 
またまた… 
うひひ。
相棒。床屋に行きたいって言うから
その間

今日もDONAに行っちゃった

本日のお逢い出来たお友達
:: りんちゃん・アニーちゃん・レナ・さくらちゃん・アリス・オーシャン・ドリィ
:: うるくん・ぱおちゃん・みゅうちゃん・モンモンくん・ナイトくん


P1183131.jpg

むちゃくちゃ久々に再会した
シェルティーのりんちゃんとダックスのアニーちゃん
相変わらず可愛かった~


P1183133.jpg


P1183134.jpg
今日のお洋服は、ヒョウ柄でぇ~す(←トラ?)


P1183167.jpg
オーシャン。ミュウちゃん。


P1183161.jpg
グレートデーンのモンモンくん
先日新年会で会った時
大きくなった~って思ったけど
DONAで逢ったら…
大きさにビックリッ
Σ(≡ω≡ノ)ノ
私と同じ足の長さだじぇぇぇぇえ~い


P1183169.jpg


P1183140.jpg
レナ。
楽しそうだったね~

P1183155.jpg
やけに姿勢のいいアリス


P1183162.jpg
おやつ骨タイム


デジカメの電池切れたで
なので携帯カメラ。に切り替え…


F1001142.jpg
色っぽい。さくらちゃんw


F1001140.jpg
笑顔なドナ。


F1001143.jpg




F1001144.jpg
うるぱおちゃんママからおやつ骨貰うのに…
必死なアピールw


F1001156.jpg
モンモンくんお昼ねちゅーっ


F1001157.jpg
ナイトくん


今日も楽しかったっheart03


 
みこりん #uaDEHXyk
 
いろんな犬種が集まってすんげぇ楽しそう。
ラブはラブで集まりがちだけど、こーゆーの楽しいねー。
相棒くん、さんぱつ行ってくれてありがとう・・・だね~(^曲^)

ももたん、お誕生日にカードありがとう!
サプライズでとーっても嬉しかったよ~♪
もちろん今年も中身の濃~~~い一年にしますとも!
年とってうれしくないけどサ、また元気にお誕生日を迎えられるってスゴイことだよね。
私の目標はお母さん越えの71歳だ!
ももたん #7nflydWA
みこりんへ★ 
(o^ω^o)ウフフ
本当にさんぱつサンキュー♪だす!
本当に色んな犬種が集まるからさー
楽しいし勉強になるわっヾ(o゜ω゜o)ノ


ぐふふ
コメにしようか悩んだんだけど

ちょっち遅れたけど・・・
サプライズなり~
今年も稲葉たんからカード届いたのかちら?!
71歳超え頑張ろうぜっ★
リンママ #-
楽しかったですぅ♪ 
みっけぇ~(*^^)v
お会いできて嬉しかったですぅ♪
楽しかったですねぇ(笑)
また、天気の良い日に行きますので、
お会いできたら嬉しいです(^^♪
リン&アニーの写真載せていただきありがとうございますm(__)mv-238
図々しくコメント入れさせてもらいました(*^_^*)
また遊んでください(^_^)/~
ももたん #7nflydWA
リンママさんへ 
いらっしゃいましぃ~ヽ(*´▽`*)ノ

久々に逢えて嬉しかったですぅ~
色々大変だったようですが…
元気で良かったです(*´▽`*)

リンちゃんもアニーちゃんも
相変わらず可愛かったですi-80

是非また苫小牧までいらしてくださいね~
なかなか
土日は、出没しないのですが(≡∇≡)>
逢えたら嬉しいですぅ~

こちらこそ
また遊んでくださいねぇ~i-199

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/238-f5643bec

