スポンサーサイト 
幸せなひととき。 
寝ていたりょうさん。
顔がカイカイ

んも~
手が可愛いのんheart0

その後オッサンの様なくしゃみ…アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
















(音消してます。くしゃみ聞きたい方は、音量あげてちょw)


 
ケリーまま #OFzxPPmQ
お久しぶりです 
りょうちゃん、かわいい~
わんこってあおむけになって上を向くと鼻水が入るのかかならずくしゃみをするみたいですねe-455

今年は親戚で集まりたいですね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ももたん #7nflydWA
ケリーままさんへ☆ 
v-364お久しぶりで~すv-411

ゆずちゃん
元気に10歳ですね~
おめでとうございますv-353

そうなんですかー
あお向け=くしゃみなんですね~
知らなかったです( ̄m ̄*
だから常にくしゃみなんですね!

今年は、親戚さんでまた集まれたら良いですねv-343

こちこそ
今年もよろしくお願いしますv-354
カーボママ #jwZSdS8o
(*≧∇≦*) ! 
本当りょうちゃんのお手手の仕草がめちゃかわいー♪♪

ドナ行ったんだね・・あたしの知ってるメンツで最高!
ゆっくり・・おいちいお茶出来ていいなぁ~~~ ^^
あーちゃん #yiOEXdsQ
たまらんです♪ 
なんてりょうたん可愛いのかしら♪
お手手の使い方が女の子ゴル好きには
たまらんです♪りょうたんも熟女の
魅力が出てきたわね♪

そうそう…ももたん!
1月12日誕生日お互いおめでとう♪
今日は私達の誕生日♪
お知り合いに同じ誕生日の人が
いるってそれだけでハッピー度が
増します♪お互いこの1年もたくさん
ハッピーな日々をおくりましょうね♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうで~す!! 
カーボママさんi-239

お手手可愛いでしょi-184
カールちゃんやボニーたん&セラちゃん
やらないかな??
セラちゃんだったらお手手大きいから
もっと可愛いよねぇi-205

いつも陣取ってるメンバーですのぉi-237

あーちゃんi-239

キキちゃんもこんな感じでやったかな~i-198
なんとも言えない可愛さよねぇ~
本当熟女の魅力出てきましたっi-80

あーちゃん
BDコメントありがとうぅv-398
あーちゃんもお誕生日
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
同じ誕生日嬉しいねっv-315

お互い健康でハッピーでありますようにぃi-204i-185

みこりん #uaDEHXyk
 
ぃやぁ~ん、かわゆすぎぃ~!
もっと見ていたいよ~♪

ウチもこういうカイカイよくするよ。
カメラ用意してる間にやめるから
いつも動画が撮れないよ。
ももたん #7nflydWA
みこりんへ♪ 
めんこいでちょ~v-238

ルイたんもラムちんもシアンたんもやるしょv-398
癒されるよねぇ~

そうなの!そうなの!
撮りたい時
やめたり
起きたりするんだよv-406
なかなか難しいよね~

是非頑張ってみせてくりぃv-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/231-8f29a909

