、ゴロゴロ・・・な繰り返しなので
尚大変です(ノДT)アゥゥ

でも
このお散歩ロードで
1週間ラクちんでした~
昨日から
もうべちゃべちゃで…
脱線ばかりで~っす。


みこりんe-191


だしょ?だしょ~?
ウチの子
天才v-353なんだわねぇ(T▽T)アハハ!

ゴロゴロi-6気持ちがイイらしいですわよ~
ラムちん&ルイたんは…
やらんかね?

お腹もピンク色になっとるわー
きっと寒いと思うのですがねぇぇぇえ…

そっちは、今年雪が少ないのかな???
そういえば・・
雪遊びしてないね~

そうだー
シアン坊ちゃまは・・
大変だよねぇi-282
ラブは、本当ラクちん犬だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ずぼらな私にぴったしなワンだわi-80
オホホッ





秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/248-469a934e

