スポンサーサイト 
ワンに囲まれてⅡ 
今回の記事
むっちゃ長いでぇ(≡∇≡*)>
心してどうぞぅ~


右を見ても左を見ても
ラブ・ラブ・ニューファン・ラブ・ラブ・トイプー・ラブ・ラブ・ピレネー・ラブ
何とも言えない
幸せな時間o(´□`o)ぽんぽんっ




さて。

ウチのりょう りょうさんはというと…

大好きなうさぎさんのうさこを発見して
ケージから離れない

P1243271.jpg
うさこさん。こんにちわ~
P1243316.jpg
ねぇ~?アソボッ

ケージの中に顔を突っ込んでみたり。

うさこちゃんが気に入ったようです(≧m≦)

P1243320.jpg
うさこ。欲しい~っ


P1243265.jpg
相棒に甘えるりくちゃん


りくちゃんは、ニューファンでも身体が小さい方なの~

P1243310.jpg



P1243311.jpg
りょうが外にトイレに行ったら
窓から覗く


P1243302.jpg


ちょっと休憩タイム

P1243290.jpg


P1243292.jpg

りくちゃんとたぁ坊は、大の仲良し
一番大きい犬と小さい犬のコンビ
一緒に遊んでいる姿可愛かったぁ(ノ∀`*)


P1243282.jpg
りくちゃんにベロンベロンされて顔濡れてた。


P1243283.jpg
べりちゃんも休憩


P1243297.jpg

ラブがいっぱ~いで
りょうが何処に居るか見失う(-m-*)プッ
服着せてて良かった~

P1243287.jpg
りょうも楽しんでました


外は、吹雪いていて
皆で外では、遊べなかったのがちょっと残念


泊まって行きなさい
何度も優しい言葉に後ろ髪引かれたのですが(≡∇≡)>
ワンに囲まれて寝たいじゃな~いw
今度ゆっくり泊まりで来る事を約束して
3時間半もお邪魔して
帰宅です。




P1243325.jpg




P1243324.jpg
もう帰るんでちょ?後ろに行こうかな~?

P1243323.jpg
ちょっと寝るわ…



今回お邪魔させて頂いたお宅
以前ニセコでペンションをやっていました。
1年半前に
ワン達が高齢の為
そして…
ニセコの環境が変わってしまった為

ペンションを辞めて
士別に引越しました。


士別のお宅は
ワン達には、とっても最高な環境で
好き勝手に遊びたかったら外に出て
お腹が空いたら家に帰って来る

そんな環境です。


みんな幸せで良かった。

べりちゃんも歩けなくなっちゃたけれど…
本当に穏やかな表情していて
幸せいっぱいのようです。


私達も本当に幸せいっぱいな
時間を過ごさせていただきました。


久しぶりに
ゆったりした優しい時間だったな。


最後まで
読んでくれてありがとっ(==)むちゅ

 
さくらママ #/ySf1tp2
 
うんうん、りくちゃん小さいね。
さくらのブリーダーさん宅にニューファンが2頭居るんだけどすっごいデケーよ!

あはは~りょうちゃん助手席かい?
最後の写真のりょうちゃんスッゲー可愛ゅ~ぃ♪
この顔に癒されるわ~~e-328

せっかく行ったのに吹雪で残念だったね。

ps.りょうちゃんに飼ってあげて・・・うさこちゃん♪v-530
カーボママ #jwZSdS8o
^^ 
ちいさいニューファンでもかわいー!
まふまふしたいどぇーす!

いいなぁ~優しい時間!
うち・・今はセラギャングで優しい時間ないわ(ノω≦、)!!
ゆ~っくり時間が過ぎるのって、のどかでいいなぁ~!

ニセコから士別に大家族で移住・・☆'Д≦)スゴーィ リッチだね!

最後のおさしんのりょうちゃん(*>∇<*)かわえぇーー!!
リンママ #-
すてきっ(^^♪ 
リンクありがとうございましたm(__)m
超嬉しいです\(^o^)/

凄いですねぇ~9ワンちゃん
しかも大型ワンばかり…
うちは足の踏み場がなくなるなぁ~(狭いしぃ)なんて
現実的な事を考えていましたが、幸せなひと時ですよねぇ~♪沢山のワン’Sに囲まれて…泊まってって…なんて言われたら帰れないかもぉ(笑)
みんな可愛い顔してるぅ~まったりした時間が流れてそうですねぇ~♪
りょうちゃんうさちゃんにですかぁ~(笑)
こんなにたくさんのワンちゃん友がいる中で、うさちゃんとは…ウケました(笑)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうで~っす! 
さくらママv-276

