 
DONA 
久々に土曜日予定が無いのでDONAへ

P1173095.jpg
おっ!!! いらっさ~い


P1173069.jpg



P1173087.jpg
りょうもご機嫌に久々に弾けてた


その後
じゃんじゃんお友達がやって来たよ
::まめくん・わさびくん・いちみくん・みゅ~ちゃん
あずきちゃん・コナンくん・さくらちゃん
レオくん・レナちゃん・小次郎くん・ミュウちゃん・ネオくん
アリスちゃん・オーシャンちゃん・ドリィちゃん::

マブダチゆうきくんとアップロードファイルで盛り上がって…
取れてない仔多数います。
ごめんねぇ n(_ _:)n



始めましてのキャバリアのみゅ~ちゃん
まだ3ヶ月で本日初のドックカフェデビューだって
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪


P1173088.jpg
ポメ母さんに抱かれて
すっかり安心してたよぅ~


P1173076.jpg
DONAとも挨拶


P1173074.jpg
小さくって可愛かったぁ~


P1173085.jpg
わさびくん
セーターとっても似合ってたのにぃ…
撮れなかった残念


P1173102.jpg
いちみくん
お母さんトイレに行っちゃって
パニックになって
可愛かったのだ~


P1173103.jpg
あずきちゃん
こちらも4ヶ月のパピー
可愛いのだーっ



P1173084.jpg
豆くん
今日もまった~り。



P1173112.jpg
さくらちゃん
可愛いパーカー。りょうにも欲しくなったじょ~う

P1173119.jpg
レオくん
今日もまった~り。

P1173109.jpg
途中。私は、いましぇ~んに変身のりょう。



今日も楽しかったでぇ~い(*´з`)v
 
ひとみ #GMKng2yg
あはは~~ 
家にも芝犬近づいて来ると・・・

誰もいません!見えません!

するやついるよ

けど~それがまた可愛いのよね
ももたん #7nflydWA
ひとみつんへ♪ 
殿くんと姫ちゃんは
柴ちゃん苦手なんだー?
りょうは苦手じゃなくて
ワンがいっぱいになると圧倒されるのか?
変身するのよぅ(^m^)
カーボママ #jwZSdS8o
おぉ~! 
お馴染の顔ぶれで親近感あっていいわぁ(*≧∇≦*) !

みゅうちゃんのパパママさん知ってますよっ!
千歳に有料ランに頃遊んでました、、わんこはプ~ちゃん!
今度みゅ~ちゃんともお会いしたいわぁ ^^

ドナ大盛況だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
メンバーみな楽しいねこりゃこりゃ!
りょうちゃん友達いっぱいだ~~~~~!
今日はONEパラ!で帰るときモンモン&ナイトとすれ違い・・
あぁ~ザンネン...(´ω・`。)

楽しかったでぇ~い(*´з`)v

良かったにゃぁ~~~~~~~~~~~(*≧∇≦*) !
ポメたちの母 #-
 
こんばんは♪
みゅぅちゃん この日がお外デビューそしてカフェデビューだったんですもんね
大中小と様々なわん達に歓迎のワラワラを受けて
ビックリだったよねぇ~~
“軽っ”“細っ”可愛いかったぁ♪
トイレタイム中『託犬所』おありがとうございます
いちみはまだいい方です 
今度は手が焼けるわさびの預かりを
お頼み申し上げますぅ

りょうちゃんから動いていた場面 何回か目撃!
そうそうお目にかかれないから貴重なショットでしたぁ

りか #jBF0.PZA
 
昨日のドナはたくさんのv-286ちゃんでしたねぇ~
りょうちゃんはみんなが来る前にドナと遊んだから疲れて「わたちはいましぇ~ん」って姿隠していたのかな?(笑)
それにしても3ヶ月のみゅーちゃん可愛かったですねぇe-266
連れて帰りたかったですv-398
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーです★ 
カーボママさんi-239

親近感でしょ~v-398
是非ユキが融けたら一緒にお茶してくださ~いv-364

おぉ~
カーボママさんもみゅ~ちゃんファミリー
ご存知なんですねヾ(・д・〃)ノ~
凄く感動的な縁ですよね~v-353

みゅ~ちゃん
とっても可愛い仔でしたよi-278
初めてのカフェに少し戸惑っていましたが…

DONAのおかげでお友達の輪v-357
増えて嬉しいですぅ~ヾ(o・∀・o)ノ゙

今日もちょっとDONAに行ったら
モンモンくん来ましたよぅ( ̄m ̄*
ONEパラですれ違いだったんですねぇ~

ポメたちの母さんi-239

みゅ~ちゃん
可愛かったですねヾ(〃ω〃ヾ)
ポメ母さんの腕の中がベットだと
思ってたんじゃないですか~?
すっかり落ち着いてましたもんねi-237

託犬中の
いちみくんのジャンプ力i-203i-203
写真i-68撮りたかったんだけど…
早すぎてブレブレでしたi-194

でも
おりこうさんでしたよっ

今度は、ヨシッe-271
わさびくんにチャレンジです(笑)

アハハハ
そうですよ~
DONAで動くりょうの姿は、貴重ですe-456
アリスと激しく遊ぶんですがね~
そういえば
最近遊ばないなぁ…

りかさんi-239

ワンが沢山で楽しかったですね~e-343
そうなんすよ~
実は…
開店と同時に行ったのでアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
弾け過ぎてたんですぅ~
でも
大好きなレオくんが来てくれてe-266
少々動きがあったんですよ
(o・∀・o)ァ'`,、

本当にみゅーちゃん可愛かったですぅv-415
レオくん・レナちゃん・小次郎君も
あーんなに小さかったですねぇ~。

顔もレオくん見たいにお目目がクリクリでしたね~
これからの成長楽しみですねっv-354
また逢えたらいいな~




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/236-7534b5d9

