スポンサーサイト 
ごまかし? 
しばらく
ソファー掘りも落ち着いてたのに…

久々にやってくれたぁ(oдolll)


動画を撮ると…












しらばっくれて
あくびして誤魔化した!?


あくびの声に注目してねっBrilliant



 
さくらママ #-
 
あははっ、可愛いあくびですね~v-354
りょうちゃんv-343
「ドナ」ではありがとうございました~
もう違う話題を更新してる~
私はこれから(いつだ!)なのにさ~

さくらの穴掘りと噛み噛みでソファ一個捨ててますv-356
りか #jBF0.PZA
 
アハハv-411
りょうちゃんのあくび人間が喋っているみたい~

昨日のドナもたくさんのワンコが集まったのねv-410

カーボママ #jwZSdS8o
受けた~! 
(-^〇^-) ハハハハ かわいーわぁーあくび!

ボニーは・・“あ~ぁ”だわ!
ボニー屁も良たれる・・音のプッっとしっかり・・
でもカールの音無しの屁・・なんまら”くちゃい”””!!

ほんとに、、大型犬って人間ぽいね~!

ドナまた行ったのね!いいわ友たちの輪!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうです★ 
さくらママe-60

ウチの仔ってば可愛いでちょ~(≡∇≡*)>
さくらさんには・・・
負けますが( *´艸`)

先日は、2日続けて
とってーも楽しませて頂きましたi-80
ありがとうでした~
またよろしくですi-237

今回だけ
早い更新でしたの。
いつものんびーり過ぎっi-201i-201

ソファー…
さくらちゃんもやっったのですねww
我が家も2個目で
カバー下は、最悪な状態でございますのよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
見たいですか??

りかさんe-60

ぃひひ。

私も
絶対何かしゃべってるように
聞こえるのですが~v-398

日曜日のDONAワンちゃん大集合でしたよv-353
なかなか土日行けないので
満喫してきました~

カーボママさんe-60

ボニーたんは、あ~ぁなんだぁ(*´∀`)アハハ
可愛いーっv-343

りょうも「へ」しますよー
ちゃーんとぶっっって音つきの
(゜∀゜)アヒャ

カールちゃん
音なしだなんてやっぱりレディーですねe-343

本当に大型犬は、人間に近くって
止められませんね~

なかなか土日は、行けないので
今回は、満喫してきました(≧∀≦*)
さくらママ #/ySf1tp2
ワァーオー! 
りょうちゃんもソファー掘り堀りするんだ?
さくらもね~何度叱られても爪とぎみたいに掘り堀りやっちょるわ!
ソファーカバーなんてボロボロよ~ん・・(泣)
偶然にも私もちょっと前に証拠の動画を撮ったんだ~

でも、りょうちゃんはごまかす所が憎めないね♪
こんなアクビされたら許すしかないもんね~

しかし・・・りょうちゃんが未だに掘り堀りしてる
つうことは・・さくらもまだまだ続くということ?e-330
ももたん #7nflydWA
さくらママ★ 
ええぇぇ…
こんな感じぃ↓
http://yaplog.jp/labryo/archive/104
(今は、さらにパワーUP)
 
やっちゃうんですわぁ(≡△≡;A)
しかもですわよ?
ここ数年で…
ご幼少の頃は、そんな事しなかったのよ~
なんぜに?!って感じぃi-282

ぉ!
さくらちゃんも掘り堀り隊v-512なのねv-406

おお!!
動画撮ったんだぁ~
UPされるのかなv-362i-278

そうなの。
アクビでまんまと誤魔化されましたi-195

そうよ!
さくらちゃんもきっと永遠だわよ(o-∀-o)ゥフフ
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、可愛いあくび♪
フフフ、ホント、誤魔化しちゃってるね~。(笑)
ソファーは無事だったかな???

バズもお布団ホリホリするのよねぇ~。
なんででしょ?
かな #P0vgGwAM
ヵヮ。゚+.(*´∇`*)゚+.゚ィィ♪ 
りょうちんのアクビはノーティに似てるじょ((*≧m≦)ププッ
ぶん太は声を出さないのだが、
お尻からPrettyな音を出してくれまっす(;´▽`A``

よし!
今度、動画を撮ってみよう!(無理そうだけど・・・)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーっ♡ 
b>]ばず母さんe-60

誤魔化しちゃってくれましたよ~i-201i-201
この日は、ソファー無事ですが…
日々の密かなお仕事で
ぼっろっぼろ~んです(w_-; ウゥ・・

ソファーなのに…
真ん中沈んでます( *´艸`)

おお!!
バズくんも寝床作りするんだね~

b>]かなちんe-60

ノォくんとアクビ似てるんだぁ(≧∀≦*)
可愛いよねっv-398
ぶんちゃん声出さない派なんだ~
(≧m≦)ぷっ!

可愛いお尻の音v-355チャレンジしてみて~v-353

って超難しいよねぇi-278


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/237-c13b5bd3

