スポンサーサイト 
うっへぇ… 
決算に…
確定申告に…
忙しいのだ(w_-; ウゥ・・


この時期大キライ。




そんな中
土曜日の夜から吹雪いてくれて
どっかりとユキが降り積もってくれたぁ~

相棒
休日出勤で
前日お泊りに来ていたTちゃん
雪掻き頑張ってくれたぴ~o(≧∇≦)〇゙


助かったでっ




雪掻き終わらせて…


散歩コールのウルサイ女を連れて公園へ


F1001188.jpg

歩いては・・・
ゴロゴロ。

F1001189.jpg
気持ちぃ~っ




F1001190.jpg
アタイのおやつ買ってるのかな~ん

Tちゃんお買い物中で待つ女。
首伸びてるでぇ(≧m≦)



 
モニョ #eDLLob7U
 
ももたん忙しそうだねi-201
確定申告かぁ。私もやらねば。メンドクサッ

見事な積りっぷりだねぇ。
りょうちゃん、そんなに埋まって平気なのぅ?(笑)
ばず母 #B7q/.fmY
 
我が家も確定申告の帳簿作成、、、ちまちまやってますぅ~。
うぅ~~~肩凝るよねー。(汗)

すごい雪積もったのねー!!
りょうちゃん、気持ち良さそうにゴロゴロしてる♪
りょうちゃんが散歩した後は大きな穴ができるのねっ。(笑)
リンママ #-
クビ伸びるよねぇ♪ 
りょうちゃんの首も伸びることあるんだねぇ(笑)
りょうちゃん気になってるんだねぇ♪
どこ行ったんだろうって覗いてる?
おやつ買いに行ったのぉ?って見てるんだね(可愛い)

確定申告ですかぁ
一度もしたことないけど難しそうだよねぇ
ファイト!ですv-22
さくらママ #/ySf1tp2
 
あぅ~~i-201i-201
我が家もだぁーーi-201i-201
なんにも出来てないだょ~i-201i-201
アタイもこの時期がデーキライ!
数字を見ると蕁麻疹だよ!

なーんつって・・ほとんど税理士さんにお任せコースなんだけど一応やることがあるのよん。
頑張って乗り切ろうぜぇーぃ!e-271

そっちも結構降ったんだね。v-276
ゴロゴロズリズリーのりょうちゃんやっばりさくらとおんなじだ♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
モニョしゃんv-360

この時期
ダブルで襲ってくるから
もうイヤーっ。
確定申告こそ日々きちんとしていればいいのに・・・
毎年思っていても
やれぬぅ(´□`。)°
住宅控除も市役所行かねばならないし
めんどいねん!って感じ(=д=)

本当にコレが最後でありますようにぃ~
と願う日々ですv-406
りょうは、ユキに埋もれている時が
幸福のようですv-398


ばず母さんv-360

ばず母さんも頑張ってますね~
本当肩こります(TωT )
めんどぅ~です・・・。

また積もりましたぁぁぁぁあi-282
もういらないよーって感じ・・・

りょうだけが大喜びです。
歩いては、ゴロゴロ。歩いては、ゴロゴロ。の
繰り返しなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
所々大きな穴ありですぅ~


リンママさんv-360

(≧m≦)グフフ。
伸びるんですよぅ~
オヤツだともっとのびのびですe-343

お店の中なんて入ったことが無いんで
とっても気になるようですよ(-m-*)

で・・・
大好きな買い物袋の音に
もしや?なんて期待を持っているようでーす。
残念賞ですがe-263

確定申告めんどくさいんですよーっi-201

頑張るですi-278


さくらママv-360


.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当に…
蕁麻疹でっせー

税理士におまかせが1番だね~
でも
やらなきゃいけない事いっぱいだよね~
解る!解る!
お互い頑張ろうねぇ~い

そうなの~
そちらほどでは、無いのだすが・・・
降ってくれたで( ノД`)シクシク…

おおv-363
ゴロゴロズリズリ~
さくらちゃんと一緒なのねv-413

知らない人が見たら・・・
不思議な光景だよねぇ~い


ひなたん #JkPZIk6.
 
うぉぉ~っ××;寒そうぅ~!!
。。。なんて私が思っちゃう雪も
りょうちゃんにとっては楽しいんだよね~♪
そんな風に冬も楽しめちゃうりょうちゃんが素敵っ☆
家に籠ってぬくぬくしてるひな・つぶに少し爪の垢、
分けてやって~^m^
でも、雪かき大変ですよね。。。
もう少ししたら春がやってくるかなっ☆

↓とっても大好きなおばあさまをなくされて
寂しいですよね。。。
でもきっとお父様とお空で会って、色んなお話
されてることでしょうね。。。
きっとこれからは一緒に見守ってくれますね☆

こつぶにおめでとうをありがとうございました^^
まだ1歳だった?、って感じの態度のでかい
こつぶですが、ひな共々元気で居てくれれば
いいなぁ≧▽≦、って思いますっ☆
これからもよろしくですっ〃▽〃



ももたん #7nflydWA
コメントありがとうで~す♪ 
ひなたんさんe-69

むっちゃ寒いんですぅー
今日は、暖かくて9度でしたよ~んe-343

本当に季節関係なく
日々を楽しんでくれていますわ~( *´艸`)
ひなちゃんやつぶちゃんだったら
スッポリ埋まっちゃうかも~?笑

雪かきは、ほんっとに大変ですぅ(´□`。)°
後1ヶ月も辛抱したら…
春を少しでも感じられると思いますぅ~

たった一人のおばあちゃんだったので…
本当に残念です。
でも
今きっと父に傍に居てくれるはずなので
ちょっと気持ちがラクです。

温かいお言葉ありがとうございます!

こつぶちゃん
もう1歳打なんて本当にはや~いe-266
本当に元気で居てくれることが1番e-284ですねっe-420

こつぶちゃん
v-442おめでとーっv-315

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/244-85e37d62

