 
ワンに囲まれて♡ 
先日鉄腕DASH!でダメ犬・デブ犬克服大作戦やってました。

そこで
出ていたニューファン。のリリーちゃんを見ていたら…


逢いたくなっちゃって…




3時間半ほど車を走らせ士別まで
逢いに行っちゃったわ~


ニューファンのりくちゃん。

P1243257.jpg
いらっしゃ~い。



15歳のピレネーのベリーちゃん
P1243258.jpg

先月から歩けなくなっちゃったって…
でもまだまだ元気だったよ

P1243259.jpg



P1243270.jpg
ねぎママ
(あさちゃん・たまちゃんのママでありキックくん・シュートくんのおばあちゃんでもある)


P1243267.jpg


P1243268.jpg
奥にいるのがたまちゃん。



P1243260.jpg
愛らしい顔したキックくん

P1243307.jpg



P1243284.jpg
あさちゃんとシュートくん

P1243315.jpg



P1243281.jpg
たぁ坊


P1243289.jpg
ニューフェイスの黒ラブのセピアくん





1年半ぶりの再会だったんだけど
みんな元気にお出迎えしてくれて(≧∀≦*)

30分ほど
みんな「撫でろ」「触れ」の押し合い


んも~
幸せぇええ(人´∀`).☆.。.:*・°

相棒
むっちゃ身体のでかい
たまちゃんに甘えられて
しまいに相棒のひざに座りたいたまちゃんと格闘

本当みんな甘えっ子でカワイイ


1時間も過ぎたら…

みんな
お昼寝タイムに突入(-m-*)プッ

やっとこ写真が撮れました~


まだつづく(≡∇≡)>


 
リンママ #-
1件のお宅でこんなに飼ってるの? 
ビックリ!
りょうちゃんの御親戚?
士別まで遠いよねぇ(*_*;
続き楽しみにしています(^_-)-☆
ももたん #7nflydWA
リンママさんへ★ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ビックリでしょ~?
1件でワンちゃん
9匹です( *´艸`)
以前
ニセコでペンションやっていたんですよ~

士別までむちゃくちゃ遠かったですぅ…
旭川で
もうヘロヘロでしたi-235
さくらママ #/ySf1tp2
2時間半 
私も↓りょうちゃんと同じ「何処行くですか~?」
と思ってたけど士別まで行って来たんだね。

9頭とはe-2すごっ!
みんな優しくて穏やかなお顔だね~
15歳のベリーちゃんも毛艶も良くて綺麗だわ。
そしてラブはやっばりみんなよく似てる♪
きっと大事にされてるんだろうね~

で、りょうちゃんのお写真が出てこないけど次回かい?
リンママ #-
また忘れた(*_*; 
りょうちゃんのブログぅ
リンクさせてもらってもいいですか?
毎度、忘れて送信してしまって…何回もコメント書いて
ごめんねぇm(__)m
あっ!ダメだったら断ってくれても良いですので、
遠慮なく言ってねっ(*^^)v
カーボママ #jwZSdS8o
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)士別?! 
そりゃーそりゃー遠かったね!
でも沢山のわんこに囲まれて幸せだー!
疲れも癒えるね(v^ー°)

15歳のピレネー素晴しいあっぱれです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りょうちゃんも幸せだねー幸せ家族いいわぁいいわぁ ^^

なんか・・目元がりょうちゃんとそっくり!(イエローラブちゃんねっ)

鉄腕DASH!でダメ犬・デブ犬克服大作戦’見たんだけど・・
意識してなかったので・・(;´▽`@ 
ニューファンも熊みたいでかわいいなぁ。
(゚▽゚*)あっ!りょうちゃんは勿論かわええーよー!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとー!!! 
さくらママe-60

ぐふふっ。
思ったでしょ~?

士別まで行ったじょ~うe-68

9頭凄いでしょ~
んもんもー
鼻血ものです(*´∀`)アハハ

ピレネーで15歳って本当スゴイよねe-69
べりーちゃん
とっても穏やかな顔してましたv-345

ラブ。
みーんな同じ顔なんで
誰が誰か解らなくなるの~
ねぎちゃんとりょうも似ててさ(-m-*)プッ

やっと
りょうさん登場UPしましたww


リンママさんe-60

きゃーi-189
ありがとうございますぅi-80
私もリンクさせてもらいますね(≧∀≦*)

何度もコメントOKですi-237


カーボママさん[絵文字:e-60]

士別だったんですよ~ん(T▽T)アハハ!

むっちゃ遠かったですが
癒されました~
やっぱりワンは、最高ですねぇe-76

15歳のピレネー
凄いですよね~
りょうも頑張ってもらわねば( ̄∀ ̄ )。

そうなんです~
ラブちゃん。
りょうに似ていて
身体の大きさで判別しなきゃ
りょうの居場所が不明ですi-278

ニューファン。
熊みたいで可愛いですよ~ぅi-80
この仔は、ニューファンでも小さい方なんですが
先代のニューファンは、むっちゃ大きくって
りょうが小型犬サイズでしたよi-199



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/241-f9556133

