スポンサーサイト 
貸切 
Σ(・ω・ノ)ノ!

人生初の貸切を体験しちゃったよぉKIRA KIRA


まさか…
貸切って事無いわよねぇー
何て言ってたら
そのまさかの貸切



何の貸切かって



映画館だわYO(*ω*)
もうねぇー
セレブ気分(´艸`*)


セレブになって貸しきっちゃいましたぁ
な感じぃ~



なんの映画かって



(o ̄ー ̄o) ムフフ



それは・・・



HEROだぜっ
今頃かよって


そうさ
今頃さ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも映画なんて踊る~レインボー以来( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だってねー
先々週またまたHERO再放送してて
先週末
ゴロゴロして相棒と録画していたの観てたら
相棒嵌っちゃって
映画に行くぞぉって事になっちゃって



今日相棒帰宅後
高速飛ばして
行ったのよ


そしたら貸切


のんびーり。ど真ん中で
観ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも
ポップコーン買わなかったのが
ちょっと後悔(´Д`Uu)


貸切だったら買えば良かったよぉぉぉぉお
しかも映画中
何処からとも無く
ポップコーンの匂い流れてくんだわよΣ(ノ∀`*)

映画に集中出来ないじゃーん・・・汗とか
頭ん中。
ポップコーンになって(-_-)


おまけに
貸切だからさっむーいし…

ま。
これもいい思い出!?





 
みこりん #81Cfh2k2
 
今頃かよ・・・っていうよりも HEROまだやってたん?(^p^)
私、キムタクはどうでもいいんだけど、内容はおもしろかったよね?
踊るレインボー以来って・・・
私も似たようなもんだけどぉ。はっはっは~
映画館なんて滅多に行かないよねぇ。^^;
しかも貸切なんて貴重な体験だぁ。
貸切でさっぶいところに座りっぱなしで腰痛はどうなのさぁ?



みるく #zP5wrhHQ
こんち! 
ももたんしゃん、HERO見に行ったんだ~しかも貸しきり~??最高じゃん!!

私も以降以降と思ってて結局終わっちゃっていけなかったんだよね~。。。

仕方ない・・・DVD出るまで待つわ。。。

そうそう、腰痛はどう?私もあるから心配よ~。
おまけに今回は咳してわき腹痛めて動けなくなったからね・・・。
ももたんしゃんも気をつけてね~~。

・・・・・・雪・・・イイナ・・・・・・。
ももたん #7nflydWA
お返事よッ★ 
みこりん>

ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
そうさ
今頃だわよ~
これがやってるのよねぇーv-237

なかなか楽しめたよ(´艸`*)
私もキムタクファンではないが…
彼のドラマや映画を見るとときめくのがいつも不思議だw
でもHERO結構いい味な人多いから面白いよねん

でしょでしょv-236
貴重な体験だわよねぇv-238

腰。
バファリン飲んでその場をしのいだけど…
ダメだったわぁ(´□`。)°

みるくちゃん>

行って来たよぉ~んv-363
貸切最高v-353でしたヽ(*´▽`*)ノ
みるくちゃん行きそびれてたのねv-356
木村くんファンなのにぃ~

うぇv-361
そっちは、終了してんのねぇー・・・
各地で違うのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


腰最悪な事になっちゃいますた(=д=)
えぇー?
咳でわき腹痛めたの???
痛いんだよねぇe-263
私も…
くしゃみしたら腰に響いて泣きそう。

お互い大事にしようね!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/24-75af652f