小さいよね~って
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ
さくらちゃんのブリーダーさん
ニューファン2匹もいるのっ???
って
茶と黒?
りくちゃんの姉妹かもォ~

りょうは、常に助手席女なのよぅ~
誰かが後部座席に居ないと
助手席陣取るんだ(´Д`Uu)

もうお疲れって感じでしょ(-m-*)プッ

本当に吹雪で残念賞でちたv-406

うさこねぇ~
飼うしかないかね?(*´∀`)アハハ


カーボママさんv-276

小さいニューファン。
バニちゃんみたいだよ(≧∀≦*)
本当にまふまふ。最高ですぅー
たまらんです!

(-m-*)プッ
そうだ・・・
お転婆セラちゃんいるんですもんねぇe-343

のんびーり。ゆったーり。
時間が過ぎるって
本当いいですよねv(≧∇≦)v
久々にまったり癒されましたよんe-266

本当にニセコから士別の引越は、
大変だったそうですよ~

ぐふふ。
もうお疲れモード中でしたe-330

リンママさんへv-291

こちらこそ
リンクありがとうですぅ~

大型犬8ワンは、凄いですよv-353
ウチも…
ごちゃごちゃ足の踏み場無いわ(≧m≦)ぷっ!

本当に幸せでしたー
本当に泊まりたかったゎi-80

また行く予定なので
泊まりでw
今度は、ニューファンと寝ます(๑→ܫ←๑)

りょう。
何故かうさぎさん好きなのよ~
はるるちん宅にもうさぎさん居たんだけど
その仔にも夢中だったんだよねぇi-237

ワンよりうさぎとまったり派がいいのかな?
(≧m≦)ぷっ!

みこりん #uaDEHXyk
いいね~ 
いいね、いいね~、いっぱいのワンコちゃんに囲まれて。
こんな環境で育ったワンちゃんたちはストレスもなくておおらかだろうね。
よく行ったなぁ、この雪の中。
私なら間違いなくお泊まりして一緒に寝るな。
あっ、でもスッピンにならなきゃいけないから犯罪だぁ!
りょうちゃん、うさこさんに何もしないの?
おもちゃと思ったのかしらん?
ウチの3ワン'zはヒュンヒュンキャンキャンうるさいだろうなぁ。

帰りのりょうちゃん、疲れとるぅぅぅ!(*^m^)o==3
見てたら顔がうつりそうだわ。ププッ
ばず母 #B7q/.fmY
 
うわ~♪こんないっぱいなワンに囲まれて、、、
うんうん。幸せなのわかるわぁ~。
ずーっとニッコニコだったでしょ?(笑)
いいなっ。いいなっ。

りょうちゃん、うさこちゃんに興味津々だねー。
でも、手は出さないのねっ。
りょうちゃん、どう思ってたのかなぁ。

こんな楽しそうで、、、
吹雪の中行った甲斐があったねっ!
ももたん #7nflydWA
お返事おそくなりました。 
お返事遅くなってごめんなさい <(_ _*)>

みこりんv-276

良かったわ~
こんなにワンに囲まれるって幸せだねぇ(≧∀≦*)
雪は、この周辺だけだったの
他は、晴天だったんだー
もうね~
むちゃくちゃ悩んだのぉ~
ニューファンに埋もれて寝たかったでー
でもお泊りの用意してないしぃ…
翌日スッピン決定!犯罪だしv-414
泣く泣く帰ってきました(≡∇≡)>

りょう
うさこさんを見ているだけで…
何もしません。
なんだと思ったんだろう?
おもちゃだと思ったら…
咥えてるはずv-405なんだけど(≧m≦)

すんごい
疲れた顔でしょ~
私もりょうの顔に何度も睡魔に襲われたけど…
頑張ったで


ばず母さんv-276

超幸せでしたv-344
そうなの~そうなの~
んもー
ニッコニッコv-398顔が緩みっぱなしだったよ~

りょう
ワン達に挨拶終えて
速攻うさこちゃん発見で張り付いてました( *´艸`)
なんだと思ってるのかな~
聞いてみたいよね!

とにかくうさぎが好きみたいなのよね~
ボーっとしてるから
仲間と思ってるのかな??

本当に楽しくって
吹雪の中行った甲斐がありましたv-352

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/242-416e53ff

