スポンサーサイト 
今年もありがとう!!! 
うっへぇ~い。

30日無事終わりましたぁ+゚(。pдq)+゚。エグッ...


本当にちかれたぁぁぁぁあ"~

仕事を終え
夕方
父のお寺にお掃除と今年もありがとうを伝え


先程まで…
相棒のお友達と忘年会

ハードな日々ですた。
明日は…
残りの大掃除o(・`ω´・)○))━━━ ダァ




今年もココへ遊びに来ていただき
ありがとうございました
n(_ _*)n


りょうも大きな病気や怪我もなく
今年1年を一緒に過ごせた事本当に幸せだと思います。

そして…
ネットで。ドックカフェで
新しいお友達に出逢えた事
とっても嬉しく思います。


来年もりょうと一緒に素敵な出逢いがあるといいな


今年も1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様にとって
2009年が素敵な年でありますように…



良い年をお迎えくださいね




PC2728954.jpg
ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ


 
カーボママ #jwZSdS8o
ありがとう! 
いい言葉だよね ^^
楽しい素敵な1年になって無地みんな元気で年の瀬。
本当に嬉しいねー感謝ありがとう!!!でっす!うちもょ・・^^


ももたんとりょうちゃんとも知り合えて遊べて嬉しいあたし。

また来年、、って・・明日だけど、
よろしくお願い申し上げます((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ

飲み過ぎないようにね・・うちコレから散歩・・(AM9:00)
外・・・雪わっさわっさ降ってるよ、、(/ヘ ̄、) 時間ずらすかな??

では・・良いお年を ^▽^

さくらママ #-
 
同い年のももたんさん、おはよ~
今年もたくさん「ドナ」で楽しいおしゃべり、ありがとう~!
「ONEパラ!」楽しく遊んだよね~
また行こうよ~

りょうちゃん、来年も元気で病院知らずで頑張ろうね~
さくらも頑張るよ~

来年もたくさん遊んでね~
良いお年を!
ポメたちの母 #-
 
一番にお父様のところへv-22の気持ちのももたんさん大~~スキv-207

さくらちゃんのママさんと同い年のももたんさん♪
やったぁ~ じゃぁ 私とも同い年だぁv-8

ももたんさんの底抜けな明るさv-410と豪快な笑いv-411 
いっつも気持ち晴れ晴れで楽しませていただいちゃっていますぅ
ほんとうに出会ってくれてありがとう♪

そして明日からの新年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね

優しいりょうちゃん 
いっぱい相棒さんとももたんさんの愛情に包まれて元気に過ごして下さいな
りか #jBF0.PZA
 
ももたんさん、仕事が終えお父さんのところへ「今年もありがとう」って行くなんてステキv-354
きっとお父さんも喜んでいますね。

今年もドナではレオレナ小次郎をかわいがってくれてありがとう~!!
レオはももたんさんのこと大好きなのですよ~v-410

また来年もヨロシクお願いします。
ももたんさん一家も良いお年をお迎えくださいね。
ひとみ #GMKng2yg
ゆく年くる年 
今年も一年お付き合いありがとう

来年も宜しくね!!

来年も二人の元気な成長笑ってみれるように願うばかり・・・

よいお年を!!
はるる #bxtLZJUQ
 
今年は新しい出会いがたくさんの楽しい一年だったね♪
来年も再来年もその次も・・・
平凡でいいから笑っていられる毎日になりますようにv-352

今年はたくさんたくさんありがとう♪
そして来年もよろしくねん (ノ´∀`*) エヘヘ
さくらママ #/ySf1tp2
新年 
あけましておめでとう!v-281

年末に挨拶に来られなくてごめんね~
昨年はももたん&りょうちゃんと友達になれて最高に良い年だったよん♪
今年もヨロシクね!
そして今年こそは絶対会おうぜ~ぃ!

りょうちゃんもさくゆめもお友達ワンコもみんなが楽しい1年でありますように~v-22

ps.宝くじ当ったか~い?!v-62
我が家は今年もボンビーのままでーっす!

