スポンサーサイト 
パニック。 

目が覚めたら…

( ゚Д゚)ヤベェ…
今日14日だ!!
(今月は、7日の命日にお寺に行って。お参りが14日なのだ)

お寺さん来る日だーっ!!!!!!!!!!!

がばっと起きて
ささっと掃除して
ゴミを集めて
家を出てゴミステーションに行ったら…

ゴミの日ぢゃなかったー
(;´Д`)ノ


気を取り直し?
仕事に出掛け。


マッハで仕事を終わらせ
お花買って買い物済ませて帰宅

ギリギリセーフで住職やって来た。

ほっ。


朝なんで目覚めと同時に思い出したのかは、不明だけど
無事終わってよかっぴ~
昨日まで今日は、美容室に行こう~とか思ってたのに


りょう もちゃんと座って一緒になむなむ。

住職に本当に賢いですね~
って褒められた(*ФωФゞ エヘ


お寺にも柴犬のキックが居ます。
F1001112.jpg
たくましい柴犬で他人(家族以外)を寄せ付けないのだ~

それでこそ柴犬!なんだけども…

そこが住職の悩みの種らしく
いつもりょうを見て
うちもこんなにフレンドリーだったらな~って


F1001113.jpg
おまけ。住職のお子様達が作った雪だるま


F1001134.jpg
りょう もお疲れちゃんでしたっ




 
カーボママ #jwZSdS8o
ヾ(@゜Д゜@;)あら~っ 
でも間に合ってよかったね~!
マッハだしね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

(。・・。)(。. .。)ぅんぅん
りょうちゃんは本当に賢くていい子よ!
柴犬・・・難しいよね・・
住職さ~ん!あきらめなさ~い! ^^;;

色々無事終ってヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★
りょうちゃんもちかれちった?おつかれ!

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたん #JkPZIk6.
 
ウフフ^m^
なにがなんだか~◎д◎;、な
1日でしたねぇ^m^
でも無事終わってよかったですね☆
キックちゃん、お寺を守る使命に燃えてるのかしら^m^
りょうちゃんも1日お疲れ様でしたっ^^b

今年の初詣はお着物着せちゃいました~^皿^
でも歩きにくいみたいで、すぐ脱がせちゃいました^^;
2人揃って大吉でいい年になるといいなぁ〃∀〃
ももたんさんちもいい1年になりますようにっ≧∀≦ノ
さくらママ #/ySf1tp2
 
間に合って良かった♪

住職で思い出したんだけどさぁ~
うちの実家に来るお坊さんってすっごいお経がヘタなんよ~
音程は悪いし途中でお経を忘れて暫らくシーン・・・
コケっばなし!(笑)

りょうちゃんも一緒になむなむ出来てほんと良い子だね♪v-421

んで、ももたん美容室へ行って綺麗になったのか~い?v-331
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす☆ 
カーボママさんi-239

ほんっとに良かったですぅ~
めちゃくちゃ焦りましたi-201
思い出して良かったぁぁe-456

柴は、本当に難しいようですねぇ~
私の周りの柴ちゃん達は
穏やかな子が多いのですが…

キックは、柴犬の代表みたいな柴です( ̄m ̄

りょう。も朝から大騒ぎされて
お疲れだったようでぇ~す~

e-517コメさん

うっふふ~
無事終わってホッ。です。

ありがとうでーす。
お返事しましたっ

ひなたんさんi-239

本当にヘロヘロでちたi-203i-203
無事に終わってくれて
良かったです~
りょうもお疲れちゃんでした。
いつもお経の途中で寝るのですが…
最後まで見守ってもらいましたi-80

キックは、本当にお寺の番犬ですw
そうかも~
指令に燃えてるのかもv-42

いっや~
着物むちゃくちゃ可愛かったですv-238
りょうにも欲しくなっちゃいましたv-414
いいなーっ

お互い素敵な1年であるといいですねv-339

さくらママi-239

本当間に合って良かったぁぁあ”i-204


( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
お経
私も一緒にお経詠むんだけどさー
あれ
むっちゃ難しいし
音程大事だよねー

でも
お経忘れるの困るーっっ

りょうね。
いつもは、お経の途中で寝るんだw
でも今回は、ちゃーんと一緒にお経終わるまで
シャキーンっとお座りしてたわ。
写真&動画撮りたいくら~いi-233

CMに出れるのになぁ~?

金曜日に無事美容室行って来たで~っv-398
やっとこ
癖毛ボウボウヘアーもスッキリでちv-218



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/235-b9971969