モニョ #eDLLob7U
 
あけましておめでとうi-80

昨年も仲良くしてくれてありがとう。
ももたんファミリーにとって幸せな日々となりますように。
今年もよろしく~i-194
ばず母 #B7q/.fmY
 
あけましておめでとうございます♪

お仕事、無事に終わりましたかー!
おちかれさまでしたっ。
大掃除、終わったかな?(笑)

昨年はたくさんりょうちゃんに癒してもらいました~♪
ありがとう!
今年もよろしくです♪
fukuraihaha #oKAhFFW.
賀正^^ 
v-457今年もよろしくお願いします。
フクはりょうちゃんに会えるとうれしそうなんですよv-351
またドナで会えたらいいですねe-343 
ももたん #7nflydWA
今年もよろしくです♪ 
お返事遅くなりました <(_ _*)>

カーボママさんv-457

本当に「ありがとう」って
素敵な言葉ですよね~

昨年は、カーボママさん&カールちゃん・ボニーくんに
出逢えて本当に楽しかったです(≧∀≦*)
今日も新年早々お逢い出来て
嬉しかったですv-343

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-363

さくらママさんv-457

同い年のさくらママさんv-398
いらっしゃいませぇ~

昨年は、お世話になりましたヾ(´ー`)ノ
今年初のONEパラ!
楽しかったですねv-363

さくらちゃん
今年もどうぞ皆を笑顔に変えてね~ん( *´艸`)
今年も宜しくお願いします♪


ポメたちの母さんv-457

照れちゃいますよォ(≡∇≡*)>

おぉ~!!
同じ年ですわね( ̄∀ ̄*)イヒッヒッ

昨年は、本当にポメたちの母さんには
お世話になりました <(_ _)>
いっつも愚痴を聞いてくれて…
心がラクになります!
おまけに
楽しい突っ込みに
楽しませてもらっちゃってます~ヨv-413
こちらこそ…
出逢ってくれて
ありがとうですi-80

年末には、美味しいお菓子をありがとうでしたv-442

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-435


りかさんv-457

父も喜んでくれていると
嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

昨年もりょうに沢山のおやつを
ありがとうございますv-345

レオくんには、いっつも癒されていますよ~
本当マイペースで可愛いですv-398
大スキだなんて嬉しいですv-238

今年もどうぞ宜しくお願いしますe-69


ひとみちんv-457

昨年もありがとうでした(。・∀・。)ノ"
今年もよろしくねっ!!!

本当に元気いっぱいでいてくれるのが
願いだよね~

今年も元気いっぱいな1年でありますようにヽ(*´▽`*)ノ
ももたん #7nflydWA
今年もよろしくですぅ★ 
お返事遅くなってごめんなさい <(_ _*)>


はるるちんv-457

本当に昨年は
新しい素敵な出逢いが沢山の1年だったねぇv(≧∇≦)v

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
平凡でいいから
笑顔な毎日がいいね~

昨年はワガママ聞いてくれてありがとー
今年も…
お手間かけますがよろしくでちv-398


さくらママv-457

おめでとうございますv-281

風邪大丈夫かちら??

私もさくらママとお友達になれて
最高だったぬーんv-415

今年こそ!!!
絶対逢いましょうねv-343
楽しみにしてますゎ~

ワンコの幸せが私達の幸せだよねv-353

ps残念ながら…
我が家もボンビーな結果でした(´□`。)°
次は、サマーv-301だぜっv-398


モニョしゃんv-457

おめでとうですv-411

こちらこそ
昨年も仲良ししてくれてありがとうでーすv-353
今年もよろしくね(ノ∀`*)


ばず母さんv-457

あけましておめでとうございますe-237

仕事無事終わり。
むっちゃ疲れまちたー
大掃除もムリムリ終了でした(-m-*)プッ


こちらこそ
バズくんに癒されまくりでしたよ~
今年もよろしくですe-266



さんfukuraihaha v-457

おめでとうございます~e-420
今年も宜しくお願いしますe-2

昨年は
フクくんとりょうなかなか会えませんでしたが・・・
今年は、会えるといいですね~v-410


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/227-5bb7cfba

